« 睡魔に負けそうです‥ | トップページ | 今週も自宅応援隊です。。。 »

2007年8月 3日 (金)

眠い‥でも‥

眠い‥でも‥
そうだ!今夜は・・女子バレー!ワールドグランプリがあるんだった!Σ( ̄▽ ̄;)

ちなみに、私・・バレーも大好きなんですが・・

今夜はそれだけじゃ~ないっ!(* ̄ー ̄)b

なんと!この大会のサポーターは、私が大好きな聖子ちゃん♪゜+。(*′∇`)。+゜

実は‥さっきまで早寝する気満々で既にパジャマ姿の私ですが‥

もちろん予定変更!(笑)

私も聖子ちゃんと一緒に柳本ジャパンを応援いたしまーす!

ヾ(=^▽^=)ノニッポン♪チャチャチャ♪ニッポン♪♪

|

« 睡魔に負けそうです‥ | トップページ | 今週も自宅応援隊です。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15995351

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い‥でも‥:

» 綾瀬はるか [綾瀬はるか]
綾瀬はるか [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 19時46分

» 綾瀬はるか・ホタルノヒカリの動画 [綾瀬はるか主演ドラマ・CMお宝You Tube動画コレクション! ]
綾瀬はるか主演の人気ドラマ『ホタルノヒカリ』、『たったひとつの恋』etc.やCMを、You Tube動画ですべてお見せします! 尚、当方はトラックバック大歓迎です。 どうぞ宜しくお願いいたします。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 09時40分

« 睡魔に負けそうです‥ | トップページ | 今週も自宅応援隊です。。。 »