« その名も・・ブイチャレンジです! | トップページ | お写真いただきました♪ »

2007年9月30日 (日)

お疲れモードを吹き飛ばすぞ~!o(^0^)/

今日の水野厩舎からは・・

中山 4R プライドロック

    5R マルターズオリジン

札幌 4R サンダッシュ

3頭が出走予定です。。。

今日は中山競馬場へ・・

と、いう話しもあったので楽しみにしていましたが・・

 急遽断念!(-v-;

というのも、実は・・

昨夜から次女が風邪でダウン!

そんな訳で・・

只今!私もすっかり看病疲れと寝不足でフラフラ状態・・ξ(ノv-;

この疲れを今日の3頭が吹き飛ばしてくれることを祈りつつ

本日は・・自宅TV前にて、応援に励みたいと思います。。。

Taka_087 この写真は、中山4Rに出走予定の

プライドロック

なんとか頑張ってほしいです!!

Taka_086 こちらは

本日デビューの

マルターズオリジン

これね・・高田くん自身の初勝利への願いも込めて、頑張って。。。(^人^)

Taka_088 そして・・

今日が、ラストチャンスだということもあり

これまた頑張ってほしいサンダッシュ

|

« その名も・・ブイチャレンジです! | トップページ | お写真いただきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、初めまして。
プライドロックの一口馬主のなっきーと申します。

今日は中山競馬場に行って応援してきました。

結果は、残念ながら5着でしたね。
前走と比べると格段に良くなりました。
でも、まだ本気で走っていないような感じがするので
もう少しチャンスをもらえればなぁと思っています。

5Rの新馬戦のマルターズオリジンも
応援させてもらいました。
とりあえず、レース後、異常がなかったようで
良かったですね。

今後ともよろしくお願いしまーす!!

投稿: ナッキー | 2007年10月 1日 (月) 00時06分

厩舎のプライド君、めっちゃ可愛いです(=^.^=)
レース写真も、す・て・き♪

今日は、もちろん応援行ってきました!
新潟とは一変、ちゃんとレースしてましたね。
前走より真面目に走ってくれたのが嬉しかったです。
"出れれば"の条件付ですが、まだチャンスもあるし、
どうぞ引き続きよろしくお願いしますm(_"_)m

小さな"LUCKY"へ
ありがとう。また、よろしくね☆

投稿: Run | 2007年10月 1日 (月) 00時41分

ナッキー様、はじめまして。。。^^
結果は残念ながら5着でしたが、よく頑張っていましたよね。。。
ホントに今週使えればいいですね^^
私も応援しています。。。(*^v^*)ゞ


Run様、こんにちわ。。。^^
ホント!最初厩舎に来たばかりの頃がウソのような頑張りっぷり・・結果はともかく本当に感動しちゃいました^^
もう少し時間があったなら・・と心から思いますね。
私も今週使えることを祈ってますね^^

投稿: ゆきぴー | 2007年10月 3日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16616250

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモードを吹き飛ばすぞ~!o(^0^)/:

« その名も・・ブイチャレンジです! | トップページ | お写真いただきました♪ »