« 他人の空似?! | トップページ | 熱視線! »

2007年9月22日 (土)

秋は一体何処へやら・・

・・暑い・・本当に暑いです・・

9月も終わりに近づいているというのに関わらず

季節外れの夏バテに襲われてダウン・・

昨日は、すっかりブログもお休みしちゃいました・・(;v;)ゞ

でもね・・

厩舎に関わる様々な業者さんが皆20日〆ということで

徐々に請求書が届きつつあるこの時期。

月末の経理作業が今月もそろそろスタート!とあって

寝込んでなんていられない現実がすぐそこに・・(-v-;

   ・

   ・

   ・

という訳で・・昨夜は、半ば無理矢理(笑)

思いっきり食べて、思いっきり早寝!

その甲斐もあってか・・ハイ!今日は元気一杯!!

完全復活です♪o(≧v≦)/

さて、今日の水野厩舎からは・・

中山 1R チャームキャップ

札幌 4R ユミ

   11R ニシノアンサー

3頭が出走予定です。。。

そういえば・・ニュースを見て驚きましたが

なんと!昨日は北海道でも真夏日だったようですね・・∑(゜v゜;!

やっぱり温暖化も関係しているのかしら・・???

しかし、この異常な暑さに負けずに

みんな頑張って!

と・・本日は

目前に迫りつつある経理作業の準備をしながら、TV前で応援に励むとします!

Taka_074 そうそう!

この暑さのためか

かわいい来客が・・^^

Taka_073 それはね・・

庭に出してあったプールの水を飲みに来た

ネコちゃんです。。。

ネコちゃんもきっと暑いんだろうなぁ・・A(^v^;

|

« 他人の空似?! | トップページ | 熱視線! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
日刊の西山社長のコラム、貴厩舎の話材ですよ~♪
札幌、応援します~。

投稿: まなくん~♪ | 2007年9月22日 (土) 10時41分

ありがとうございます、まなくん様。。。^^
ニッカンの社長のコラムのファンである私も今朝記事を拝見するなりびっくりしました!∑(゜□゜*)
で・・もちろん!こりゃ責任重大とばかりに運気UPの掃除に全力で取り組み、札幌メインレースのアンサーには目一杯の声援を送ったのですが・・願い叶わず、結果は4着・・(-д-;ゞ
社長・・本当にスイマセンでした・・m(__;)m
そして、まなくん様も応援ありがとうございました。。。
よぉ~し!明日また頑張りますね!!^^

投稿: ゆきぴー | 2007年9月22日 (土) 16時33分

ゆきぴーさん、こんばんは。

今日は出先の近くにWINSがあったので、ユミちゃん(自分と同じ名前をちゃん付けするのは変な感じです…)の応援馬券を買わせていただきました!

結果は後から知って5着でしたね。
でも掲示板に載った♪

次走も楽しみにしています。

投稿: YUMI | 2007年9月22日 (土) 20時32分

YUMI様、応援ありがとうございます。。。
3歳未勝利のユミちゃんにとっては、今日のレースがラストチャンスだったので・・ホント!私達もめちゃめちゃ応援していたのですが・・本当に残念です・・(;v;)ゞ
今後は地方へ舞台を移して頑張ってくれる予定ですので、私も陰ながらこれまで同様!応援していきたいと思っております。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年9月22日 (土) 20時53分

ゆきぴーさん、はじめまして♪

今日のゆきぴーさんのコメントを読んで、ユミちゃんが
これからは地方で頑張ると判り安心できました。

私はユミちゃんと同じ名前の上、誕生日(4月21日)まで
一緒なので、ずーっと応援していたのですが、
JRAの登録抹消になったと知りユミちゃんの事をとても心配していました・・・
走ったすぐ後の登録抹消だった為、怪我の心配もしていたので
元気なのが判って本当にほっとしました。
地方で走る事になっても、今まで通り応援していきたいと思ってます。

もし何かユミちゃん情報が判りましたら、またこちらのブログに書いて頂けると嬉しいのですが・・・
ゆきぴーさんもお仕事&ブログの更新、大変でしょうが頑張ってくださいね。

投稿: ゆみ | 2007年9月29日 (土) 23時34分

ゆみ様、はじめまして。。。^^
お馬さんの方のユミちゃんは、南関東の大井に転厩することになっています。。。(^v-)☆
私もこれからもユミちゃんの活躍を陰ながら応援したいと思っております。。。
ゆみ様、コメント本当にありがとうございました。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年9月30日 (日) 18時33分

ゆきぴーさん、こんばんは

ユミちゃん情報、ありがとうございました。
大井に転厩だとしたら、馬券を購入してTVで
応援するのと違い、実際に競馬場に応援に行けます♪
これからも頑張って応援していきます。

そして優しいゆきぴーさんのいる水野貴広厩舎さんの
他のお馬さんも、これから一生懸命、応援していきたいと思います♪

投稿: ゆみ | 2007年10月 1日 (月) 21時38分

いえいえ、どういたしまして!ゆみ様。。。(^v-)☆
どうぞこれからもユミちゃんを応援してあげてくださいね。(*^v^*)/
温かいコメント本当にありがとうございます。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年10月 4日 (木) 16時29分

ユミちゃんと同じ名前、担当者様と同じ名字という事で勝手に親近感を持って応援していました!
引退を知って残念に思っていましたが…
ゆきぴーさんのコメントでユミちゃんの今後の進路が分かってすごくうれしいです♪
関西在住で一度も会えることがありませんでしたが、いつか会えるのを楽しみに応援します^-^

投稿: 由美 | 2007年10月10日 (水) 22時11分

由美様、こんにちは。。。^^
私も分かりますよ、そのお気持ち♪
なんだか親近感がグッと湧きますものね。。。
こうして応援し続けてくれるファンの皆様方の為にも、きっとユミちゃんも頑張ってくれると私も信じてますからね。。。(*^v^*)ゞ
ユミちゃん頑張って!!o(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年10月12日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16530529

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は一体何処へやら・・:

« 他人の空似?! | トップページ | 熱視線! »