« 新潟パドックにて! | トップページ | 今宵は‥ »

2007年9月 1日 (土)

メドウ頑張ってね!

メドウ頑張ってね!
今度は新潟のメイン!メドウのレースです!(^O^)/
ところで‥さっき、グリーンチャンネルに地下馬道での貴ちゃん&私、そして娘二人の後ろ姿がバッチリ映っていたと多数の友人達から連絡が相次いでます(笑)
ホント!カメラの存在に全然気付かなかったなぁ‥^ロ^;あはは‥

さて‥いよいよレース!頑張ってね、メドウ!!

|

« 新潟パドックにて! | トップページ | 今宵は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 見た、見た。地下馬道を通る子供はインパクト強いよなぁ。(馬か大人ばっかりのところだから)カメラマンも多分そう思ってずっと回してたんではないかと勘ぐってしまいますね。メドウは不利が痛かったのかな。直線大外で伸びてたからな。
 新潟で直人が勝ちましたね。今年初勝利です。こんどは、雄太に勝たせてやってよ。彼未勝利だよ。

投稿: ぽん太 | 2007年9月 1日 (土) 22時17分

このときはね、全くカメラに気が付かず・・本当に無防備に歩いておりました(笑)
しかし・・みんなから『Gチャンに映ってたよ』との連絡がすごかったので、自分でもホント!びっくりしちゃいました(^0^;ゞハハハ・・
ぽん太様のコメントにもありましたが、やっぱり仲良くしている人たち皆の活躍は、いつも祈っちゃいますね。。。
うちの厩舎の馬に乗っているとき以外でもやっぱり目一杯応援しちゃいますものね!(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年9月 3日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16308193

この記事へのトラックバック一覧です: メドウ頑張ってね!:

« 新潟パドックにて! | トップページ | 今宵は‥ »