« 応援宜しくです!(^0-)☆ | トップページ | 新潟見参!\(^O^) / »

2007年8月30日 (木)

急遽決定!

なんと!新潟最終週の今週末、急遽!新潟行きが決定した我が家。。。

というのも、実は・・畑佐オーナーからのお誘いによって、本日突如決まったこの新潟行き。

只今!取り急ぎ荷詰め作業真っ最中の私の横で

同じく新学期の用意を必死に頑張っている娘2人(笑)

夏休みも最後の最後になって、素敵ないい思い出になりそうです。。。(*^▽^*)ゞ

そして、今週の水野厩舎からは・・

【土曜】

新潟 4R リンガスビート

   11R シベリアンメドウ

札幌 1R ライダーカップ

    9R ニシノアンサー

【日曜】

新潟 1R デットオアライブ

札幌 5R ユミ

以上、6頭が出走予定です。。。

それでは・・今週末は新潟にて、ばっちり応援してきたいと思います!(^0^)v

しかし・・

夏の新潟の締めくくりとなる今週末の競馬・・

是非ともいい結果で終わりたいなぁ。。。

と、強く願う私でありました。(´▽`*)ゞ

|

« 応援宜しくです!(^0-)☆ | トップページ | 新潟見参!\(^O^) / »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

夏休み(うちの田舎は8月25日くらいまでしかなかったですが。う~ん損した!)の終りはいつも、上がり33秒台の追い込み馬のように宿題を片付けてました。一度くらいはツインターボ並みの逃げをしてみたかった(たぶん最後はバタバタになるんでしょうが)。ゆきぴーさんにとっていろいろと大変な夏でしたね。もう落ち着きましたか?最後ビシっと決めて充実した秋競馬を迎えられますように。

投稿: 小助 | 2007年8月31日 (金) 14時08分

夏休みの最後をぜひいい形でお嬢様の記憶に残せるように…。
色々大変かとは思いますが、ゆきぴーさんは元気&笑顔が一番!応援しています!

投稿: あゆみ | 2007年8月31日 (金) 17時29分

小助様、こんにちわ。。。^^
なんだかあっという間に、新潟開催も終わってしまいましたね。
ちょっと寂しい気がしますが・・今週からは中山開催がスタート。
ホント!時が経つのは早いです!!
今年も後4ヶ月あまり・・頑張りますね^^


あゆみ様、こんにちわ。。。^^
私や娘達にとっては、畑佐オーナーのおかげで本当に嬉しい夏休み最後のBIGプレゼントを頂きましたね。。。(*^0^*)ゞ
新潟で思いっきりリフレッシュさせていただいた分、また秋も頑張りますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年9月 3日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16289067

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽決定!:

« 応援宜しくです!(^0-)☆ | トップページ | 新潟見参!\(^O^) / »