« 頑張ってね。。。 | トップページ | 私の秘蔵っ子スイーツです♪ »

2007年9月16日 (日)

大応援隊結成中!

今日の水野厩舎からは・・

中山 3R モクシュラ

が出走予定です。。。

そう!実は・・

今日の我が家は、いつもよりほんの少し賑やかなんです♪♪♪ヾ(^▽^*)ノ♪♪

これね・・なぜか?と説明致しますと・・

昨日の貴ちゃん父の四十九日法要の流れから

我が家の娘2人に、(双子の弟)貴史くんところの娘1人が加わって

只今、茨城の my home では・・

女の子3人ワイワイガヤガヤ♪と本当に楽しそう。。。(^v-)☆

という訳で・・

本日のTV前応援隊

いつもに増してPower up!致しております。(笑)

それでは・・

どうか!この目一杯の応援が

モクちゃんの走る中山に届きますように。。。o(^0^)/頑張ってね!!

|

« 頑張ってね。。。 | トップページ | 私の秘蔵っ子スイーツです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。素敵なコメント有難うございました。
焦らず、いつかは~♪と思いながらその機会を心待ちにしております。
群馬での馬券師としての生活が長かった(笑)自分にとって、とても思い入れがある為です。
いつもながらに、時間の流れの速さを再確認致します。楽しみにしていたバッハプラザの出演の突然のキャンセルが、その理由であった事がすぐ分かりました。これからも益々、水野調教師&騎手が中央・地方競馬界で旋風を起こす様な御発展をお祈りしております~♪

投稿: まなくん~♪ | 2007年9月16日 (日) 17時33分

ありがとうございます、まなくん様^^
そう言っていただけて本当に嬉しいです。。。
なんだか精神的に凹みそうな時などにも、こうして温かいコメントを拝見し、また頑張ろうかな!と励まされている私です^^
いつもまなくん様には、心から感謝していますね。。。
ホント!これからも夢を現実にするためにも、お互い頑張りましょうね!!(^v^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年9月16日 (日) 19時25分

はじめまして!
開設当初から拝読しています♪
いつも暖い内容で、お馬さんのことやおいしいもの
ご家族の様子など・・、更新が楽しみです。

モク君のデビューの時からずっと応援していました。
水野厩舎のサイトでモク君の写真をみた瞬間一目惚れ。
(#・ー・#)ポッ
モク君、頑張ったね。
お疲れさま、ありがとう・・・
それが言いたくてこちらに書き込みさせていただきました。
(ちょっと涙目^^;)
モク君のこと忘れません。

これからも水野厩舎とお馬さんたちを応援します。
頑張ってくださいね♪

投稿: まき | 2007年9月24日 (月) 20時59分

まき様、はじめまして。。。そしてコメントありがとうございます^^
モクちゃんはホント!開業当初からのメンバーなので、とっても寂しい気持ちで一杯です。(;-;)
しかし・・今後、地方へ舞台を移して頑張ってくれるであろうモクちゃんを私も陰ながら応援し続けたいと思っています。。。
また、まき様のコメント本当に嬉しかったです。。。
これからも一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年9月27日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16463062

この記事へのトラックバック一覧です: 大応援隊結成中!:

« 頑張ってね。。。 | トップページ | 私の秘蔵っ子スイーツです♪ »