« 上を向いて。。。 | トップページ | あぁ~懐かしのラジオ体操。。。 »

2007年8月26日 (日)

1週間振りの競馬です。。。

これまで当たり前のように競馬が開催されているときは、

それが当然のように思えて何気に過ごしてきたけれども・・

先週、開催が中止になったことで改めて思うこと・・

競馬がある週末は、やっぱり素直に嬉しい。。。

この中止になった1週間は、

まるで1ヵ月ほどに感じられるほど本当に長く感じられたものでした・・。

もちろん!まだまだ、全てが平常に戻ったわけではないけれども・・。

しかし・・こういう時ほど、冷静且つ誠実に

そして、前向きに一つ一つをクリアせねば!と思っています。。。

さて、今日の水野厩舎からは

新潟 8R コスモウィザード

札幌 5R ウィッシュイズワン

   11R リトルスポーツカー

3頭が出走予定です。。。

頑張れ!

ウィザード・ウィッシュ・リトル

私も目一杯!応援してるからね!!o(^0^)/

ちなみに・・

今日の貴ちゃんは新潟へ出張!=3

で、私はというと・・月末ということもあり

Gチャンネルにて競馬観戦をしながら

預託料請求書作りに励んでおります。。。

が・・いざレースが始まると画面に釘付け!

しかも・・

先程の伸二の1400勝目の勝利の際には

思わず立ち上がって歓喜したり♪と

ついつい手も休みがち(笑)

いかん!いかん!集中あるのみ!!

明日の朝一投函!!を目標に頑張ります!(^0^;ゞ

それでは最後に、一昨日厩舎で撮った写真を少しだけ。(^0-)☆

Taka_036 こちらは・・

札幌競馬場へ出発する直前の

リトルスポーツカーと木下くんの2ショット。

Taka_038 こちらの写真は

娘が撮った

コスモウィザードです。。。^^

|

« 上を向いて。。。 | トップページ | あぁ~懐かしのラジオ体操。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16241929

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間振りの競馬です。。。:

« 上を向いて。。。 | トップページ | あぁ~懐かしのラジオ体操。。。 »