« 函館より(^O^) | トップページ | 上を向いて。。。 »

2007年8月17日 (金)

いつも応援してくださっている皆様へ。。。

TVや新聞のニュースなどで既にご存知の方も多いと思いますが・・

『馬インフルエンザ』の発生とのことで

今週末の競馬は、中止となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様の為にも

次走、再開した暁には・・

感動を与えられるような素敵なレースをお見せできるよう

また目一杯!頑張りますので

どうぞ!これからも引き続き

温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

|

« 函館より(^O^) | トップページ | 上を向いて。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

めっちゃショックです凹
どうして感染しちゃったのだろう??? 残念ですよね。
水野厩舎様のぉ馬達は大丈夫ですか?

防ぎようがないのかな?と心配です。

そして、競馬開催も中止になりましたね。
ファンにとっては寂しく、物足りない週末になってしまいますが、どの仔も無事にいてほしいと願います。

投稿: ぁゃ | 2007年8月17日 (金) 18時00分

現在は検査のキットが足りないということで全頭検査が行われていない状態ですが・・JRAの職員の方々も皆さん全力で頑張っている状態ですので、私共も一日も早い終息を願っています。
また、ファンの皆様に一日も早く素晴らしいレースをお見せできるようにと厩舎関係者も皆頑張っておりますので、再開の際にはどうぞ応援宜しくお願い致します。。。m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2007年8月17日 (金) 21時47分

 馬の走らない週末というのも違和感がありますね。通常は、年末年始の1週しか無いですからね。
インフルエンザはどうも、JRAだけでは済まなくなってきているようですね。
 貴厩舎も大変かと思いますが、この困難に乗り切ってまた、競馬場で馬たちの元気な姿を見せてくれることを期待してますヨ!

投稿: ぽん太 | 2007年8月18日 (土) 20時13分

ホント競馬のない週末はなんだか違和感、昨日は電話が鳴りっぱなしで応対に追われる一日でしたが・・今日はトレセン内もひっそりと静まりかえってましたね。
一日も早く通常に戻そうという思いはどの現場も皆同じなので、再開の際は万全な状態で素敵なレースをお見せできるよう頑張りますね!

投稿: ゆきぴー | 2007年8月18日 (土) 20時56分

ご無沙汰しております。

しばらくココにも遊びに来れなくて、今日久しぶりにきて過去のブログから纏めて読みました。
最初は、過去ブログにツッコミやら色々コメントを書こうと浮かれ気分でいたのですが、ブログ開いてビックリしました。
ごめんなさい!!!このブログ読むまでこの様な状況になっている事を知らずにいて・・・主人にも「ニュースや新聞見てないの?」と怒られました。
私は競馬の事はあまり詳しくないけれど、きっと今一番辛いのは、お馬さん達で、同じくらい辛いのは関係者の方々ですよね。
だからと言って関係者の方々のご心配やご苦労はわからないけれど、「自分の家族を想う気持ちと同じ」というのはこれまでのゆきぴーのブログを読んでて伝わってきたので、競馬の世界に詳しくない私だけど胸が痛くなりました。
心配な事もあるだろうけど、ゆきぴー、沢山の人が色んな形で応援しています!!
こんな時だからこそ持ち前のポジティブな明るさで、
馬インフルエンザなんかに負けるな!!!
ゆきぴー&水野くん、そして水野厩舎のお馬さん&スタッフの皆さんガンバレ!!!!!!
まだまだ暑い毎日、ゆきぴーとご家族の皆さん、そしてスタッフの方々も体調崩さないよう気をつけて頑張ってくださいね。
長々とごめんね!またブログも引き続き楽しみに応援しています。

一日も早い終息を心よりお祈りしております!!

投稿: 葉子 | 2007年8月19日 (日) 18時14分

こんばんわ。

いやいや。今週末は開催決まりましたね。
ほっとした。と言うよりも大丈夫なのかなぁ~?と不安が先にたってしまったのですが・・・
 感染等にならないと信じています。

まだまだ、暑い日が続くと思うのでぉ馬ちゃん共々、厩舎の方々、体調には気をつけて下さいね★

不安に思いつつも楽しみにしています。

投稿: ぁゃ | 2007年8月22日 (水) 22時30分

葉子ちゃん、あや様、ありがとうございます。。。
本当に競馬を心待ちにしてくださっている大勢の皆様のためにも、皆気持ちは一緒!
私達も一日も早い終息を心から願っております。
その為にも皆一生懸命頑張っておりますので、どうぞ引き続き温かい応援を宜しくお願い致します。。。
心強いコメント本当にありがたく感謝いたしております。。。(*^ー^*)

投稿: ゆきぴー | 2007年8月25日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16146589

この記事へのトラックバック一覧です: いつも応援してくださっている皆様へ。。。:

« 函館より(^O^) | トップページ | 上を向いて。。。 »