« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

お写真いただきました♪

いつも我が厩舎HPをお手伝いいただいているご夫妻から

今日の中山でのレースの写真を頂いたので

このブログの方でも何枚か載せてみたいと思います。。。(*^0^*)/

Dsc_0081 まずは・・プライドロック

結果は5着でしたが、

Dsc_0106 我が厩舎へ来たばかりの頃が

ウソの様に本当によく頑張ってました。。。

Dsc_0107_2 そういう意味で、今日はレースを見てても

とっても感慨深く、思わず涙ぐんでしまいましたね。。。(*;ー;*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Dsc_0117 そして・・マルターズオリジン

今日は、雨もひどかったし・・

どうかなぁ・・

と心配していましたが

なんとか頑張ってくれていました。。。

Dsc_0154 しかし・・家でレースを見ていて

最後つまずいたことが

本当にめちゃめちゃ心配でしたが・・

Dsc_0166 先程、北海道にいる貴ちゃんからも電話があり

レース後、検査した結果・・大丈夫だということでホッとした私です。。。

Dsc_0170 また次、頑張ろうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れモードを吹き飛ばすぞ~!o(^0^)/

今日の水野厩舎からは・・

中山 4R プライドロック

    5R マルターズオリジン

札幌 4R サンダッシュ

3頭が出走予定です。。。

今日は中山競馬場へ・・

と、いう話しもあったので楽しみにしていましたが・・

 急遽断念!(-v-;

というのも、実は・・

昨夜から次女が風邪でダウン!

そんな訳で・・

只今!私もすっかり看病疲れと寝不足でフラフラ状態・・ξ(ノv-;

この疲れを今日の3頭が吹き飛ばしてくれることを祈りつつ

本日は・・自宅TV前にて、応援に励みたいと思います。。。

Taka_087 この写真は、中山4Rに出走予定の

プライドロック

なんとか頑張ってほしいです!!

Taka_086 こちらは

本日デビューの

マルターズオリジン

これね・・高田くん自身の初勝利への願いも込めて、頑張って。。。(^人^)

Taka_088 そして・・

今日が、ラストチャンスだということもあり

これまた頑張ってほしいサンダッシュ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

その名も・・ブイチャレンジです!

今日の午後、水野厩舎に新しいメンバーが加わりました。。。

その名も・・

『ブイチャレンジ』(牡2)

父 スキャン

母 ニシノフォルテ

オーナーは、石橋忠之でございます。。。

そういえば!先日、お会いした際・・

「これね・・ブイチャレンジのⅤは、Victory(=勝利)のⅤだからね♪頑張ってほしいよなぁ。」

と、おっしゃっていた石橋オーナー。。。(*^v^*)ゞ

これね・・ホント!私も、彼が競走馬としてデビューした暁には

『是非とも頑張って、勝利をつかんでほしいなぁ。。。』

と心から願っているのでありました。(´人`*)

Taka_084 どうか!

皆様も

このブイチャレンジ号に

温かい応援を宜しくお願い致します。。。(*^0^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンバレ!スティルファスター!!

今日の水野厩舎からは・・

札幌 4R スティルファスター

が出走予定です。。。

このスティルくん、3歳未勝利ということで・・

このラストチャンスでなんとか・・!という気持ちで一杯。

そんな訳で・・

本日も応援に力が入りそうです!

頑張って!

スティルくん!!o(≧0≦)o

Taka_083

どうか頑張れますように。。。(-人-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

おいしいランチのお相手は‥(^v-)☆

おいしいランチのお相手は‥
今日は、仲良し圭ちゃん(当ブログをご覧の皆様は、もうご存知かと‥競馬ジャーナリストの一条圭ちゃんです^^)と久々に二人でおいしいランチを楽しみに出かけて来ました♪

しかも!貴ちゃんは今週末は札幌競馬場に出張とあって、お昼前には出発。

そんな訳で‥今日のランチは圭ちゃんと二人だけ!積もる話もたっぷりで大いに盛り上がってみました。。。^ー^)人(^ー^

それにしてもすっきりしたなぁ♪ヾ(=^▽^=)ノ

なんだか心に雨雲がかかったようなときも、

こうして心から信頼できる友達が話しを聞いてくれるだけで

『うん!また頑張ろう!!o( ̄へ ̄*)o』

って、メンタル面の切り替えができますものね!!(*´∀`*)

実は、このところ・・頭を悩ませる事があり、ちょっぴり元気がなかった私ですが・・今日、圭ちゃんに話を聞いてもらって元気を取り戻しました。。。(*^-^*)ゞ

よぉ〜し!

また元気出して頑張ろうっと!!\(^O^)/

いい意味ですっきり放電できた私でありました。。。ヽ(´▽`)/

圭ちゃん、今日はホント!ありがと!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月27日 (木)

行ってきます!

行ってきます!
で、こちらは・・本日帰って来た郁さんと得ちゃんとは逆に、まるで入れ替わるかのように札幌に旅立つ大原くん

と言っても‥こちらは競馬を使いに行くだけなので、来週にはすぐ帰って来る予定なのですが‥(^_-)

それでは、頑張ってね!!(o^∀^o)

いってらっしゃいませ!(^▽^)/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰って来ました!

帰って来ました!
本日、北海道へ長期出張していた郁さん得ちゃんが帰って来ました!

これでまた厩舎内も一段と賑やかになりそうです♪(o^∀^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

ヴィクトリアルイゼです。。。

実は・・今日の午後、水野厩舎に新たな仲間が加わりました。。。^^

Taka_081

この新しいお仲間の名は・・

ヴィクトリアルイゼ(牝2)

父 シンボリクリスエス

母 アタラマ

加藤オーナーのお馬さんです。。。

そういえば・・

加藤オーナーのお馬さん達の馬名ですが

今年も昨年に引き続き、飛行船シリーズが主だそうで

(確かに、サンツェッペリンも飛行船由来の名前でしたものね♪(^v-)b)

ちなみに・・

『ヴィクトリアルイゼ』とは、ドイツの飛行船の名前なんだそうです。。。

さて・・本日、入厩のルイゼちゃんですが

これからデビューに向けて、一生懸命頑張っていきますので

どうぞ皆様!

温かい応援を宜しくお願い致します。。。(*^v^*)/

Taka_082

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

ペット購入の意外な理由(笑)

ペット購入の意外な理由(<br />
 笑)
本日、我が家に新たなペットが仲間入り致しました!ヾ(=^▽^=)ノ

そのペットとは‥この小さなカメさんです。

これまた、なんで急にカメを購入することになったかというと‥

昨日、私達夫婦が公私共々いつもお世話になりっぱなしでもある手塚先生宅におじゃました私。

その際・・

「実はね・・カメを飼ってから成績も良くなって‥」

との話を伺ったことがきっかけなのですが・・。Σ(m’▽’m)

もちろん!地道な努力あっての成績UPだということは、百も承知ですよ‥(^_-)ゞ

でもね‥どうせなら大好きな手塚先生ご夫妻にあやかって飼ってみてもいいかもなぁ♪

などと、思いつつ・・

家に帰って、カメさん話しを口にした瞬間!

動物大好きな我が娘達は、大喜び!^ー^)人(^ー^

早速、カメさん購入に至った次第でありました。(^_-)ゞ

ちなみに・・

このカメさんの名前、聞きたいですか?^^

ハイ!その名もベタに・・

 LUCKY♪

です(笑)

この名の通り、今週末からの競馬にツキがあればいいなぁ。。。(´▽`*)ゞ

なぁ~んて、秘かに願う私でありました(笑)

Taka_077

※これね・・我が家のカメは、

ご覧のように本当に超スモールサイズですが・・

手塚先生のお宅で飼っていらっしゃるカメさんは、

とってもとってもビッグサイズに成長されてましたよ(^▽^)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007年9月23日 (日)

どうか頑張って!!(≧人≦;)

今日の水野厩舎からは・・

中山 10R リトルスポーツカー

札幌  8R リンガスビート

    12R セイウンタイヨウ

3頭が出走予定です。。。

Taka_075 そうそう!これは・・

昨日の午後のリトルちゃん

担当の木下くんとの2ショットを撮ってみました♪

優しい木下くんと気の強いお姫様といったこのコンビ・・

今日の中山にて、どうか頑張れますように。。。(-人-)

そして、札幌組のビートタイヨウ・・

こちらの2頭のレースも相当応援に力が入りそうです!

3歳未勝利のビートには

とにかくなんとか頑張ってほしいですし

また、タイヨウにも

これまた是非ともいい結果を出してもらいたい!と心から哀願するある理由が・・A(^v^;ゞ

その理由とは・・ハイ!実はね・・

今日の貴ちゃん、西山社長からお誘いをいただき

今夜は、夕食をご一緒することに。。。

会食のムードを確実にUPさせる為にも

タイヨウ!頑張ってね!!o(≧0≦;)/

という訳で・・

今日も応援に力が入る私でありました。。。(≧人≦;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

熱視線!

熱視線!
目と目を見つめ合っているのは、リトルスポーツカーホクセイプライムの二人。
一体、瞳で何を会話してるのかなぁ???(o>ω<o)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

秋は一体何処へやら・・

・・暑い・・本当に暑いです・・

9月も終わりに近づいているというのに関わらず

季節外れの夏バテに襲われてダウン・・

昨日は、すっかりブログもお休みしちゃいました・・(;v;)ゞ

でもね・・

厩舎に関わる様々な業者さんが皆20日〆ということで

徐々に請求書が届きつつあるこの時期。

月末の経理作業が今月もそろそろスタート!とあって

寝込んでなんていられない現実がすぐそこに・・(-v-;

   ・

   ・

   ・

という訳で・・昨夜は、半ば無理矢理(笑)

思いっきり食べて、思いっきり早寝!

その甲斐もあってか・・ハイ!今日は元気一杯!!

完全復活です♪o(≧v≦)/

さて、今日の水野厩舎からは・・

中山 1R チャームキャップ

札幌 4R ユミ

   11R ニシノアンサー

3頭が出走予定です。。。

そういえば・・ニュースを見て驚きましたが

なんと!昨日は北海道でも真夏日だったようですね・・∑(゜v゜;!

やっぱり温暖化も関係しているのかしら・・???

しかし、この異常な暑さに負けずに

みんな頑張って!

と・・本日は

目前に迫りつつある経理作業の準備をしながら、TV前で応援に励むとします!

Taka_074 そうそう!

この暑さのためか

かわいい来客が・・^^

Taka_073 それはね・・

庭に出してあったプールの水を飲みに来た

ネコちゃんです。。。

ネコちゃんもきっと暑いんだろうなぁ・・A(^v^;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

他人の空似?!

只今!貴ちゃんの忘れ物を取りに、急遽自宅に戻って来ています。^^

実は・・道中、トレセン側の道で沢ジョッキーらしき人を発見!

すぐさま!開いている車の窓から

「昭ちゃ~ん!何やってんの?!」

と大声で叫びながら、手を振った私!(^▽^)/~

が・・

その昭ちゃんらしき方は・・こっちを凝視したまま微動だにせず・・

『おかしいなぁ・・(・v・?』

と思い、すかさず沢ジョッキー本人に確認したところ・・

なんと!

しっかり自宅にいらっしゃいましたよ(笑)

と、いうことは・・・・・・・・・・・

あちゃ~!やっちゃいました・・・A( ̄▽ ̄;ゞ間違えた・・

しかし・・ホント昭ちゃんにそっくりだったなぁ・・と、言い訳する私でありました。。。( ̄▽ ̄;アハハ・・恥ずかし!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

無事クリア(^_-)

無事クリア(^_-)
ハートオブクィーン号、本日ゲート試験合格しました♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年9月18日 (火)

初プールでした。

初プールでした。
今日の午後、初プールにトライしたハートちゃん。^^
とりあえず、特に難なく無事に終えたよう!よかったよかった!!(^_-)

※この写真は‥プール調教後、厩舎に帰って来たばかりの様子です。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

二匹のこぶた♪

二匹のこぶた♪
これは‥昨日、貴史くんからおみやげにもらったおいしいと評判の『Daisy』さんのパン。
確か‥以前にもこちらのお店のパン屋さんのパンを貴史くんから頂いて、ブログで紹介してましたね‥私。(^_-)
かわいいこぶた型のパンに朝から大喜びの娘達なのでありました♪(@゜▽゜@)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

私の秘蔵っ子スイーツです♪

今日は、私のとっておきのお気に入りスイーツをご紹介致しますね。。。(*^0^*)ゞ

Taka_070 それは・・

このブルーのBOXが愛らしい

【 Marie Belle 】さんチョコ

ご覧のように、パッケージも乙女心をくすぐるとってもおしゃれな色使いなのですが・・

何より更に中身がすごいんです!

Taka_071 ねっ!これ、

ホント食べるのがもったいないほど

かわいいでしょ!!ヾ(´▽`*)

しかし・・

Taka_072 何度購入しても飽きさせないNew York発ならではのセンスのいいデザイン!

また、この色目のかわゆさにすっかりメロメロな私でありました♪♪♪

この【 Marie Belle 】さんのチョコについての詳しい情報は・・

コチラをどうぞ♪

http://www.mariebelle.com/

(ホント見た目のよさはもちろんのこと!お味の方もとってもGOODですよ。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

大応援隊結成中!

今日の水野厩舎からは・・

中山 3R モクシュラ

が出走予定です。。。

そう!実は・・

今日の我が家は、いつもよりほんの少し賑やかなんです♪♪♪ヾ(^▽^*)ノ♪♪

これね・・なぜか?と説明致しますと・・

昨日の貴ちゃん父の四十九日法要の流れから

我が家の娘2人に、(双子の弟)貴史くんところの娘1人が加わって

只今、茨城の my home では・・

女の子3人ワイワイガヤガヤ♪と本当に楽しそう。。。(^v-)☆

という訳で・・

本日のTV前応援隊

いつもに増してPower up!致しております。(笑)

それでは・・

どうか!この目一杯の応援が

モクちゃんの走る中山に届きますように。。。o(^0^)/頑張ってね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

頑張ってね。。。

今日の水野厩舎からは・・

札幌 4R ウィッシュイズワン

   10R セイウンタイヨウ

2頭が出走予定です。。。

実は・・今日は貴ちゃんのお父さんの四十九日の法要の為、

いつものようにレースを見ることはできませんが

2頭が頑張れるよう、祈ってますからね。。。(*^v^*)

頑張って!

ウィッシュ&タイヨウ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

ハートオブクィーンです。。。

さて・・もう新聞などで発表されたこともあり、既にご存知の方も多いかと思いますが・・

ハイ!本日、無事検疫を終えて

『ハートオブクィーン号』

が入厩してまいりました。^^

これね・・貴ちゃんはというと・・

ハートオブクィーンが道営にて競走馬としてデビューする以前から会っている為

ハートちゃんとは旧知の仲♪(*^▽^)人(^▽^*)ゞ

一方・・私はというと・・本日が初対面とあって

ワクワクドキドキで待っていたところへ・・

Taka_059 おぉ~!

ヒロくんと高田くんにひかれて

ハートちゃんが入ってきました!∑(゜▽゜*)

ハイ!とりあえず・・始めましての私の第一印象はというと・・^^

Taka_069  とっても小顔で

キレイな瞳をした

本当にキュートでかわいい女の子って感じでした♪ヾ(≧▽≦)

しかし・・

Taka_062 初めての場所に関わらず

物怖じしないドッシリとしたその態度。。。

はっきり言って・・

いい歳してもうっかり者の私なんかよりもずっと落ち着いているかもです(笑)

既にファンの多いハートオブクィーン号。。。

皆様の期待にお応えできる様

これからも一生懸命頑張りますので

どうぞ皆様!

温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

Taka_060 Taka_066_2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

新しい仲間が増えました♪

今日の午後、水野厩舎の管理馬に新たなお仲間が加わりました。。。(*^0^*)ゞ

マルターズボクサー(牡2)です♪

Taka_051 Taka_054

Taka_055

これからデビューに向けて頑張っていきますので

どうぞ皆様!

温かい応援宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

Taka_057 どうやらとっても

おなかが空いてたボクサーくん。。。

高田くんが飼い葉桶を運び入れようとしていたら

すかさず発見したよう♪

我慢できずモリモリ食べていましたヾ(*^▽^*)かわいい~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

作業、お疲れ様です。

作業、お疲れ様です。
馬インフルエンザの一件以来、定期的に馬房の消毒が行われていますが‥これはその様子。
ちょうど午後厩舎に顔を出したとき、消毒作業が行われていました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

お帰り♪( ´∀`)

お帰り♪(<br />
 ´∀`)
この写真に写っているのは‥ずっと我が厩舎の洗い場のスイッチBOXの中に住みついているカエルさんです。(^_-)ゞ
実は‥先日の台風の後、すっかり見当たらなくなっていたので心配していた娘達でしたが‥またちゃんと戻って来ていました。(´∀`)お帰り♪
ちなみに、厩舎スタッフの木下くんに聞いた話によると‥どうやらこのカエルさん、皆からは『ご先祖さま』という名で呼ばれているそう!
しかし、なぜその呼び名がついたのかは不明だそうです。。。
これね‥なんだか怖いながらも‥ちょっぴり情がわきつつある私でありました。(*´∀`*)・・でも・・やっぱり怖いかも・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

自宅より愛を込めて。。。

さて、今日の水野厩舎からは・・

中山 4R ラインメサイア

札幌 3R ザライオンヒート

2頭が出走予定です。。。

ラインメサイアは今日がデビュー戦。

ザライオンヒートも是非ともなんとか頑張って欲しい!

ということで・・

レース前恒例の運気UPの為の大掃除ですが・・

本日は、家中全てのお部屋をキレイにと娘2人と力を併せて

めちゃめちゃ頑張ってみました。。。A(´▽`;ゞいやぁ~いい汗かいた♪

何はともあれ・・とにかく・・

どうかいい結果が出ますように。。。(-人-)

2頭ともに幸あれです!o(^0^)/

本日は、自宅より愛を込めて

目一杯!応援しなくてはね。。。(^v-)☆

そしてまた、今日は・・

中山競馬場に出勤した後、

その足でそのまま北海道へと直行予定の貴ちゃんです。。。

という訳で・・

Taka_050 今朝、パパが出掛ける際には

暫しの別れということもあり

ちょっぴり寂しげな娘達。

しかも・・次女にいたっては

パパのネクタイピンを直してあげたりと何かと用事を見つけては

なかなかパパから離れようとせず・・(^ー^;ゞ

この熱烈な引き止め作戦に、困った顔を見せつつも・・

内心は、満更でもない様子のパパでありました。(笑)

(上の写真は、まさにそのときの様子を撮ったものであります^^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年9月 8日 (土)

中山お忍び観戦編!

今日は・・誰にも内緒で、こっそりとスタンドにてお忍び観戦してきました♪^^

という訳でなのか、どうかは分かりませんが(笑)

今日の午後、厩舎に行った際のこと・・

もう既に中山競馬場から戻って、午後の仕事をしていた杉岡くんを見つけた瞬間!

「私も中山で応援してたんだよ~♪パドックで分かった?」

と、聞いてみましたが・・

Dsc_0007_jpg2007_09_08

これね・・今日は、

本当に全く

気が付かなかったらしいです。ヾ(^m^*)

ハイ!そして・・そのチャームキャップの出ていた1R!

Dsc_0025_jpg2007_09_08この瞬間は思わず・・!

『もしや勝てるかも・・♪∑(@▽@*)』

と・・ホント!

めちゃくちゃ力が入りましたね!!o(≧0≦;)/

    ・

    ・

    ・

しかし・・今日の中山競馬場への遠征!

ほんのわずか数時間の滞在でしたが・・

仲の良い仲間とワイワイ観戦できたこともあり

とっても満喫できた一日でした。。。(*^0^*)ゞ

いやぁ~♪楽しかったなぁ。。。

※ちなみに・・こちらの記事の写真は全て、本日一緒に観戦を楽しんでくれた

(我が厩舎HPのお手伝いもしていただいている)じゅんいち様ご夫妻が撮影されたものでございます。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

所変わって‥

所変わって‥
只今!所変わって美浦トレセンの我が厩舎大仲です!!(o^∀^o)
なんだか、さっきまでいた中山のレースをテレビ画面で見ていると不思議な感じを受けますね。(^_-)ゞ

※ちなみに・・写真に写っているTV画面の映像は札幌11Rでございます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張って!

頑張って!
チャームキャップ&次郎ちゃん!頑張って!!o(^∇^o)(o^∇^)o

Taka_049

←撮影者・・我が次女^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暇つぶし中!

暇つぶし中!
さて、今週からいよいよ中山開催がスタートですね♪
実は私‥今日、久し振りの中山競馬場に応援にやってきました。
しかし!道があまりにも空いていた為か‥到着したのは、なんと!7時20分‥Σ( ̄□ ̄;)
調教師用の駐車場もさすがに、一台も車が停まってなかったです‥ハイ!^ロ^;
という訳で、まだ競馬も始まっていないというのに既に‥相当体力使ってしまった私です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

えっ‥!

えっ‥!
ほんの何時間か前の激しい雨が嘘のよう‥台風一過の青空が広がっているここ美浦トレセン!
しかし・・また真夏に逆戻り?!かと思うほど、めちゃめちゃ暑いです‥(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ‥!

あっ‥!
木の枝が折れてる‥!Σ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台風通過中。

台風通過中。
今日は、台風が直撃ということで我が厩舎の調教の開始もいつもよりも遅くなりました。
実は‥娘の学校も休校だと連絡があった為、昨夜は家族みんなで厩舎にお泊まりした我が家。
しかし‥風の音がめちゃめちゃすごくて、昨夜は目が覚めること何回か‥。(ρ_-)ノ
只今も外は猛烈な雨と風に襲われてます!(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

ナイスショット♪

ナイスショット♪
厩舎でのデットオアアライブです!
ちょうどタイミングよく出した舌がなんだかいたずらっ子みたいで、とってもかわいいですよね♪♪♪('∀'*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

予報に反して‥

予報に反して‥
天気予報によると‥今日の美浦の天気は、台風接近中の為、雨となっていましたが‥予報に反して、めちゃめちゃ晴れてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

訂正です!

訂正です!
先日お話しした高田くんの【乗馬ライフ】の取材記事ですが‥11月号に掲載されるとのことです!
どうぞ皆様!乗馬ライフ11月号高田くんの記事、楽しみになさっててくださいね♪
(実は・・先程、ほんの少〜し出来上がりの記事を見せてもらいましたが私も今から発売を楽しみにしております!ハイ!!(o^∀^o)ゞ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お帰り〜!\(^O^) /

お帰り〜!\(^O^)<br />
 /
実は‥北海道に出張していた我が厩舎スタッフの剛さんが美浦に帰って来ました♪
なんと!剛さんに会うのは、約1ヶ月ぶりです!
そんな訳で‥出張先での積もるお土産話を楽しく伺っている最中の私でありました。(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

あっ‥俺だ!

あっ‥俺だ!
これは、貴ちゃん騎乗で新潟の新馬戦を勝った際のライスシャワーのパネル。
新潟競馬場内に貼られているのを偶然発見しました!
という訳で‥パネルを見ている貴ちゃんをパチリと撮影してみました。
『う〜ん‥あれからもう16年か‥(´∀`)』と感慨深気な貴ちゃんなのでありました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

頑張って!

頑張って!
応援団の期待に応えて、頑張って!デット!!o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

今宵は‥

今宵は‥
畑佐オーナーとご一緒に月岡温泉にお泊まりです♪
私達家族にとっては、久々の月岡!
早速!美人の湯に浸かっていい気分です♪
これで少しは、水野家女性陣もきれいになれたかしら(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

メドウ頑張ってね!

メドウ頑張ってね!
今度は新潟のメイン!メドウのレースです!(^O^)/
ところで‥さっき、グリーンチャンネルに地下馬道での貴ちゃん&私、そして娘二人の後ろ姿がバッチリ映っていたと多数の友人達から連絡が相次いでます(笑)
ホント!カメラの存在に全然気付かなかったなぁ‥^ロ^;あはは‥

さて‥いよいよレース!頑張ってね、メドウ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新潟パドックにて!

新潟パドックにて!
札幌のニシノアンサーのレースを観戦中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »