« 行ってきます! | トップページ | ガンバレ!スティルファスター!! »

2007年9月28日 (金)

おいしいランチのお相手は‥(^v-)☆

おいしいランチのお相手は‥
今日は、仲良し圭ちゃん(当ブログをご覧の皆様は、もうご存知かと‥競馬ジャーナリストの一条圭ちゃんです^^)と久々に二人でおいしいランチを楽しみに出かけて来ました♪

しかも!貴ちゃんは今週末は札幌競馬場に出張とあって、お昼前には出発。

そんな訳で‥今日のランチは圭ちゃんと二人だけ!積もる話もたっぷりで大いに盛り上がってみました。。。^ー^)人(^ー^

それにしてもすっきりしたなぁ♪ヾ(=^▽^=)ノ

なんだか心に雨雲がかかったようなときも、

こうして心から信頼できる友達が話しを聞いてくれるだけで

『うん!また頑張ろう!!o( ̄へ ̄*)o』

って、メンタル面の切り替えができますものね!!(*´∀`*)

実は、このところ・・頭を悩ませる事があり、ちょっぴり元気がなかった私ですが・・今日、圭ちゃんに話を聞いてもらって元気を取り戻しました。。。(*^-^*)ゞ

よぉ〜し!

また元気出して頑張ろうっと!!\(^O^)/

いい意味ですっきり放電できた私でありました。。。ヽ(´▽`)/

圭ちゃん、今日はホント!ありがと!!

|

« 行ってきます! | トップページ | ガンバレ!スティルファスター!! »

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16599662

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいランチのお相手は‥(^v-)☆:

» ◆90%はメンタル [情報で稼ぐ!(稼ぐ情報をご紹介するブログ)]
サッカーでも野球でもゴルフでも何でもそうだが、 世界のトップ数%というレベルになると、技術的な差はほどんどなくなる。 もちろん、知識の差などほとんどゼロに近い。 プロゴルファーのジャックニコラスはかつて、 『90%はメンタル...... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 21時37分

« 行ってきます! | トップページ | ガンバレ!スティルファスター!! »