« 新しい仲間が増えました♪ | トップページ | 頑張ってね。。。 »

2007年9月14日 (金)

ハートオブクィーンです。。。

さて・・もう新聞などで発表されたこともあり、既にご存知の方も多いかと思いますが・・

ハイ!本日、無事検疫を終えて

『ハートオブクィーン号』

が入厩してまいりました。^^

これね・・貴ちゃんはというと・・

ハートオブクィーンが道営にて競走馬としてデビューする以前から会っている為

ハートちゃんとは旧知の仲♪(*^▽^)人(^▽^*)ゞ

一方・・私はというと・・本日が初対面とあって

ワクワクドキドキで待っていたところへ・・

Taka_059 おぉ~!

ヒロくんと高田くんにひかれて

ハートちゃんが入ってきました!∑(゜▽゜*)

ハイ!とりあえず・・始めましての私の第一印象はというと・・^^

Taka_069  とっても小顔で

キレイな瞳をした

本当にキュートでかわいい女の子って感じでした♪ヾ(≧▽≦)

しかし・・

Taka_062 初めての場所に関わらず

物怖じしないドッシリとしたその態度。。。

はっきり言って・・

いい歳してもうっかり者の私なんかよりもずっと落ち着いているかもです(笑)

既にファンの多いハートオブクィーン号。。。

皆様の期待にお応えできる様

これからも一生懸命頑張りますので

どうぞ皆様!

温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

Taka_060 Taka_066_2

|

« 新しい仲間が増えました♪ | トップページ | 頑張ってね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

とっても小顔なんですね…羨ましいなぁ~
昔、ビワハヤヒデという馬は僕のような大顔だったらしいけど走りましたよね。でも全体的にみて小顔の馬の方が走るのでしょうか?

投稿: GON | 2007年9月14日 (金) 20時30分

続々とニューフェイスが来ていますね ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♡♡
楽しみですねぇ~♪♪

投稿: ぁゃ | 2007年9月14日 (金) 21時20分

無事に到着したようですね。ふっくらして元気そう。
物怖じしない性格、感心しますね。
舞台はかわってもずっと応援しています。
頑張ってください!

投稿: ハリケーンドクター | 2007年9月14日 (金) 23時11分

北海道での2レースをテレビで見てましたが、
ブログタイトル通りにG1奪取ができるかもです!

ジョッキーは誰になるのかしら?
引き続き幸四郎ジョッキーですかね?

投稿: うさぎさんとかえるさん | 2007年9月15日 (土) 00時53分

こんばんは。大きな目標に向かって、これからも頑張ってください。ローラちゃんに負けじと劣らぬ美人顔(耳も長くかわいい)ですね。僕もゆきぴーさんに負けないように頑張らなくては(笑)。愛馬のデビュー戦は、1人気の貴史騎手騎乗の馬が勝利でした(笑)。是非、騎乗をと思って御願いをしておりますが・・・持ち馬と重なり機会が無いのが現実の様です。いつかは~♪、と心待ちにしています。季節の変り目です。御家族の皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けて下さい。

投稿: まなくん~♪ | 2007年9月15日 (土) 01時24分

GON様、ホント!うらやましい位の小顔の美人さんでした^^
もしかして・・風圧に負けない為にも小顔の方が・・♪なぁ~んてね(^0^)ゞ
こんな会話をしていると・・GON様のコメントのビワハヤヒデさんに怒られそうですね(笑)
確かに取材で会った際、顔の大きさに驚きましたもの。^^


あや様、こんにちわ。。。
ニューフェイスが続々と入ってきていますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。。。(*^0^*)/


ハリケーンドクター様、昨日無事に入厩致しました(^v-)☆
初めての場所なのに、なんだか自宅で過ごしているかのように落ち着いておられました。
(私なんかより数段大人かもです・・見習って少しは落ち着かなくっちゃ(笑))
応援してくださっている方の為にも頑張らなくては!o(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年9月15日 (土) 07時06分

ゆきぴーさんはじめまして。
注目しているハートオブクイーンちゃんが水野厩舎って聞いてウレシイ!
可愛い上に落ち着いているなんて、大物ですね。
応援してます!がんばってください!

投稿: kenikeni | 2007年9月15日 (土) 12時45分

うさぎさんとかえるさん、こんにちわ。。。^^
ホント!皆様の期待も大きいお馬さんですからね~♪
一生懸命頑張りますね!!(^0^)/
これから目標のレースに向かって、とにかく前進あるのみです。。。(^v-)☆
どうぞ応援宜しくお願い致しますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年9月15日 (土) 18時00分

まなくん様、こんにちわ。。。^^
ホントホント!ローラちゃん同様!!とっても美人さんです。。。
そういえば・・今日、義理父の四十九日の法要で貴史くんに色々話しは伺いましたよ^^
愛馬の南関デビュー、本当によかったですね^^
これから夢に向かってお互い頑張りましょうね♪(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年9月15日 (土) 18時36分

kenikeni様、はじめまして。。。^^
また、本当にそう言っていただけて嬉しい限りです♪(*^▽^*)ゞ
なんだか2歳牝馬らしからぬ落ち着きっぷりのこの日のハートちゃん・・私なんかより数段大人です、ハイ!(^0^;ゞ
そして・・kenikeni様のブログの記事、とっても嬉しかったです♪
応援してくださっている皆様の為にも、全力で頑張りますね!!o(^0^)/
どうぞ温かい応援宜しくお願い致します。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年9月15日 (土) 19時04分

へえ、中央に転厩したんですね。ゆきぴーさんところで良かったですね。現時点での2歳の№1と言っていい馬ですからね。これから、レースを盛り上げてくれることを期待しております。

投稿: ぽん太 | 2007年9月15日 (土) 23時00分

ぽん太様、こんにちわ。。。^^
なんだか心強いコメントありがとうございます。。。
ホント!これ是非とも皆様のご期待に応えられるよう頑張りますからね。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年9月16日 (日) 10時50分

今日、知り合いに幸四郎で勝ったハートオブクィーンが中央に移籍したなんて今更言ってきました。
転厩先の水野厩舎について、たっぷりウンチクしてやりました。当然ゆきぴーさんの事も!

投稿: いぬ | 2007年9月16日 (日) 22時06分

こんにちわ!いぬ様。。。^^
いやいや^^私も厩舎の馬の事に関しては、全く分からないので・・今回の件は、ファンの皆様同様に素で驚いてます。(^v^)ゞ
しかし・・こうして、いぬ様のように応援してくださっている皆様の期待に添えられるように頑張らねばですね!o(^0^)/
本当にいつもありがとうございます。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年9月17日 (月) 11時30分

ハートオブクイーン大人気ですね。厩舎のHPを見るとオーナーは泉社長なんですか?以前IZUMI製のコーヒーメーカーを購入して以来、泉社長の持ち馬にも注目してきましたけど、こりゃますます応援のし甲斐があるってものです。噂ではファンタジーSからJFというローテーションだそうで。初重賞~G1制覇の可能性が見えて来ましたねえ。できれば京王杯を使ってもらえるとライブで盛り上がれるのですが、贅沢はいいません、とにかく順調に仕上がって欲しいです。期待してますよ!

投稿: 小助 | 2007年9月18日 (火) 14時23分

小助様、こんにちわ。。。^^
そういえば・・小助様、以前コーヒーメーカーを・・とコメント下さってましたものね♪ヾ(^0^*)
ホント!既にファンの多いお馬さんなので皆様の期待に添えられるように頑張らなくては!ですね。。。o(^▽^)/
しかし・・こういう皆からのコメントが本当に嬉しく、また心強くて涙しちゃっている私です。
どうぞこれからも引き続き応援宜しくお願い致します。。。m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2007年9月21日 (金) 11時40分

はじめまして! 実はわたくし、ハートオブクィーンの母、つまりマイシークレット号の北海道育成時代に、彼女に乗って調教をつけてたことがあるんです。今は全く違う仕事をしてるのですが、牧場の仲間から連絡をもらって大喜びしてた次第です。中央転厩ということでどちらの厩舎かと聞いてみたらなんと水野貴広厩舎・・・もう調教師になられてたなんて知らなかったので、よけいにビックリ! やはり高崎繋がりで水野先生のところに来たんでしょうか・・・
応援してますので、馬優先主義で頑張ってください!

投稿: きむち | 2007年9月25日 (火) 20時29分

はじめまして、きむち様。。。
心強いコメント本当に嬉しかったです。。。
ありがとうございました!(*^v^*)ゞ
ホント!いつまでも周りへの感謝の気持ちと努力を忘れないで、一生懸命頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。。。m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2007年9月27日 (木) 12時53分

えぇそりゃもう応援しまくりますよ!
今は兵庫県に住んでるので、12月の阪神競馬場でのGⅠレースに無事出れるようになったら、必ず応援に行きます!
その際は是非ゆきぴーさんも御家族で関西遠征いらっしゃってください。美味しいもの、いっぱいありますよぉ~関西には!

顔つきとか、物怖じしない性格とか、ハートオブクイーンちゃんはお母ちゃん似かも知れませんね^^
厩舎の皆さんも、怪我にだけは気をつけてがんばってください!!

投稿: きむち | 2007年9月27日 (木) 21時11分

おぉ~♪ありがとうございます!ホント心強いです!!(*^v^*)ゞ
実は・・自宅応援にしようかと半ば決めていたものの・・こうしてコメントを返しているうちに、やっぱりライブで応援したいなぁ。。。(´▽`*)と今、本当に揺れております!^^
そのときは・・きむち様!美味しいもの情報を宜しくお願いしますね!!(^v-)☆
よぉ~し!頑張りますね!!o(≧▽≦)o

投稿: ゆきぴー | 2007年9月30日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16446816

この記事へのトラックバック一覧です: ハートオブクィーンです。。。:

« 新しい仲間が増えました♪ | トップページ | 頑張ってね。。。 »