« 二匹のこぶた♪ | トップページ | 無事クリア(^_-) »

2007年9月18日 (火)

初プールでした。

初プールでした。
今日の午後、初プールにトライしたハートちゃん。^^
とりあえず、特に難なく無事に終えたよう!よかったよかった!!(^_-)

※この写真は‥プール調教後、厩舎に帰って来たばかりの様子です。。。

|

« 二匹のこぶた♪ | トップページ | 無事クリア(^_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
初、プールお疲れ様でした~♪
きっと、これから来初夏迄注目の的になりますね~♪
旧地方代表馬としても、女版『バルク』で、頑張って下さいね。きっと、厩舎の『愛』に応えてくれるはずですよ!先は、永いので『ゆっくり、1歩ずつ』いきましょうね~♪3日間開催、お疲れ様です。

投稿: まなくん~♪ | 2007年9月19日 (水) 01時02分

先生、ハートちゃんに何かお話してる?
「プールどうだった?怖くなかったろ?」
「うん、全然平気よ…」
みたいなww

投稿: kenikeni | 2007年9月19日 (水) 13時33分

初プールを難なくこなすとはエライですね、破天こうとは大違い(笑)
ところで、ハートオブクィーン号はファンタジーS→阪神JFの予定のようですね。
ってことはゆきぴーさんも関西遠征でしょうか?

投稿: 破天こう | 2007年9月19日 (水) 22時12分

ごぶさたしてます。ぶらんです。

Mキャノンがさっぱりな状態なため
書き込みもできずにいます。(T_T)

明日キャノンに会ってくる予定です。
前回7月に行ったときもいまいちだったので、
今回もどうなることやら…

早く水野厩舎の一員に加えてもらいたいとこですが
なかなか厳しい状況なんでしょうね。
とりあえずカツ!と入れてきます。

投稿: ぶらん | 2007年9月19日 (水) 23時31分

まなくん様、こんにちわ。。。^^
ホント!皆様の期待に添えられるように頑張りますね!!
こうして応援していただいていることが・・辛い時やしんどくなった時などに、とっても支えになっている私です。(*^v^*)
本当に感謝です。。。


kenikeni様、こんにちわ。。。^^
確かにそう言われてみて、じっくり見ていると・・kenikeni様のコメントのように何か語らっているかのような2人ですよね(笑)


破天こう様、こんにちわ。。。^^
もしかして・・破天こう様も泳ぐの苦手でしたっけ?ヾ(゜▽゜*)
実は・・私も泳げません・・(笑)
私が馬なら・・プール調教・・う~ん・・確実に無理っぽいです(^0^;ゞ
で・・関西遠征の件・・予定は未定ですが・・これまでのハートちゃんのレースの際の験を担いで、こっちで車載TVで応援しようかと思ってます^^
(ライブで見たいのはもちろんですが・・ラベンダー賞・函館2歳Sと車載TVで応援して勝ったので・・これかなり真剣にそうしようかと・・(^v^;ゞ)


ぶらん様、こんにちわ。。。^^
ということは・・今頃もうマイネルキャノン号にお会いになってるのかな^^
ぶらん様の気合が、マイネルキャノン号に伝わることを私も祈ってます。。。(*^v^*)


投稿: ゆきぴー | 2007年9月21日 (金) 12時08分

キャノンに会ってきました。
トリアシの頃と比べれば
かなりよくなったそうです。
このまま順調に伸びれば10月中には
送り出せる感触の模様。
その後は先生の判断しだいですね。(-人-)

明日(もう今日)は札幌競馬場へ行くので
ユミちゃん見てきます。(^_^;;

投稿: ぶらん | 2007年9月22日 (土) 00時11分

ぶらん様、なにやらTVを見てびっくり!今日は札幌も暑いそうですね^^;
9月も終わりに入ったというのに・・一体・・A(^v^;
そして・・本当に私もマイネルキャノンの入厩を楽しみに待っていますね。。。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2007年9月22日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16491389

この記事へのトラックバック一覧です: 初プールでした。:

« 二匹のこぶた♪ | トップページ | 無事クリア(^_-) »