« サマーキャンプへGO ! | トップページ | 同伴してみました♪ »

2007年8月 7日 (火)

これで・・暑さ対策もバッチリです♪

先日の梅雨明け宣言以降のここ美浦トレセンも例にもれることなく

毎日、茹だる様な暑さが続いております・・A(゜д゜;ゞ暑いよぉ・・

でもね・・私達がこんなに暑いんだから

馬達も相当暑くて仕方ないに違いない!A(´Д`;

Taka1_112 そんな中・・我が水野厩舎^^

早速!

暑さ対策に頑張ってみました。。。^^

Taka1_113 これね・・ただの葦(よしず)だと思ったら大間違い!(^0^)b

なんとっ!

霧が出るハイテク品!!

これで暑~い夏も乗り切れるぞぉ~♪(≧v≦;ゞふぅ~快適快適!

が!しかし・・

このハイテク葦の値段を貴ちゃんから聞いてビックリ!!Σ(゜Д゜;

ひぇ~~~~!!!<(゜Д゜;)>うっ・・

ちょっと・・恐ろしく高いんですけど・・・(-д-;ゞ

       ・

       ・

       ・

そんな訳で・・・

只今、私の心にあることと言えば・・

今週のうちの競馬を死ぬ気で応援せねば!!o(゜Д゜;)/

の一言!(笑)

どうか・・神様!

我が厩舎に勝ち星を!!(-人-)ただひたすら祈るのみのゆきぴーでありました。

|

« サマーキャンプへGO ! | トップページ | 同伴してみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

凄いですね~(^^)霧が出るとは!!
涼しげです(^^)お馬さん達もこれで、暑い夏を乗り越えられますね(^_-)私も欲しいです~(>_<)(笑)
我が家の愛馬も今日無事に浦和の厩舎に
入厩しました(^・^)遠野でお世話になったみなさんが、愛馬の為に 愛馬専用の扇風機を下さいまして、とてもありがたいです!!【扇風機の羽にみんなが、一言ずつ寄書きをしてくれました】(頑張れ~)と、今度入る厩舎は馬一頭につき一台づつ扇風機が~素晴しい(感動です)(笑) やっと関東に帰ってきたので、愛馬と共に頑張って行きたいと思います(#^.^#)

投稿: こりん | 2007年8月 7日 (火) 20時23分

文明の利器もいいようですが、ゴーヤーなどのツル植物を網などに伝わせて影をつくるのも効果があっていいようですよ。しかも、なったゴーヤーは食べられるし……肥料にはことかかないでしょうし。
今、各地で取り組みがなされているようです。

投稿: かねとしがばなー | 2007年8月 8日 (水) 00時00分

こりん様、愛馬の浦和転厩とのこと・・ぐっと近くなりますね。。。^^
一歩一歩着実に夢に向かって頑張られている様子・・是非とも!頑張ってくださいね!
私も陰ながら、応援していますね。。。(*^v^*)/


かねとしがばなー様、ツル植物涼しげでいいですね^^
(さすがに、厩の前は無理ですが(^0^;ゞ)
地球に優しい暑さ対策ですね^^


投稿: ゆきぴー | 2007年8月 8日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16039198

この記事へのトラックバック一覧です: これで・・暑さ対策もバッチリです♪:

« サマーキャンプへGO ! | トップページ | 同伴してみました♪ »