« 頑張って! | トップページ | お帰り〜!\(^O^) / »

2007年9月 3日 (月)

あっ‥俺だ!

あっ‥俺だ!
これは、貴ちゃん騎乗で新潟の新馬戦を勝った際のライスシャワーのパネル。
新潟競馬場内に貼られているのを偶然発見しました!
という訳で‥パネルを見ている貴ちゃんをパチリと撮影してみました。
『う〜ん‥あれからもう16年か‥(´∀`)』と感慨深気な貴ちゃんなのでありました。

|

« 頑張って! | トップページ | お帰り〜!\(^O^) / »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

うわああああああああーーー
欲しい・・・・

投稿: いぬ | 2007年9月 3日 (月) 17時35分

おぉ~!いぬ様!!
これね・・実は・・笑ったのですが・・
ライスのパネルのとこだけ、誰かが持って帰ろうとしたのか・・剥がそうと試みた形跡がありましたよ。∑(゜▽゜;


投稿: ゆきぴー | 2007年9月 3日 (月) 19時09分

そうだったんですよね。
ライスシャワーのデビュー戦と三戦目の芙蓉Sは、水野騎手だったんですね。
1000㍍戦をセンス良く勝ったなんて、めったな事では思い出しません。
デビュー戦はきちんと見ていましたが、後に名ステイヤーになるなんて。
ジョッキー等は、乗り味や、馬体のパーツから分かるのでしょうかねえ?
水野騎手は、理知的な騎乗をする人だなあとは思っていましたが、やはりという感じで割合早めに調教師になってしまいました。
然りと。
大久保房松一門の発展を期待しています。

投稿: ECURIE | 2007年9月 3日 (月) 20時21分

ECURIE様、こんにちわ。。。^^
これね~見つけた時は、本当に懐かしかったですね~^^
私も当時は、貴ちゃんとは全く口も聞いたことがありませんでしたが・・このデビュー戦と芙蓉Sのレースは、すごく覚えてます。。。(*^□^*)ゞ
乗り味では分かるのかもしれませんが・・パーツではどうなんですかね~( ̄~ ̄)ゞう~ん・・ケースバイケースでしょうか^^;
大久保房松一門の名前に泥を塗らないように頑張らねば!です。。。o(≧v≦)o

投稿: ゆきぴー | 2007年9月 5日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16327644

この記事へのトラックバック一覧です: あっ‥俺だ!:

« 頑張って! | トップページ | お帰り〜!\(^O^) / »