« Newフェイスのご紹介です♪ | トップページ | 睡魔に負けそうです‥ »

2007年8月 2日 (木)

最長記録更新中です^^;

只今・・8月2日の午後2時をまわったところ・・。

実は・・私達家族ってば、かれこれもう25時間近くトレセン内に滞在しています。。。

ちなみに・・自宅が別にある私達にとって

こんなに連続して長時間、厩舎にいることは・・

開業以来・・初めて

これね・・気分は・・まるで合宿(笑)

ちょっぴり楽しんでいます。。。

しかし・・なんでこんなに滞在したかというと・・

娘達が夏休みだというのも、もちろん!ありますが

Taka1_110 昨夜は・・

ここ美浦トレセン

盆踊りがあったからでありました。。。

(なんと!今年のゲストは・・安田大サーカスさんでした^^)

さてさて・・今宵は、

ご近所次郎ちゃんが我が自宅へいらっしゃる予定。。。^^

私としては・・もうそろそろ帰宅して

夕食の準備に取り掛かりたい気分なのですが・・

ただ1つ難問が・・・!

それは・・

Taka1_111 娘が昨日すくった金魚達を

どうやって自宅へ運ぶか・・

ということ!!( ̄ε ̄;)b

このまま、厩舎に置いておくと・・・

確実に死んじゃいそうな予感が・・・( ̄д ̄;・・

そんな訳で・・

目下、頭を抱える母でありました^^;

(しかも・・私・・魚が苦手・・

もちろん!金魚だって触れません・・A(^▽^;ゞ 

車内で金魚が飛び出したら・・・

うっ!・・考えただけでホラーです・・<(”◇”;)>ひぇ・・

どうする?!私!!<(゜Д゜;)>

|

« Newフェイスのご紹介です♪ | トップページ | 睡魔に負けそうです‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお疲れ様でしたo(^∇^o)
お初、お目にかかれて光栄です(^-^)
終了間際に突然押し掛けてすみませんでした(;^_^A
なかなか話下手なもので…
金魚…困りますよね。皆さん帰る時に互いに押し付け合ってましたね。ウチの子も危うく貰って帰るところでした。知り合いに押し付けて何とか難を逃れましたが(;^_^A
無事に育ってくれる事を祈ります。

それでは、またの機会に(^_^)/~

投稿: スイーティー | 2007年8月 2日 (木) 17時25分

安田大サーカス盆踊りにピッタリって感じですね!
ゆきぴーさんももちろん盆踊りを踊られたんですよね?

っていうか、ゆきぴーさん金魚もダメだったんですね~
その後、金魚がどうなったかすごく気になります!
まさか夕食に・・ホラーだ(笑)

投稿: 破天こう | 2007年8月 2日 (木) 21時01分

スイーティー様、ホント!盆踊り会場で、まさかお会いできるとは・・こちらこそお話しできて嬉しかったです。。。(*^▽^*)ゞ
うちの金魚は・・今日も順調に自宅にて過ごしていますA(^v^;
本当に親はこれ困っちゃいますよね・・(笑)
私も、是非またお会いできるのを楽しみにしております。。。^^


破天こう様、こんにちわ。。。^^
盆踊り・・これね~久々に会った友人達とのおしゃべり&飲み会で全く踊らずでしたね(^▽^)ゞ
(そういえば・・安田大サーカスさんも踊ってましたよ^^)
この金魚ちゃん達・・自宅に連れて帰るのにも魚が怖い私では、袋に入れられず・・結局、厩舎にいらっしゃった小野次郎様に助けていただきました(笑)
ちなみに・・今日も元気に泳いでいるんですが・・こういうところを見るとかわいい気もしますが・・やっぱり怖いです・・(^д^;ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年8月 3日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15982917

この記事へのトラックバック一覧です: 最長記録更新中です^^;:

« Newフェイスのご紹介です♪ | トップページ | 睡魔に負けそうです‥ »