« 無事クリア(^_-) | トップページ | 秋は一体何処へやら・・ »

2007年9月20日 (木)

他人の空似?!

只今!貴ちゃんの忘れ物を取りに、急遽自宅に戻って来ています。^^

実は・・道中、トレセン側の道で沢ジョッキーらしき人を発見!

すぐさま!開いている車の窓から

「昭ちゃ~ん!何やってんの?!」

と大声で叫びながら、手を振った私!(^▽^)/~

が・・

その昭ちゃんらしき方は・・こっちを凝視したまま微動だにせず・・

『おかしいなぁ・・(・v・?』

と思い、すかさず沢ジョッキー本人に確認したところ・・

なんと!

しっかり自宅にいらっしゃいましたよ(笑)

と、いうことは・・・・・・・・・・・

あちゃ~!やっちゃいました・・・A( ̄▽ ̄;ゞ間違えた・・

しかし・・ホント昭ちゃんにそっくりだったなぁ・・と、言い訳する私でありました。。。( ̄▽ ̄;アハハ・・恥ずかし!

|

« 無事クリア(^_-) | トップページ | 秋は一体何処へやら・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

A氏、昨日俺の夢に現れました(笑)
さて、今週末また札幌に行った来ます!頑張れ厩舎馬達!!

投稿: じゅんいち | 2007年9月20日 (木) 18時36分

携帯で書いたら変換が変。うーん老眼の進みが速い!!

投稿: じゅんいち | 2007年9月20日 (木) 19時32分

 おいらも、似たような経験をしたことがあります。
 仕事で前任者の引継ぎで前任者と得意先を廻った時の話です。1日に3回も、『ぽん太さん以前お会いしていませんでしたか』と相手に言われたことがあります。こちらは、一度もその相手に会ったことが無いのに…何処にでもいる顔なのかと思ってますが、今までに自分に似ている人を見たことはありません。
 まあ、他人の空似なんて言葉があるくらいですから、気にしない、気にしない。
 

投稿: ぽん太 | 2007年9月20日 (木) 23時29分

じゅんいち様、いいなぁ~♪札幌♪♪ヾ(≧▽≦)
きっと残暑厳しいこっちとは違って、涼しくって過ごし易いんだろうなぁ。。。(´▽`*)
ではでは、応援宜しくお願い致します。
今週の昭ちゃんは日曜の中山4Rですね^^
私も、もちろん!応援しています!!頑張って。。。


ぽん太様もおありですか?といっても、間違われた方ですものね(^0^;
やっぱり、少しは私ってば・・いい歳して落ち着かなくっちゃ!( ̄▽ ̄;ゞトホホ・・
自分に似ている人と言えば・・うちの次女が私の幼い頃に瓜二つ!
よく子供時代の私の写真を見ては、自分だと勘違いして悩んでいます(笑)


投稿: ゆきぴー | 2007年9月21日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16511373

この記事へのトラックバック一覧です: 他人の空似?!:

» 簡単小顔矯正 [小顔になりたい!小顔になるマッサージ・エクササイズ&メイク方法]
トラックバック失礼いたします。 簡単小顔矯正小顔矯正が自分でも簡単に出来るセルフメソッドもあるので紹介します。まず割り箸を一本用意します。全身の力を抜いて、仰向けで真っ直ぐ寝た状態で、その割り箸を軽く口にくわえます。これで歯を噛み締めることがなくリラックスした状態になります。そして、足の先から頭の先までカラダ全体が、ウナギのように左右にクネクネ波打つ感じに、ゆれ動かします。その後、ゆっくり静止して深呼吸して下さい。すると、全身の筋肉が緩んで歪み改善、もちろん顔の筋肉も緩んで・...... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 17時24分

« 無事クリア(^_-) | トップページ | 秋は一体何処へやら・・ »