« 同伴してみました♪ | トップページ | テーマは『ハートオブクィーン』。。。 »

2007年8月 8日 (水)

ドライブデートではないですよ!(^v^)b

ドライブデートではないですよ!
只今!東京湾アクアラインを走行中♪
と、いっても‥決して!ドライブデートでは、ありません!(^.^)b
これから旭川競馬場へ向かう貴ちゃんを羽田空港に送りに来たのでした。
ん?なぜに旭川???
そう疑問に思われた皆様!
ハイ!実は‥今日の夕方6時発走の交流レースにユミ号をつかっている我が厩舎なのでありました。(^O^)/

|

« 同伴してみました♪ | トップページ | テーマは『ハートオブクィーン』。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさまこんにちは!
今日は旭川競馬場で水野先生にご挨拶することができました。中田様にお会いするのも久しぶりでした。
出発の地は晴天だったようですね。旭川は悪天候で・・・飛行機が着陸できないってひどすぎ!
これに懲りず、また参戦していただく日をお待ちしております。

投稿: ハリケーンドクター | 2007年8月 9日 (木) 02時36分

おぉ~♪ドクターとお会いできたんですか。。。(*^0^*)
昨日は、こちらがあまりにも晴天だったもので・・貴ちゃんから飛行機が着陸できなかったと聞いてビックリしました・・^^;
確かに中継を見ると雨がすごかったですものね・・。
しかし・・レースに間に合ってよかったです。。。
また機会があれば、是非是非!!^^
実は・・今週末は貴ちゃんを追いかけて、札幌に行く予定(笑)
私もいつかドクターにお会いできることを楽しみにしています。。。^^

投稿: ゆきぴー | 2007年8月 9日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16047423

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブデートではないですよ!(^v^)b:

« 同伴してみました♪ | トップページ | テーマは『ハートオブクィーン』。。。 »