« これで・・暑さ対策もバッチリです♪ | トップページ | ドライブデートではないですよ!(^v^)b »

2007年8月 8日 (水)

同伴してみました♪

同伴してみました♪
今日は、娘達がいないので‥貴ちゃんの出勤に併せて厩舎に来てみました。
若干‥眠いです‥(ρ_-)ノ

|

« これで・・暑さ対策もバッチリです♪ | トップページ | ドライブデートではないですよ!(^v^)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
連日、暑い…暑~い日が続いていますね(^Д^;)
エアコンの使い過ぎで、電気代を考えると、違う汗が出てくる我が家です。

先日、盆踊り会場にて、水野先生をお見掛けしました♪もしや…ゆきぴーさんも居るかも!と辺りを見回してみたのですが…キョロキョロしている間に、先生も見失いました(T_T)

せっかくのチャンス…残念で仕方ありません(泣)

投稿: きぃ | 2007年8月 8日 (水) 11時59分

きぃさん、ホント!ここ茨城も毎日暑いですね~!A(´Д`;ゞ
ところで・・トレセン盆踊りにいらっしゃってたんですね^^
貴ちゃんを見かけたとのこと・・是非お声をかけてくだされば・・う~ん!残念!!
私もきぃさんにお目にかかりたかったなぁ。。。(*^v^*)ゞ
今度よかったら是非!お茶がてら厩舎の方に遊びにいらしてくださいね♪(^0-)☆


投稿: ゆきぴー | 2007年8月 8日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16044793

この記事へのトラックバック一覧です: 同伴してみました♪:

« これで・・暑さ対策もバッチリです♪ | トップページ | ドライブデートではないですよ!(^v^)b »