« いつも応援してくださっている皆様へ。。。 | トップページ | 1週間振りの競馬です。。。 »

2007年8月25日 (土)

上を向いて。。。

貴ちゃんと結婚してからというもの・・

どんなときもいつも力強く励ましてくれていた貴ちゃんの父。

そんな父のあまりにも突然すぎる死をどうしても信じることができません。

私にとっては、

競馬や厩舎の仕事内容を一から教えてくれた師匠でもあり

実家に遊びに行く度に

夜遅くまで一緒にお酒を飲んだりと本当に楽しい思い出ばかり。

そして・・

つい先日も電話中、私が口にした強気な夢に対して

「よし!その夢が叶ったら、またおいしい酒が飲めるな!」

と、笑ってくれていた父。

あの時語った夢が叶うその日まで

どうか気長に見守っていてくださいね。。。

こんな至らない嫁を可愛がってくれたことを本当に本当に感謝しています。

お父さん、ありがとうございました。

実は・・このブログを見るのを

毎日とっても楽しみにしてくれていたようで

少しでも、更新が途絶えると

「どうした?何かあったか?」と心配して電話をくれた父。

明日からは元気に更新していきますからね。

『ゆきえちゃんは明るいのが一番!』とよく言ってくれた父の為にも私も頑張らなくては。

|

« いつも応援してくださっている皆様へ。。。 | トップページ | 1週間振りの競馬です。。。 »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご尊父様、ご逝去の由承り、水野先生・水野騎手・ゆきぴー様のご悲嘆いかばかりかとご心中拝察申し上げます。
謹んでご尊父様のご冥福をお祈り申し上げます。
是非、お約束されたゆきぴー様の強気な夢を実現させて下さいね。
いつまでも応援しています。
お力落しとは、存じますがお体を損われることのございませんようにご自愛下さいませ。

昨日、早朝の浦和競馬場での能力試験でパドックを周回中の水野騎手にご挨拶を頂け非常に感動をしていた所でした。もっとも観戦は、私達(遠野からもかけつけてくれました)の4人しかいませんでしたので(笑)
試験の方も、先頭でゴールされました水野騎手の絶妙な無理のないペースでのレース運びのお陰で、沈没する事無く追走出来、合格をさせて頂きました。有難うございました。

投稿: まなくん~♪ | 2007年8月25日 (土) 22時31分

この度は誠にご愁傷さまでございます。突然のことでさぞやお力を落とされていることと存じます。
仕事を教えてくれたり、一緒にお酒を飲んだりできるなんて本当に良いお父様だったんですね。
ゆきぴーさんがお父様に語った夢、早く叶えられるよう応援します!

がんばれっ!!


投稿: 破天こう | 2007年8月26日 (日) 01時46分

まなくん様、ありがとうございます。
父の事は・・なんだか突然のことだったので、今でも嘘のような気がしてなりません。
ところで・・愛馬の件、本当によかったですね^^
これで晴れて、南関所属!
夢に向かってまた一歩前進ですものね。。。
是非是非頑張ってください!応援しています。。。


破天こう様、ありがとうございます。
主人の父には・・時には競馬の師匠として、またあるときには仲の良い飲み友達として、こんな至らない嫁の私をとっても可愛がってもらっていました。
厩舎開業後も本当に心の支えになってくれていたこともあり、本当に心から感謝しています。。。
お世話になった父の為にも夢を現実にするべく、これからも頑張りますね!

投稿: ゆきぴー | 2007年8月26日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16235991

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて。。。:

« いつも応援してくださっている皆様へ。。。 | トップページ | 1週間振りの競馬です。。。 »