« 今週も自宅応援隊です。。。 | トップページ | 例のお祭りの金魚のその後! »

2007年8月 5日 (日)

出走馬はいませんが・・

今日の水野厩舎からは・・

残念ながら、出走馬はおりません。(;ー;)ゞ

ですが・・

先日ラベンダー賞を見事勝利した滝澤の愛馬ハートオブクィーンが、本日函館競馬場で行われる『函館2歳S』に出走予定。。。

とういう訳で・・

私も目一杯!

応援したいと思います。(^0-)☆

頑張れ~♪

ハートオブクィーン号!o(^0^)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そう!滝澤様といえば・・

我が水野厩舎!本当に感謝感謝な出来事が。。。

実はね・・

なんと!業務用製氷機をプレゼントしていただいたのであります!!

といっても・・

決してコレ!私のお酒用ではなくて・・

あくまでも馬用!(笑)

(脚を冷やす為用ですよ!!ハイ!)

そういえば・・

滝澤様ともこれと全く同じような会話をした気が・・(^0^;ゞアハハ・・

それでは・・

その製氷機が届いたときの様子をご覧頂きましょう。(^v-)ゞ

Taka_010 Taka_011

さすが業務用!

とにかく大きいです^^

Taka_012

Taka_014 Taka_015

Taka_016 Taka_018

この日も、とにかく暑かったのですが・・A(^0^;ゞ

無事に設置完了!!\(^▽^)/

滝澤様、本当にありがとうございました。。。m(_ _)m

|

« 今週も自宅応援隊です。。。 | トップページ | 例のお祭りの金魚のその後! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ハートオブクイーン号、強い強い強い!!!!
ゆきぴーさんを応援するつもりで、ハートオブクイーンの単勝で儲かっちゃいました。
おめでとうございます。

投稿: いぬ | 2007年8月 5日 (日) 15時30分

こんにちは。
また、ゆきぴーさんの応援馬『ハート』が勝ちましたね~♪
凄いですね・・・
地方所属のままのクラシック挑戦も良いですが・・・
是非、中央に転厩し・・・
貴厩舎からですと、もっともっと夢が拡がりますがね~♪♪♪
あのお馬さん相当な力を秘めていますよ~(♪)

投稿: まなくん~♪ | 2007年8月 5日 (日) 15時30分

 オープン特別勝ちで、製氷機。重賞勝ちだと何をプレゼントしてくれるのでしょうかね。
 いいプレゼント貰って厩舎のパワーアップにつながるといいですね。

投稿: ぽん太 | 2007年8月 5日 (日) 16時54分

ハートオブクィーン号勝ちましたね!
製氷機効果で水野厩舎も来週あたり幸運が!?

それにしても製氷機でかいですね~、かき氷とかにも良いかもですね(笑)

投稿: 破天こう | 2007年8月 5日 (日) 23時33分

ハートオブクィーン号おめでとうございます。
とうとう重賞制覇ですね。
私のブログにも大勢の方たちからメッセージが寄せられました。もしよろしかったらのぞいてみてくださいませんか。ホントにたくさんの人たちが応援してくれていました。
ゆきぴーさま、あの製氷機で作った氷はお酒にぴったりだと思います・・・(笑)

投稿: ハリケーンドクター | 2007年8月 6日 (月) 00時27分

おぉ~♪いぬ様、馬券GETおめでとうございます。。。
今回も前回のラベンダー賞のときと全く同じように直前に滝澤様に応援メール!^^
レースは車載TVで観戦!o(@0@;)/
と、験担ぎしてみちゃいました。。。(*^v^*)ゞ
とにかく本当に嬉しいです。。。


まなくん様、ホント!強かったですね~♪
昨日のレースは、まさしく圧勝でしたね(*^v^*)ゞ
このまま順調に阪神JFに・・と夢は広がりましたね。。。
本当に我が事のように感動しちゃいました!(*^▽^*)ゞ


ぽん太様、こんにちわ。。。^^
この感動やワクワク感をプレゼントしていただいただけで、ホント!もう十分感謝です。。。
このハートオブクィーン号の勢いをほんのちょっとおすそ分けしてもらって、今週末からの競馬に臨みたいと思ってます!(^0^)v
よぉ~し!うちも頑張りますよ~!!o(^0^)/


破天こう様、ホント!見事な勝ちっぷりでしたね^^
本当にすごかった。。。
こりゃ是非とも!ハートオブクィーン号の勢いを借りて、我が厩舎も頑張らねば♪o(≧▽≦)o
しかし・・この製氷機大きいです^^
実は・・滝澤さまに製氷機を頂いたのって、これで2台目なんですが・・前回は運ぶのを手伝って、私・・爪が割れました(笑)
かき氷・・う~んこう暑いとホント!おいしいかも・・そのうちシロップが脇に置いてあったらどうしよう(笑)


ハリケーンドクター様、本当に嬉しいですよね♪
馬の力はもちろんですが、厩舎の方の努力も相当だったと思います。。。
そう考えると、本当に心から勝ててよかったと思っております。。。
また、ハートオブクィーン号を滝澤様が購入する際からずっと見てきていた貴ちゃんも昨日のレースには本当に嬉しそうでしたね。。。(*^v^*)
私も昨日のゴール後は、つい我が事のように感涙してしまいました。。。(;v;)ゞ
ホント!あの製氷機の氷でおいしいお酒で祝杯といきたいです!!(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年8月 6日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16011656

この記事へのトラックバック一覧です: 出走馬はいませんが・・:

« 今週も自宅応援隊です。。。 | トップページ | 例のお祭りの金魚のその後! »