« 心は新潟競馬場です! | トップページ | えっ‥もしや、貸し切り?! »

2007年8月13日 (月)

完成!即席リラクゼーションスパ♪

昨夜は・・自宅に帰るなり、思わず爆睡!

しかも・・寝ること10時間!!(*^v^*ゞ

ホント!お疲れだったようです、私・・(笑)

だって!今年の札幌ってば・・

本当に暑いんだもん!!

とにかくバテバテです・・A(-д-;ゞ

( ̄ε ̄*)b・・決して飲み過ぎじゃないよ!(笑)

と、いう訳で・・

今日は、この札幌遠征の疲れを癒すべく

沢山のグッズを仕入れてきましたよ。。。

では、その一部をお見せしますね♪(^0-)v

Taka_027 まずは・・

色んなマッサージ用小物やら

香りの良いオイルクリーム類。^^

また・・

Taka_026 とにかくヒールで歩き疲れていた足には

←やっぱりコレ!(^▽^)b

もちろん!即買いしちゃいました♪

そして、なぜか・・聖子ちゃんのDVDを購入!

ん?!DVD???と思われた皆さん^^

Taka_029 ハイ!これはね・・

のんびりバスタイムといく為のお供として

とっても大事なアイテムだったのあります♪

お風呂場で天然エコーの効いた中、熱唱するのも

これがまた!

なかなかのストレス解消になるんですよね~♪ヾ(>▽<*)ゞ

この他にも・・

バスローブお揃いのヘアバンド

とってもかわいいルームウェアなども購入♪(*^□^*)ゞ

只今!この癒しグッズ達のおかげで

ちょっとしたリラクゼーションスパ状態の我が家。

心身ともにリフレッシュしている真っ最中の私でありました。。。

はぁ~極楽極楽♪

・゜☆*.。・(´▽`*)*。・゜☆*.。・

|

« 心は新潟競馬場です! | トップページ | えっ‥もしや、貸し切り?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16103305

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!即席リラクゼーションスパ♪:

» リラクゼーション スパ [リラクゼーション]
心を癒す絵柄達、リラクゼーションマウスパッド商品価格:882円レビュー平均:5.0心和む絵柄が揃った「リラクゼーションマウスパッド」商品価格:861円レビュー平均:5.0でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 リラクゼーションマウスパッド【マウスパット★】 ELECOM MP-085D8商品価..... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 00時28分

« 心は新潟競馬場です! | トップページ | えっ‥もしや、貸し切り?! »