« 完成!即席リラクゼーションスパ♪ | トップページ | 大願成就♪ »

2007年8月14日 (火)

えっ‥もしや、貸し切り?!

えっ‥もしや、貸し切り?!
先週からずっと貴ちゃん実家に遊びに行っていた我が娘達をお迎えに、只今!実家のある群馬へと向かっている途中ですが‥なんと!高速道路ってば、ガラガラで貸し切り状態です!!(o^o^o)
この時期恒例のお盆の帰省ラッシュに怯えてましたが‥めちゃめちゃラッキー♪\(^O^)/
ちょっぴり得した気分の私でーす!

|

« 完成!即席リラクゼーションスパ♪ | トップページ | 大願成就♪ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お迎えご苦労様です!
毎日暑い日が続きますね~厩舎スタッフの皆様バテない様に頑張って下さい!
バテない体力作りと言えば、ビリーズ・ブート・キャンプ・エリート編を入手しました!!
基礎プログラムもまだやってないのに~~~(爆)

投稿: じゅんいち | 2007年8月14日 (火) 21時50分

じゅんいち様、ありがとうです!!
いやぁ~『行きは良い良い!帰りは・・』じゃないですが・・帰りは、案の定!車の数も多くて・・なんとたった今!自宅に到着いたしました^^;
で・・その帰りの車中では、聖子ちゃんのDVDを流していたのですが・・ハンドルを握りつつも何度か、その素晴らしいバラードの歌声によって眠りにつきそうになった私です(笑)
運転しつつも、眠るとこでした・・いやぁ~危なかった・・A(^0^;ゞ
えっ・・ところで!基礎でも結構ハードなのに・・エリート編・・どんなだろう・・(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年8月14日 (火) 22時49分

おかえりなさい!近くを通ったんだね!
寄ってエリート編を持ってて貰えば良かった(笑)
自分はまだ基礎もやってなので、お先にいかが?
字幕無しです!字幕を見る暇もない!って書いてます。真似ればOKみたいな(爆)送るよ!!

投稿: じゅんいち | 2007年8月14日 (火) 23時01分

通った通った♪(^0-)☆
この写真はちなみに、外環ですが・・行きの空いてる中での運転は貴ちゃん!
帰りの渋滞中での運転は・・私・・( ̄д ̄;
マジで寄ればよかった・・
・・そうだ!ビリーのDVDを車でかけて帰ればよかった?( ̄ー ̄*フフフ
睡魔もぶっ飛んだかも(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年8月15日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/16111545

この記事へのトラックバック一覧です: えっ‥もしや、貸し切り?!:

« 完成!即席リラクゼーションスパ♪ | トップページ | 大願成就♪ »