« 自宅より愛を込めて。。。 | トップページ | 作業、お疲れ様です。 »

2007年9月10日 (月)

お帰り♪( ´∀`)

お帰り♪(<br />
 ´∀`)
この写真に写っているのは‥ずっと我が厩舎の洗い場のスイッチBOXの中に住みついているカエルさんです。(^_-)ゞ
実は‥先日の台風の後、すっかり見当たらなくなっていたので心配していた娘達でしたが‥またちゃんと戻って来ていました。(´∀`)お帰り♪
ちなみに、厩舎スタッフの木下くんに聞いた話によると‥どうやらこのカエルさん、皆からは『ご先祖さま』という名で呼ばれているそう!
しかし、なぜその呼び名がついたのかは不明だそうです。。。
これね‥なんだか怖いながらも‥ちょっぴり情がわきつつある私でありました。(*´∀`*)・・でも・・やっぱり怖いかも・・

|

« 自宅より愛を込めて。。。 | トップページ | 作業、お疲れ様です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16405254

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り♪( ´∀`):

« 自宅より愛を込めて。。。 | トップページ | 作業、お疲れ様です。 »