« どうか頑張って!!(≧人≦;) | トップページ | ヴィクトリアルイゼです。。。 »

2007年9月24日 (月)

ペット購入の意外な理由(笑)

ペット購入の意外な理由(<br />
 笑)
本日、我が家に新たなペットが仲間入り致しました!ヾ(=^▽^=)ノ

そのペットとは‥この小さなカメさんです。

これまた、なんで急にカメを購入することになったかというと‥

昨日、私達夫婦が公私共々いつもお世話になりっぱなしでもある手塚先生宅におじゃました私。

その際・・

「実はね・・カメを飼ってから成績も良くなって‥」

との話を伺ったことがきっかけなのですが・・。Σ(m’▽’m)

もちろん!地道な努力あっての成績UPだということは、百も承知ですよ‥(^_-)ゞ

でもね‥どうせなら大好きな手塚先生ご夫妻にあやかって飼ってみてもいいかもなぁ♪

などと、思いつつ・・

家に帰って、カメさん話しを口にした瞬間!

動物大好きな我が娘達は、大喜び!^ー^)人(^ー^

早速、カメさん購入に至った次第でありました。(^_-)ゞ

ちなみに・・

このカメさんの名前、聞きたいですか?^^

ハイ!その名もベタに・・

 LUCKY♪

です(笑)

この名の通り、今週末からの競馬にツキがあればいいなぁ。。。(´▽`*)ゞ

なぁ~んて、秘かに願う私でありました(笑)

Taka_077

※これね・・我が家のカメは、

ご覧のように本当に超スモールサイズですが・・

手塚先生のお宅で飼っていらっしゃるカメさんは、

とってもとってもビッグサイズに成長されてましたよ(^▽^)

|

« どうか頑張って!!(≧人≦;) | トップページ | ヴィクトリアルイゼです。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
素敵な家族の一員ですね~♪『銭亀』さんの様ですね~。私も、小学生の時分より沢山の亀さんにお世話になっております(笑)。今の季節は、大丈夫ですが、もう少し寒くなりましたら∠の様に水のある部分と陸地の部分の境界を作ってあげて下さいね。それから、亀さんは未だスモールサイズの為・・・砂利も時分の手で掻ける細かいのにしてあげましょうね~♪健康チェックは、目の周り・・・。目やにが出てきましたら、お疲れ放牧の季節です。ビタミン剤を与えてあげて下さいね。餌のあげすぎが、水を汚す最大の原因ですのでお気を付けて下さいね。お水は、2日間外におい薬の揮発した水道水でね~♪ちびっ子は、亀さんを触った後は、良く手洗いをしてくださいね~♪以上です(笑)

投稿: まなくん~♪ | 2007年9月24日 (月) 21時15分

カメですかε=(*^∀^)うちにはカメのぬいぐるみがいますが、ラッキーくんが沢山の勝利を連れてきてくれるよう、祈っています。

投稿: あゆみ | 2007年9月25日 (火) 07時13分

カメさん、可愛いですね。
小さくなカメさんに、いきなり大きなお願いは申し訳ないなので…(笑)
LUCKY♪ Powerで、今週こそプライド君を出走させてください!
お願いね(^人^)

投稿: Run | 2007年9月25日 (火) 14時56分

まなくん様、ご指導ありがとうございます。。。
毎日、LUCKYに話しかけながら一生懸命お世話(?)している娘達を見ているうちに、私もようやくなんとか触れるまでに成長しました(^v^)v
お世話頑張りますね^^


あゆみ様、ありがとうございます。。。
このラッキーくん・・最初はちょっと怖かったものの・・今では段々愛着も。。。(*^v^*)ゞ
疲れて帰った私や貴ちゃんを癒してくれるラッキーくん、ホント飼ってよかったです。(^v-)☆


Run様、こんにちわ。。。
ホント!まさかの除外でしたものね・・
私もガックリしましたもの・・(TдT;
しかし!もう後がない今、ここは一つLuckyパワーでなんとか頑張ってほしいです(^人-)


投稿: ゆきぴー | 2007年9月27日 (木) 12時19分

早速、LUKCYありがとう♪
厩舎のみなさん、ゆきぴーさまありがとうございます。
今回も抽選だっだようで、出れて良かったです。
あとは、プライド君の頑張りを願うばかりです。

投稿: Run | 2007年9月27日 (木) 16時42分

いやぁ~Run様、よかったです。。。
もしも、中山で無理そうなら札幌へ・・という話しだったのですが、当初の予定通り無事中山で走れますね。。。
後は調教での様子そのまま本番でも頑張ってくれるのを厩舎スタッフも皆、心底祈っております。。。(^人^)

投稿: ゆきぴー | 2007年9月27日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16558140

この記事へのトラックバック一覧です: ペット購入の意外な理由(笑):

» おすすめ [おすすめ]
おすすめ [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 16時45分

» エース・金山の「徹底検証!」第41回スプリングステークス篇 [株式会社カナヤマ]
宝塚記念以来3ヶ月ぶりでございます。楽しみにしていた凱旋門賞も、肝心のウォッカ [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 23時31分

« どうか頑張って!!(≧人≦;) | トップページ | ヴィクトリアルイゼです。。。 »