« 札幌の夜はふけて‥( 笑) | トップページ | 完成!即席リラクゼーションスパ♪ »

2007年8月12日 (日)

心は新潟競馬場です!

心は新潟競馬場です!
今日のうちの厩舎の競馬は、新潟のみですが‥

ここ札幌競馬場にて思いっきり応援してます!

頑張って!チャームキャップ!!\(^O^)/

|

« 札幌の夜はふけて‥( 笑) | トップページ | 完成!即席リラクゼーションスパ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していますm(__)m
残暑お見舞い申し上げます!

先日、初新潟参戦してきました!
東京の地元とは暑さが若干ですが違って日陰だと多少は良かったです(^.^;
が、ほとんど室内で観戦してました(; ̄ー ̄A
誰が走るのか全然チェックする時間もなく新潟へ参戦したのですが、数頭水野厩舎様のぉ馬が居たのでウキウキしてパドックから見ていました♪
約2ヶ月ぶりの競馬観戦だったので凄い充電が出来ました♪
やっぱり、人間も放牧へ行くのが良いですねw

明日からイヤなぉ仕事再開です(>_<)
とりあえず、9月の中山まで我慢です(ノ_<。)

投稿: ぁゃ | 2007年8月15日 (水) 14時43分

こんにちわ、あや様。。。^^
毎日ホント暑いですね~A(^0^;ゞ
新潟遠征を楽しんで来られたご様子♪いい夏休みになりましたね。。。(^v-)☆
人間もたまの放牧が大事ですよ!うんうん!!(笑)
お互い、暑さに負けずにお仕事頑張りましょうね!!o(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年8月16日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16084453

この記事へのトラックバック一覧です: 心は新潟競馬場です!:

» 四天王が静かに語る荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】 [競馬必勝法]
◆8月15日値上げ決行◆ 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~色々、G1の的中情報を連勝中などと、載せているサイトが多いですが、果たしてG1が全く行われない、この夏シーズンでも、全く同じく通用するのか?そう、疑問に思った方も多いんじゃないでしょうか?販売者は自分の販売利益を落とさない為に絶対に教えてくれませんが、答えはキッパリ、「ノー」です。おそらく販売者の彼らは何の根...... [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 13時19分

« 札幌の夜はふけて‥( 笑) | トップページ | 完成!即席リラクゼーションスパ♪ »