« ローラングリフです。。。 | トップページ | 出発前の腹ごしらえ♪ »

2007年8月 9日 (木)

札幌に行ってきま~す!=3

今週の水野厩舎からは・・

【土曜日】

新潟 7R プライドロック

    8R フレンチウォリアー

札幌 2R ザライオンヒート

    4R デットオアアライブ

【日曜日】

新潟 1R チャームキャップ

以上、5頭が出走予定です。。。

実は・・私、今週末は久々に競馬場にてライブで競馬を見る予定。。。

しかも!それが・・

私にとって本当に久方振りとなる札幌競馬場とくれば・・

こりゃ必然的にテンションも高くなる訳で・・ヾ(>v<*)ゞフッフッフ♪

いやぁ~♪楽しみ楽しみ!(*^□^*)ゞ

という訳で、

今週は、しっかり現地にて応援してきますね~!!(^0-)v

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば・・

今週の土曜日『新潟7R』に出走予定のプライドロック号に出資をされておられるRun様より

プライドロック号への温かい激励のお便り&お守りを頂きました。。。(*^v^*)ありがとうございます

私や貴ちゃんはもちろんですが、担当の大原君も本当にとてもとても感謝しております。。。m(_ _)m*゜:。*

だってね・・どんなに疲れているときでも

こうやって応援してくださっている皆様の声を聞く度、

本当にありがたくって

『よし!頑張ろう!!』

と、また不思議と力が湧いてきますものね。o(≧▽≦)/

Run様、本当にありがとうございました。。。

よぉ~し!

私も目一杯!応援、頑張ってきますね!!o( ̄▽ ̄*)o

|

« ローラングリフです。。。 | トップページ | 出発前の腹ごしらえ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16058870

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌に行ってきま~す!=3:

« ローラングリフです。。。 | トップページ | 出発前の腹ごしらえ♪ »