« 1週間振りの競馬です。。。 | トップページ | 結果報告! »

2007年8月26日 (日)

あぁ~懐かしのラジオ体操。。。

夏休みも後残りわずかとなりました。。。

実は・・明日から5日間、子供会のラジオ体操を行うことに。。。^^

ちなみに、娘の地区に関しては・・

担当の大人は私1人

ということで・・

『子供達の前で、無様な姿は見せたくない!』

というプライドだけで、とにかく必死にラジオ体操を猛特訓中!!

でもね・・こんなに大人へと成長した今になって

まさか・・ラジオ体操を人前で披露することになろうとは・・( ̄□ ̄;

ねぇ~皆さん!

ラジオ体操って完璧に覚えてらっしゃいます?ヾ( ̄0 ̄*)

これね・・鏡に向かって、なんとなく音楽に合わせて身体を動かしてみるものの・・

なんだか・・パラパラ踊ってる?・・って感じです、私ってばね・・( ̄▽ ̄;ゞあちゃ~

思い余って、新潟から帰宅途中の貴ちゃんに電話で相談してみると・・

隣に同乗中の次郎ちゃんから思わぬセリフが・・

「そんなんで第2って、踊れんの?(笑)」

・・・・・ん?今、確かに第2って言ったよね!

何じゃ?!その第2って・・

そんなんあったっけ???[(・□・;ゞ???

基礎のラジオ体操もまともに踊れんのに・・第2って・・

ハイ!キレイさっぱりと記憶から抹殺されていた第2体操。

只今、こっそりパソコンで検索し

動画見ながら練習してま~す!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば・・お約束のような失敗談も1つ・・

明日からのラジオ体操に備えて、ラジカセを用意つつ

当たり前のように

延長コードをしっかりセットしていた私!

よぉ~く考えると分かることですが・・

公園にコンセントは・・ありません!(笑)

先程、急いで電池を買いに走った私でありました・・A(´Д`;ゞ

5日間に亘るラジオ体操・・果たして無事に終えることが出来るのだろうか・・不安だ・・・(-ε-;ゞ

|

« 1週間振りの競馬です。。。 | トップページ | 結果報告! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援して来ましたよ~
ラジオ体操、いっその事ビリーにしちゃえば?

投稿: じゅんいち@札幌 | 2007年8月26日 (日) 23時04分

札幌、満喫できましたか~?(^0^)/
ラジオ体操・・案の定ボロボロでした・・(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年8月27日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16246694

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~懐かしのラジオ体操。。。:

« 1週間振りの競馬です。。。 | トップページ | 結果報告! »