« お疲れモードを吹き飛ばすぞ~!o(^0^)/ | トップページ | どこから着手しようかなぁ。。。 »

2007年9月30日 (日)

お写真いただきました♪

いつも我が厩舎HPをお手伝いいただいているご夫妻から

今日の中山でのレースの写真を頂いたので

このブログの方でも何枚か載せてみたいと思います。。。(*^0^*)/

Dsc_0081 まずは・・プライドロック

結果は5着でしたが、

Dsc_0106 我が厩舎へ来たばかりの頃が

ウソの様に本当によく頑張ってました。。。

Dsc_0107_2 そういう意味で、今日はレースを見てても

とっても感慨深く、思わず涙ぐんでしまいましたね。。。(*;ー;*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Dsc_0117 そして・・マルターズオリジン

今日は、雨もひどかったし・・

どうかなぁ・・

と心配していましたが

なんとか頑張ってくれていました。。。

Dsc_0154 しかし・・家でレースを見ていて

最後つまずいたことが

本当にめちゃめちゃ心配でしたが・・

Dsc_0166 先程、北海道にいる貴ちゃんからも電話があり

レース後、検査した結果・・大丈夫だということでホッとした私です。。。

Dsc_0170 また次、頑張ろうね♪

|

« お疲れモードを吹き飛ばすぞ~!o(^0^)/ | トップページ | どこから着手しようかなぁ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16621170

この記事へのトラックバック一覧です: お写真いただきました♪:

« お疲れモードを吹き飛ばすぞ~!o(^0^)/ | トップページ | どこから着手しようかなぁ。。。 »