« ガンバレ!スティルファスター!! | トップページ | お疲れモードを吹き飛ばすぞ~!o(^0^)/ »

2007年9月29日 (土)

その名も・・ブイチャレンジです!

今日の午後、水野厩舎に新しいメンバーが加わりました。。。

その名も・・

『ブイチャレンジ』(牡2)

父 スキャン

母 ニシノフォルテ

オーナーは、石橋忠之でございます。。。

そういえば!先日、お会いした際・・

「これね・・ブイチャレンジのⅤは、Victory(=勝利)のⅤだからね♪頑張ってほしいよなぁ。」

と、おっしゃっていた石橋オーナー。。。(*^v^*)ゞ

これね・・ホント!私も、彼が競走馬としてデビューした暁には

『是非とも頑張って、勝利をつかんでほしいなぁ。。。』

と心から願っているのでありました。(´人`*)

Taka_084 どうか!

皆様も

このブイチャレンジ号に

温かい応援を宜しくお願い致します。。。(*^0^*)/

|

« ガンバレ!スティルファスター!! | トップページ | お疲れモードを吹き飛ばすぞ~!o(^0^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16609660

この記事へのトラックバック一覧です: その名も・・ブイチャレンジです!:

« ガンバレ!スティルファスター!! | トップページ | お疲れモードを吹き飛ばすぞ~!o(^0^)/ »