« 熱視線! | トップページ | ペット購入の意外な理由(笑) »

2007年9月23日 (日)

どうか頑張って!!(≧人≦;)

今日の水野厩舎からは・・

中山 10R リトルスポーツカー

札幌  8R リンガスビート

    12R セイウンタイヨウ

3頭が出走予定です。。。

Taka_075 そうそう!これは・・

昨日の午後のリトルちゃん

担当の木下くんとの2ショットを撮ってみました♪

優しい木下くんと気の強いお姫様といったこのコンビ・・

今日の中山にて、どうか頑張れますように。。。(-人-)

そして、札幌組のビートタイヨウ・・

こちらの2頭のレースも相当応援に力が入りそうです!

3歳未勝利のビートには

とにかくなんとか頑張ってほしいですし

また、タイヨウにも

これまた是非ともいい結果を出してもらいたい!と心から哀願するある理由が・・A(^v^;ゞ

その理由とは・・ハイ!実はね・・

今日の貴ちゃん、西山社長からお誘いをいただき

今夜は、夕食をご一緒することに。。。

会食のムードを確実にUPさせる為にも

タイヨウ!頑張ってね!!o(≧0≦;)/

という訳で・・

今日も応援に力が入る私でありました。。。(≧人≦;)

|

« 熱視線! | トップページ | ペット購入の意外な理由(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16542229

この記事へのトラックバック一覧です: どうか頑張って!!(≧人≦;):

« 熱視線! | トップページ | ペット購入の意外な理由(笑) »