« 所変わって‥ | トップページ | 自宅より愛を込めて。。。 »

2007年9月 8日 (土)

中山お忍び観戦編!

今日は・・誰にも内緒で、こっそりとスタンドにてお忍び観戦してきました♪^^

という訳でなのか、どうかは分かりませんが(笑)

今日の午後、厩舎に行った際のこと・・

もう既に中山競馬場から戻って、午後の仕事をしていた杉岡くんを見つけた瞬間!

「私も中山で応援してたんだよ~♪パドックで分かった?」

と、聞いてみましたが・・

Dsc_0007_jpg2007_09_08

これね・・今日は、

本当に全く

気が付かなかったらしいです。ヾ(^m^*)

ハイ!そして・・そのチャームキャップの出ていた1R!

Dsc_0025_jpg2007_09_08この瞬間は思わず・・!

『もしや勝てるかも・・♪∑(@▽@*)』

と・・ホント!

めちゃくちゃ力が入りましたね!!o(≧0≦;)/

    ・

    ・

    ・

しかし・・今日の中山競馬場への遠征!

ほんのわずか数時間の滞在でしたが・・

仲の良い仲間とワイワイ観戦できたこともあり

とっても満喫できた一日でした。。。(*^0^*)ゞ

いやぁ~♪楽しかったなぁ。。。

※ちなみに・・こちらの記事の写真は全て、本日一緒に観戦を楽しんでくれた

(我が厩舎HPのお手伝いもしていただいている)じゅんいち様ご夫妻が撮影されたものでございます。。。

|

« 所変わって‥ | トップページ | 自宅より愛を込めて。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 うーん、惜しかったですね。でも、次走は、新聞の印デンデン虫だらけでしょうね。この馬、たしか、初戦は、超人気無かったような記憶がありますが…。変わってくるもんなんですね。
 

投稿: ぽん太 | 2007年9月 8日 (土) 22時08分

確かに・・^^;
デビュー戦のレースの映像は見る度、これね~いまだに悲しくなっちゃいますもの・・
頑張ってほしいなぁ。。。ホント!!(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年9月 9日 (日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16385032

この記事へのトラックバック一覧です: 中山お忍び観戦編!:

« 所変わって‥ | トップページ | 自宅より愛を込めて。。。 »