« 出発前の腹ごしらえ♪ | トップページ | 誰かと分かち合いたくて‥ »

2007年8月10日 (金)

札幌を満喫中♪

札幌を満喫中♪
只今!札幌Night堪能してまーす♪ヾ(=^▽^=)ノ

お料理も本当に最高!

また・・そのお料理にピッタリと合ったワインを出してくださるソムリエのOさんも本当にグレイト♪\(≧▽≦)/

こんな素敵なお店に連れて行ってくださり、すっかり感動の貴ちゃんと私です。。。(@▽@*)~☆

Oさ~ん!

札幌に行ったら、また絶対伺いますね!!(^0-)☆

|

« 出発前の腹ごしらえ♪ | トップページ | 誰かと分かち合いたくて‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

札幌、楽しそうですね
函館は山ちゃんの55才の誕生日をのお祝いをしてます ちょっとつらいものがあったけど山ちゃんは喜んで帰りました

投稿: 郁 | 2007年8月10日 (金) 22時13分

こんばんは。
素敵な、時間の様ですね~(^.^)羨ましいです。(笑)明日は、勝っち~!を応援しますね。我が娘には、高崎のプリンス様に騎乗を頂ける様に祈っております~♪(笑)夢は、追い続けます~♪


投稿: まなくん~♪ | 2007年8月10日 (金) 22時46分

札幌を満喫とは羨ましいです!
例年なら私も北海道なんですが、今年はプライド君の応援にいきますよ~(*^▽^*)
これから、3時間後に出発です。
お盆の頭だけど、間に合うかちょっと心配です…
では、札幌を楽しんできてくださいね。

投稿: Run | 2007年8月11日 (土) 01時06分

山ちゃん!遅ればせながら・HAPPY☆BIRTHDAY!!
郁さんともライダーカップデビュー戦の函館以来ですよね^^
みんなで函館満喫してますか~?ヾ(^m^*)
そういえば・・札幌の暑さにすっかりバテバテになってしまった私でした・・しかし!暑かったです!A(´Д`;ゞ


まなくん様、こんにちわ。。。^^
この日は・・ワインとお料理も最高なお店に連れて行っていただいて、本当に感激の私と貴ちゃんでした。。。(*^v^*)ゞ
競馬の結果は、本当に残念でしたが・・今回は沢山の素敵な方々とお会いすることができて、ホント!楽しかった私です。。。^^


Run様、新潟へ行かれてたのですね(*^v^*)
プライド君・・今回のこのデビューへと、こぎつけるまでの計り知れないほどの皆の努力を傍で見てきた分、私も札幌から目一杯!応援していたのですが・・残念です!(;へ;)


投稿: ゆきぴー | 2007年8月12日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16068974

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌を満喫中♪:

« 出発前の腹ごしらえ♪ | トップページ | 誰かと分かち合いたくて‥ »