« あぁ~懐かしのラジオ体操。。。 | トップページ | 今では幻のあの品が‥(@ ゜▽゜@) »

2007年8月27日 (月)

結果報告!

今朝のラジオ体操・・大方の予想を裏切ることなく

ボロボロでした・・(-д-;

しかも・・

本当にラジオ体操第2までしっかりとやった・・!( ̄▽ ̄|||

今日は月曜日で仕事も休みということで、不安がって公園まで付いて来てくれた貴ちゃん。

最初から最後まで、貴ちゃんのやっている体操を横目で見ながらの私ってば誰がどう見ても1テンポずれていた・・

はぁ~・・(-。-;ゞ

(ラジオから流れる軽快な音楽♪とは対称的な気分の私なのでありました(笑))

しかし・・

この精神的・肉体的にもかなりのダメージを与えてくれるこの不健康極まりないラジオ体操は・・

 後4日間!

明日からは貴ちゃんがいないし・・(ノωT)一体誰の見てやればいいのよ・・

という訳で・・

今から娘らを講師に猛練習です・・ハイ!A(;ε; ゞ

|

« あぁ~懐かしのラジオ体操。。。 | トップページ | 今では幻のあの品が‥(@ ゜▽゜@) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジオ体操とは全く関係ないのですが・・・
フジTVの競馬中継で、かわいい女の子が西山牧場で馬の世話をする企画をやっているのですが、そこで母馬と子馬を離す場面で登場したのが「ニシノクインメリー」でした(たぶん)。
私はこの馬に水野ジョッキーが乗っていたのを覚えています。ついつい懐かしく、嬉しく思い出しました。

投稿: いぬ | 2007年8月27日 (月) 21時02分

ホント!確かに『ニシノクインメリー』懐かしいですね。。。(*^v^*)
いぬ様のコメントで貴ちゃんがジョッキー時代の懐かしい思い出が記憶の中でよみがえってきました。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年8月27日 (月) 21時36分

大変ですね(汗)
でも娘さんが講師になって猛特訓してるなら・・たぶん大丈夫なハズ!

ちなみに破天こうの地区はラジオ体操第2はやってませんでした~、その替わりに公園前1周。嫌な子もいたと思うけど、破天こう的にはこっちの方が良かったです(笑)

投稿: 破天こう | 2007年8月28日 (火) 01時43分

ゆきぴーさんこんにちは!

ラジオ体操・・・懐かしいなぁ(笑)
昔はスタンプが欲しくて足繁く通ったもんです^^

自分は春から秋まで早朝野球やってるんですけど
球場の脇で毎朝やってるみたいです。
老若男女問わず皆さん頑張ってらっしゃいます。
こちらとしては試合開始前にやってくれると
有り難いんですけどね・・勝手ですが(笑)

明日は川崎競馬で貴史ジョッキーの応援してきます!

投稿: ALECK | 2007年8月28日 (火) 13時37分

こんにちは
ラジオ体操、お疲れ様ですm(__)m
初日は貴広先生も参加みたいですね。行ってみたかったw爆

私もゆきぴーさんのようにワンテンポずれてしまうんだろうな。。と思ってしまいました(;¬_¬)

でも、ゆきぴーさんなら簡単にこなせちゃうんじゃない。って思ってたからちょっと意外でしたょ(^-^;

投稿: ぁゃ | 2007年8月28日 (火) 18時56分

破天こう様、今日は猛特訓の成果もあってか・・かなりの上達振りを見せていました♪(^0^)v
でも・・第2は相変わらず(笑)
ちなみに・・私の子供の頃も破天こう様と同じく第2じゃなくて、走っていた記憶が・・(^v-)ゞ


ALECK様、早朝野球ですか♪すごい!!(@▽@*)
その脇でラジオ体操・・想像すると、なんだかドラマに出てきそうなさわやかな光景が私の頭の中に広がってます。。。(´▽`*)
明日の川崎での貴史くん・・是非是非!応援宜しくお願い致します。(*^0^*)/
ホントそう言っていただけると身内としても嬉しい限りです。。。


あや様、ありがとうございます。。。
ラジオ体操なんて小学校以来ですからね・・う~ん・・どれ位降りだろうって感じですものね(^0^;ゞ
これね・・キレイさっぱり記憶から抹殺されていました(笑)
ラジオ体操、終了まで・・・後3日!
只今!中止になるように必死で雨乞い中の私です(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年8月28日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16251564

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告!:

« あぁ~懐かしのラジオ体操。。。 | トップページ | 今では幻のあの品が‥(@ ゜▽゜@) »