« えっ‥もしや、貸し切り?! | トップページ | あ‥暑い‥(;-_-A »

2007年8月15日 (水)

大願成就♪

以前、このブログ内でも話題に出したこともある『ねこのたまご』ですが・・

キタジョファームマネージャー様より教えていただいてから、ず~っと食べてみたかった1品。。。(*^□^*)

なんと!その念願の『ねこのたまご』♪今回の札幌遠征で

見事にGETいたしました。。。(^0^)v

Taka_033 で・・今朝、宅配で届いたのですが・・

これ・・

ホント!おいし~♪

※TBSのはなまるマーケットでも絶賛されていたとのこと・・うん!解る気がします!!^^

そして・・もう1つ!

Taka_034 これは・・

PASTRY SNAFFLE'S』さん

『チーズオムレット』

実は・・先日、キタジョファームにおじゃました際に

北所オーナーの奥様から

このチーズオムレットを頂いた貴ちゃん。^^

かなりおいしかったようで、

千歳空港内のどこで販売されているかまで

しっかり伺ってきたそう(笑)

もちろん貴ちゃん!しっかり購入致しておりましたよ♪(^0-)☆

という訳で・・只今!

娘達と共にとっても楽しいおやつTIMEを

満喫している私でありました。。。(*^▽^*)/

|

« えっ‥もしや、貸し切り?! | トップページ | あ‥暑い‥(;-_-A »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ!!
『チーズオムレット』如何でしたか?私は以前このチーズケーキを食べた時あまりの美味しさに腰を抜かしそうになりました(笑)本当に美味しいですよね^^ちなみに、『ねこのたまご』とは初耳ですが、モチクリームみないな感じでしょうか?

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年8月15日 (水) 13時54分

こんにちわ♪まゆ様。。。^^
いやぁ~♪めちゃめちゃおいしかったです!!ヾ(≧▽≦)
甘いものを滅多に口にしない貴ちゃんもコレは食べてましたもの(笑)
で・・『ねこのたまご』はモチクリームに似たような食感で、更に生クリームが効いた感じですよ~^^
ホント!おいしかったです。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年8月16日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16122324

この記事へのトラックバック一覧です: 大願成就♪:

« えっ‥もしや、貸し切り?! | トップページ | あ‥暑い‥(;-_-A »