« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

新潟見参!\(^O^) /

新潟見参!\(^O^)<br />
 /
家族みんなで来るのは、ほぼ一年ぶりの新潟。
夕食後‥酔いざましに信濃川沿いを散歩しながら、ホテルまでぶらぶら歩いて帰っている途中です!ε=┏( ・_・)┛
いやぁ〜♪それにしても、しこたま食べて飲んだなぁ。(*^□^*)
これね‥着いて早速!新潟の食材をたっぷり満喫したことだし、その分明日は競馬場で応援の方もしっかりしなくっちゃね!(^_-)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

急遽決定!

なんと!新潟最終週の今週末、急遽!新潟行きが決定した我が家。。。

というのも、実は・・畑佐オーナーからのお誘いによって、本日突如決まったこの新潟行き。

只今!取り急ぎ荷詰め作業真っ最中の私の横で

同じく新学期の用意を必死に頑張っている娘2人(笑)

夏休みも最後の最後になって、素敵ないい思い出になりそうです。。。(*^▽^*)ゞ

そして、今週の水野厩舎からは・・

【土曜】

新潟 4R リンガスビート

   11R シベリアンメドウ

札幌 1R ライダーカップ

    9R ニシノアンサー

【日曜】

新潟 1R デットオアライブ

札幌 5R ユミ

以上、6頭が出走予定です。。。

それでは・・今週末は新潟にて、ばっちり応援してきたいと思います!(^0^)v

しかし・・

夏の新潟の締めくくりとなる今週末の競馬・・

是非ともいい結果で終わりたいなぁ。。。

と、強く願う私でありました。(´▽`*)ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

応援宜しくです!(^0-)☆

今日、我が水野厩舎スタッフの高田くんが雑誌の取材を受けていました。。。

その雑誌とは・・【乗馬ライフ】

高田くんの記事は・・

【乗馬ライフ】10月号に掲載されるようなので

是非是非!皆様ご覧下さいませ。。。(*^0^*)/

Taka1_116  本日の高田くん♪

(Photo by 我が次女^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

今では幻のあの品が‥(@ ゜▽゜@)

今では幻のあの品が‥(@<br />
 ゜▽゜@)
厩舎の大仲の冷蔵庫の中で偶然見つけたこのお菓子。
誰もがご存知!そして‥今では、すっかり幻となってしまったあの『白い恋人』!(@゜▽゜@)
実は、この品‥我が厩舎某スタッフの札幌出張の際のお土産でございます。(^_-)
今となっては、食べたくても口にすることができないこのお菓子!
偶然にもこんな近くに存在していたなんて‥(´∀`)
という訳で‥この貴重なお品、なんとも感慨深くいただいた私でございました(≧ω≦)

Taka_039 そんな・・今では貴重な『白い恋人』をお土産にくださった某スタッフとは

←このお方(笑)

我が厩舎を応援してくださっている皆様なら、きっと誰か分かりますよね?ヾ(^m^*)

※食べれないとなると無性に食べたくなるのが人情か・・(前出の某スタッフ情報によりますと・・)この『白い恋人』・・今、オークションなどでめっちゃ高値がついているらしいですよ・・ヾ(^0^;ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

結果報告!

今朝のラジオ体操・・大方の予想を裏切ることなく

ボロボロでした・・(-д-;

しかも・・

本当にラジオ体操第2までしっかりとやった・・!( ̄▽ ̄|||

今日は月曜日で仕事も休みということで、不安がって公園まで付いて来てくれた貴ちゃん。

最初から最後まで、貴ちゃんのやっている体操を横目で見ながらの私ってば誰がどう見ても1テンポずれていた・・

はぁ~・・(-。-;ゞ

(ラジオから流れる軽快な音楽♪とは対称的な気分の私なのでありました(笑))

しかし・・

この精神的・肉体的にもかなりのダメージを与えてくれるこの不健康極まりないラジオ体操は・・

 後4日間!

明日からは貴ちゃんがいないし・・(ノωT)一体誰の見てやればいいのよ・・

という訳で・・

今から娘らを講師に猛練習です・・ハイ!A(;ε; ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

あぁ~懐かしのラジオ体操。。。

夏休みも後残りわずかとなりました。。。

実は・・明日から5日間、子供会のラジオ体操を行うことに。。。^^

ちなみに、娘の地区に関しては・・

担当の大人は私1人

ということで・・

『子供達の前で、無様な姿は見せたくない!』

というプライドだけで、とにかく必死にラジオ体操を猛特訓中!!

でもね・・こんなに大人へと成長した今になって

まさか・・ラジオ体操を人前で披露することになろうとは・・( ̄□ ̄;

ねぇ~皆さん!

ラジオ体操って完璧に覚えてらっしゃいます?ヾ( ̄0 ̄*)

これね・・鏡に向かって、なんとなく音楽に合わせて身体を動かしてみるものの・・

なんだか・・パラパラ踊ってる?・・って感じです、私ってばね・・( ̄▽ ̄;ゞあちゃ~

思い余って、新潟から帰宅途中の貴ちゃんに電話で相談してみると・・

隣に同乗中の次郎ちゃんから思わぬセリフが・・

「そんなんで第2って、踊れんの?(笑)」

・・・・・ん?今、確かに第2って言ったよね!

何じゃ?!その第2って・・

そんなんあったっけ???[(・□・;ゞ???

基礎のラジオ体操もまともに踊れんのに・・第2って・・

ハイ!キレイさっぱりと記憶から抹殺されていた第2体操。

只今、こっそりパソコンで検索し

動画見ながら練習してま~す!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば・・お約束のような失敗談も1つ・・

明日からのラジオ体操に備えて、ラジカセを用意つつ

当たり前のように

延長コードをしっかりセットしていた私!

よぉ~く考えると分かることですが・・

公園にコンセントは・・ありません!(笑)

先程、急いで電池を買いに走った私でありました・・A(´Д`;ゞ

5日間に亘るラジオ体操・・果たして無事に終えることが出来るのだろうか・・不安だ・・・(-ε-;ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1週間振りの競馬です。。。

これまで当たり前のように競馬が開催されているときは、

それが当然のように思えて何気に過ごしてきたけれども・・

先週、開催が中止になったことで改めて思うこと・・

競馬がある週末は、やっぱり素直に嬉しい。。。

この中止になった1週間は、

まるで1ヵ月ほどに感じられるほど本当に長く感じられたものでした・・。

もちろん!まだまだ、全てが平常に戻ったわけではないけれども・・。

しかし・・こういう時ほど、冷静且つ誠実に

そして、前向きに一つ一つをクリアせねば!と思っています。。。

さて、今日の水野厩舎からは

新潟 8R コスモウィザード

札幌 5R ウィッシュイズワン

   11R リトルスポーツカー

3頭が出走予定です。。。

頑張れ!

ウィザード・ウィッシュ・リトル

私も目一杯!応援してるからね!!o(^0^)/

ちなみに・・

今日の貴ちゃんは新潟へ出張!=3

で、私はというと・・月末ということもあり

Gチャンネルにて競馬観戦をしながら

預託料請求書作りに励んでおります。。。

が・・いざレースが始まると画面に釘付け!

しかも・・

先程の伸二の1400勝目の勝利の際には

思わず立ち上がって歓喜したり♪と

ついつい手も休みがち(笑)

いかん!いかん!集中あるのみ!!

明日の朝一投函!!を目標に頑張ります!(^0^;ゞ

それでは最後に、一昨日厩舎で撮った写真を少しだけ。(^0-)☆

Taka_036 こちらは・・

札幌競馬場へ出発する直前の

リトルスポーツカーと木下くんの2ショット。

Taka_038 こちらの写真は

娘が撮った

コスモウィザードです。。。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

上を向いて。。。

貴ちゃんと結婚してからというもの・・

どんなときもいつも力強く励ましてくれていた貴ちゃんの父。

そんな父のあまりにも突然すぎる死をどうしても信じることができません。

私にとっては、

競馬や厩舎の仕事内容を一から教えてくれた師匠でもあり

実家に遊びに行く度に

夜遅くまで一緒にお酒を飲んだりと本当に楽しい思い出ばかり。

そして・・

つい先日も電話中、私が口にした強気な夢に対して

「よし!その夢が叶ったら、またおいしい酒が飲めるな!」

と、笑ってくれていた父。

あの時語った夢が叶うその日まで

どうか気長に見守っていてくださいね。。。

こんな至らない嫁を可愛がってくれたことを本当に本当に感謝しています。

お父さん、ありがとうございました。

実は・・このブログを見るのを

毎日とっても楽しみにしてくれていたようで

少しでも、更新が途絶えると

「どうした?何かあったか?」と心配して電話をくれた父。

明日からは元気に更新していきますからね。

『ゆきえちゃんは明るいのが一番!』とよく言ってくれた父の為にも私も頑張らなくては。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

いつも応援してくださっている皆様へ。。。

TVや新聞のニュースなどで既にご存知の方も多いと思いますが・・

『馬インフルエンザ』の発生とのことで

今週末の競馬は、中止となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様の為にも

次走、再開した暁には・・

感動を与えられるような素敵なレースをお見せできるよう

また目一杯!頑張りますので

どうぞ!これからも引き続き

温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

函館より(^O^)

函館より(^O^)
本日、函館に入厩してきたセイウンタイヨウです。
ちなみにこの写真は、函館に出張中の郁さんから送られて来たものです!
郁さん、ありがと♪(^人^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

で‥やっぱり!

で‥やっぱり!
こうなる訳だ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あ‥暑い‥(;-_-A

あ‥暑い‥(;-_-A
ハァ・・暑い・・(οдО;)

とろけそうに暑いです‥(Тωヽ)

※ 庭に出したプールで涼しげに水遊びをする次女の後ろで、汗だくになって柴刈りをする父・・対称的なこの2人の姿がなんだかおかしい私でありました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大願成就♪

以前、このブログ内でも話題に出したこともある『ねこのたまご』ですが・・

キタジョファームマネージャー様より教えていただいてから、ず~っと食べてみたかった1品。。。(*^□^*)

なんと!その念願の『ねこのたまご』♪今回の札幌遠征で

見事にGETいたしました。。。(^0^)v

Taka_033 で・・今朝、宅配で届いたのですが・・

これ・・

ホント!おいし~♪

※TBSのはなまるマーケットでも絶賛されていたとのこと・・うん!解る気がします!!^^

そして・・もう1つ!

Taka_034 これは・・

PASTRY SNAFFLE'S』さん

『チーズオムレット』

実は・・先日、キタジョファームにおじゃました際に

北所オーナーの奥様から

このチーズオムレットを頂いた貴ちゃん。^^

かなりおいしかったようで、

千歳空港内のどこで販売されているかまで

しっかり伺ってきたそう(笑)

もちろん貴ちゃん!しっかり購入致しておりましたよ♪(^0-)☆

という訳で・・只今!

娘達と共にとっても楽しいおやつTIMEを

満喫している私でありました。。。(*^▽^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

えっ‥もしや、貸し切り?!

えっ‥もしや、貸し切り?!
先週からずっと貴ちゃん実家に遊びに行っていた我が娘達をお迎えに、只今!実家のある群馬へと向かっている途中ですが‥なんと!高速道路ってば、ガラガラで貸し切り状態です!!(o^o^o)
この時期恒例のお盆の帰省ラッシュに怯えてましたが‥めちゃめちゃラッキー♪\(^O^)/
ちょっぴり得した気分の私でーす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

完成!即席リラクゼーションスパ♪

昨夜は・・自宅に帰るなり、思わず爆睡!

しかも・・寝ること10時間!!(*^v^*ゞ

ホント!お疲れだったようです、私・・(笑)

だって!今年の札幌ってば・・

本当に暑いんだもん!!

とにかくバテバテです・・A(-д-;ゞ

( ̄ε ̄*)b・・決して飲み過ぎじゃないよ!(笑)

と、いう訳で・・

今日は、この札幌遠征の疲れを癒すべく

沢山のグッズを仕入れてきましたよ。。。

では、その一部をお見せしますね♪(^0-)v

Taka_027 まずは・・

色んなマッサージ用小物やら

香りの良いオイルクリーム類。^^

また・・

Taka_026 とにかくヒールで歩き疲れていた足には

←やっぱりコレ!(^▽^)b

もちろん!即買いしちゃいました♪

そして、なぜか・・聖子ちゃんのDVDを購入!

ん?!DVD???と思われた皆さん^^

Taka_029 ハイ!これはね・・

のんびりバスタイムといく為のお供として

とっても大事なアイテムだったのあります♪

お風呂場で天然エコーの効いた中、熱唱するのも

これがまた!

なかなかのストレス解消になるんですよね~♪ヾ(>▽<*)ゞ

この他にも・・

バスローブお揃いのヘアバンド

とってもかわいいルームウェアなども購入♪(*^□^*)ゞ

只今!この癒しグッズ達のおかげで

ちょっとしたリラクゼーションスパ状態の我が家。

心身ともにリフレッシュしている真っ最中の私でありました。。。

はぁ~極楽極楽♪

・゜☆*.。・(´▽`*)*。・゜☆*.。・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月12日 (日)

心は新潟競馬場です!

心は新潟競馬場です!
今日のうちの厩舎の競馬は、新潟のみですが‥

ここ札幌競馬場にて思いっきり応援してます!

頑張って!チャームキャップ!!\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

札幌の夜はふけて‥( 笑)

札幌の夜はふけて‥(<br />
 笑)

Taka_025 今夜は、某オーナーの差し入れで

楽しくワインを頂いてます♪

(^^)/▽☆▽\(^^)

よぉ〜し!これで景気つけて

明日の競馬も頑張るぞぉ〜〜〜!!o(^∇^o)(o^∇^)o

っていうか‥今、何時?!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月11日 (土)

更に!

更に!
我が厩舎のカレンナココロ号の北所オーナーもご一緒に。。。(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高知県人見〜っけ♪

高知県人見〜っけ♪
貴ちゃんのお隣りにいらっしゃるのは、今日の札幌のメインレースに出走していた『スパイン号』の西森オーナーです!

実は‥こちらの西森オーナーは、

なんと!

私と同じ高知県人!!ヾ(=^▽^=)ノ

なんだか土佐弁での会話も、とっても楽しかったです!(*^□^*)

近々是非とも!地元高知で♪♪♪

楽しみにしています。(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよデビュー♪

いよいよデビュー♪
デットオアアライブ、頑張ってね!

ちなみに‥写真左手は、畑佐オーナーです。(^O^)

で‥ほんのちょっぴり出演しているイガイガ頭は‥貴ちゃんです(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

誰かと分かち合いたくて‥

今ね‥札幌競馬場馬主席の静かな空間の中、一人ぼっちの私。

新潟4レースの次郎ちゃんの勝利を誰かと分かち合いたくて投稿してみました(笑)

うちの厩舎の馬ではありませんが‥

いやぁ〜!よかったよかった!!

ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

札幌を満喫中♪

札幌を満喫中♪
只今!札幌Night堪能してまーす♪ヾ(=^▽^=)ノ

お料理も本当に最高!

また・・そのお料理にピッタリと合ったワインを出してくださるソムリエのOさんも本当にグレイト♪\(≧▽≦)/

こんな素敵なお店に連れて行ってくださり、すっかり感動の貴ちゃんと私です。。。(@▽@*)~☆

Oさ~ん!

札幌に行ったら、また絶対伺いますね!!(^0-)☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出発前の腹ごしらえ♪

出発前の腹ごしらえ♪
おなかすいたぁ〜〜〜!
と、いう訳で‥
羽田空港内の『ねんりん家』さんのカフェで腹ごしらえ中の私です!(*^□^*)/
(ここのバームクーヘン、大好きなんです♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

札幌に行ってきま~す!=3

今週の水野厩舎からは・・

【土曜日】

新潟 7R プライドロック

    8R フレンチウォリアー

札幌 2R ザライオンヒート

    4R デットオアアライブ

【日曜日】

新潟 1R チャームキャップ

以上、5頭が出走予定です。。。

実は・・私、今週末は久々に競馬場にてライブで競馬を見る予定。。。

しかも!それが・・

私にとって本当に久方振りとなる札幌競馬場とくれば・・

こりゃ必然的にテンションも高くなる訳で・・ヾ(>v<*)ゞフッフッフ♪

いやぁ~♪楽しみ楽しみ!(*^□^*)ゞ

という訳で、

今週は、しっかり現地にて応援してきますね~!!(^0-)v

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば・・

今週の土曜日『新潟7R』に出走予定のプライドロック号に出資をされておられるRun様より

プライドロック号への温かい激励のお便り&お守りを頂きました。。。(*^v^*)ありがとうございます

私や貴ちゃんはもちろんですが、担当の大原君も本当にとてもとても感謝しております。。。m(_ _)m*゜:。*

だってね・・どんなに疲れているときでも

こうやって応援してくださっている皆様の声を聞く度、

本当にありがたくって

『よし!頑張ろう!!』

と、また不思議と力が湧いてきますものね。o(≧▽≦)/

Run様、本当にありがとうございました。。。

よぉ~し!

私も目一杯!応援、頑張ってきますね!!o( ̄▽ ̄*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローラングリフです。。。

今日の午後、検疫を終えて

水野厩舎に新しい仲間が入ってきました。。。(*^0^*)/

Taka1_114 はじめまして!

ローラングリフ(牝3)です。。。^^

父 グレートデイン

母 ダンスジニー

オーナーは斉藤敏博でございます。。。

どうか皆様!

このかわいいローラングリフちゃんの応援を

どうぞ宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

Taka1_115 ちなみに・・今回の写真は、全て

担当になる木下くんに手伝ってもらって

撮ってみました。。。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テーマは『ハートオブクィーン』。。。

テーマは『ハートオブクィーン』
函館2歳Sの覇者『ハートオブクィーン』のオーナー滝澤様の奥様です。。。

(滝澤様ご夫妻って、ホント美男美女カップルですよね。。。(´∀`*)

ギャロップに出ていた口取り写真のご夫妻を見て

周りのみんなも「奥様、美人だ~!」と、

めっちゃ騒いでましたもの。。。(^v-)☆)

で、実は‥奥様と写っているのが・・

今回、うちがお祝いをさせていただいたお花です♪^^

200708082147000ちなみに・・

今回のお花のテーマは、もちろん!

『ハートオブクィーン号で♪』と、

デザイナーさんにお願いしてみました(*^0^*)ゞ

※美人な奥様へのファンレターの宛て先は・・

『美浦トレセン・水野厩舎』へどうぞ♪

当方が責任を持ってお渡し致します。。。(*^0-*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 8日 (水)

ドライブデートではないですよ!(^v^)b

ドライブデートではないですよ!
只今!東京湾アクアラインを走行中♪
と、いっても‥決して!ドライブデートでは、ありません!(^.^)b
これから旭川競馬場へ向かう貴ちゃんを羽田空港に送りに来たのでした。
ん?なぜに旭川???
そう疑問に思われた皆様!
ハイ!実は‥今日の夕方6時発走の交流レースにユミ号をつかっている我が厩舎なのでありました。(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

同伴してみました♪

同伴してみました♪
今日は、娘達がいないので‥貴ちゃんの出勤に併せて厩舎に来てみました。
若干‥眠いです‥(ρ_-)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

これで・・暑さ対策もバッチリです♪

先日の梅雨明け宣言以降のここ美浦トレセンも例にもれることなく

毎日、茹だる様な暑さが続いております・・A(゜д゜;ゞ暑いよぉ・・

でもね・・私達がこんなに暑いんだから

馬達も相当暑くて仕方ないに違いない!A(´Д`;

Taka1_112 そんな中・・我が水野厩舎^^

早速!

暑さ対策に頑張ってみました。。。^^

Taka1_113 これね・・ただの葦(よしず)だと思ったら大間違い!(^0^)b

なんとっ!

霧が出るハイテク品!!

これで暑~い夏も乗り切れるぞぉ~♪(≧v≦;ゞふぅ~快適快適!

が!しかし・・

このハイテク葦の値段を貴ちゃんから聞いてビックリ!!Σ(゜Д゜;

ひぇ~~~~!!!<(゜Д゜;)>うっ・・

ちょっと・・恐ろしく高いんですけど・・・(-д-;ゞ

       ・

       ・

       ・

そんな訳で・・・

只今、私の心にあることと言えば・・

今週のうちの競馬を死ぬ気で応援せねば!!o(゜Д゜;)/

の一言!(笑)

どうか・・神様!

我が厩舎に勝ち星を!!(-人-)ただひたすら祈るのみのゆきぴーでありました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サマーキャンプへGO !

サマーキャンプへGO<br />
 !
今日から3日間、娘2人はいつも通っている英会話スクール主催のサマーキャンプへ参加です!

そんな訳で‥今朝は早朝から大忙しの我が家でありました。(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年8月 6日 (月)

例のお祭りの金魚のその後!

例のお祭りの金魚のその後!
結局‥水槽を始めとした飼育グッズを購入!
なんとか世話を頑張りつつ、金魚もそれに応えるかのようにすくすくと育っております。(笑)
でも‥やっぱり‥

金魚こわ〜い!(ノд<。)゜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

出走馬はいませんが・・

今日の水野厩舎からは・・

残念ながら、出走馬はおりません。(;ー;)ゞ

ですが・・

先日ラベンダー賞を見事勝利した滝澤の愛馬ハートオブクィーンが、本日函館競馬場で行われる『函館2歳S』に出走予定。。。

とういう訳で・・

私も目一杯!

応援したいと思います。(^0-)☆

頑張れ~♪

ハートオブクィーン号!o(^0^)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そう!滝澤様といえば・・

我が水野厩舎!本当に感謝感謝な出来事が。。。

実はね・・

なんと!業務用製氷機をプレゼントしていただいたのであります!!

といっても・・

決してコレ!私のお酒用ではなくて・・

あくまでも馬用!(笑)

(脚を冷やす為用ですよ!!ハイ!)

そういえば・・

滝澤様ともこれと全く同じような会話をした気が・・(^0^;ゞアハハ・・

それでは・・

その製氷機が届いたときの様子をご覧頂きましょう。(^v-)ゞ

Taka_010 Taka_011

さすが業務用!

とにかく大きいです^^

Taka_012

Taka_014 Taka_015

Taka_016 Taka_018

この日も、とにかく暑かったのですが・・A(^0^;ゞ

無事に設置完了!!\(^▽^)/

滝澤様、本当にありがとうございました。。。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

今週も自宅応援隊です。。。

今日の水野厩舎からは

新潟 1R ローランスカイ

    2R リアルファンタジー

函館 2R ライダーカップ

3頭が出走予定です。。。

台風の進路上、心配だった函館も無事開催するようで、ホッとしつつ・・

先ほど、新潟にいる貴ちゃんから掛かってきた電話によると・・

まだ新潟も雨は降ってないよう。^^

ちなみに・・私のいるここ茨城は・・

只今のところ・・快晴です!

それでは・・洗濯と掃除をさっさと終えて

今日もしっかりと応援に臨みたいと思います。。。o(^ー^)o

そういえば・・!

なんだか今週末も、娘達の学校のバザーの準備がある為

残念ながら競馬場には行けず・・!

実は・・秘かに

新潟の花火を楽しみにしてたのになぁ・・・(-ε-;あ~ぁ・・ガックリです・・

という訳で・・

今週も自宅応援隊の私・・^^

願うは・・もちろん!

どうか!3頭とも頑張れますように♪

ハイ!これに尽きます!!(^0-)☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば・・

先日、厩舎にてリアルファンタジーが

杉岡くんにキレイにしてもらっているところを

こっそり撮ってみました♪凸(@v-*)

Taka_007 Taka_009

Taka_008_2 ←コレ

「杉岡くん!アリガト☆」

って言ってるかのように見えるのは私だけ?

(^▽^)ゞアハハ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 3日 (金)

眠い‥でも‥

眠い‥でも‥
そうだ!今夜は・・女子バレー!ワールドグランプリがあるんだった!Σ( ̄▽ ̄;)

ちなみに、私・・バレーも大好きなんですが・・

今夜はそれだけじゃ~ないっ!(* ̄ー ̄)b

なんと!この大会のサポーターは、私が大好きな聖子ちゃん♪゜+。(*′∇`)。+゜

実は‥さっきまで早寝する気満々で既にパジャマ姿の私ですが‥

もちろん予定変更!(笑)

私も聖子ちゃんと一緒に柳本ジャパンを応援いたしまーす!

ヾ(=^▽^=)ノニッポン♪チャチャチャ♪ニッポン♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

睡魔に負けそうです‥

睡魔に負けそうです‥
一昨日の夜は‥トレセンの盆踊りで友人家族達と楽しく夜更かし♪

昨夜は昨夜で、次郎ちゃん達とこれまた楽しく遅くまで騒いだせいか(笑)‥今日は、めちゃめちゃ眠いです!(ρ_-)ノ

只今!子供会の水まき当番の為、娘達と共に公園の花壇の水やりをしている最中ですが‥時折、波のように猛烈に襲ってくる睡魔と必死に戦っている私です(;´∩`)

今夜は貴ちゃんも新潟競馬場に出張で留守!

今宵こそは、早く寝るぞぉー!o( ̄ ^  ̄ o)

いやぁ‥しかし!ホント眠いです‥(Тωヽ)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年8月 2日 (木)

最長記録更新中です^^;

只今・・8月2日の午後2時をまわったところ・・。

実は・・私達家族ってば、かれこれもう25時間近くトレセン内に滞在しています。。。

ちなみに・・自宅が別にある私達にとって

こんなに連続して長時間、厩舎にいることは・・

開業以来・・初めて

これね・・気分は・・まるで合宿(笑)

ちょっぴり楽しんでいます。。。

しかし・・なんでこんなに滞在したかというと・・

娘達が夏休みだというのも、もちろん!ありますが

Taka1_110 昨夜は・・

ここ美浦トレセン

盆踊りがあったからでありました。。。

(なんと!今年のゲストは・・安田大サーカスさんでした^^)

さてさて・・今宵は、

ご近所次郎ちゃんが我が自宅へいらっしゃる予定。。。^^

私としては・・もうそろそろ帰宅して

夕食の準備に取り掛かりたい気分なのですが・・

ただ1つ難問が・・・!

それは・・

Taka1_111 娘が昨日すくった金魚達を

どうやって自宅へ運ぶか・・

ということ!!( ̄ε ̄;)b

このまま、厩舎に置いておくと・・・

確実に死んじゃいそうな予感が・・・( ̄д ̄;・・

そんな訳で・・

目下、頭を抱える母でありました^^;

(しかも・・私・・魚が苦手・・

もちろん!金魚だって触れません・・A(^▽^;ゞ 

車内で金魚が飛び出したら・・・

うっ!・・考えただけでホラーです・・<(”◇”;)>ひぇ・・

どうする?!私!!<(゜Д゜;)>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

Newフェイスのご紹介です♪

今日の午後、我が水野厩舎に

ピッカピカのnewフェイスが入厩してきました♪

(えっ?!・・言い方に年齢が表れてる・・ですって・・(-。-;ゞ)

いつもお世話になっている藤田オーナーのお馬さんで

名前は、『マルターズオリジン』(牝2)

父 スウェイン

母 アファームドヘイロー

Taka1_109 とっても元気のいいオリジンちゃん。。。

これは、いつものことですが・・

馬相手だとフラッシュを使うことができないので、なかなか撮影することができず・・^^;

Taka1_108 ご覧のように、

高田くんになんとか気を引いてもらって

写真撮影も無事に成功♪v(^▽^)v

どうぞ皆様!

このマルターズオリジンちゃんの

熱烈応援をどうか宜しくお願い致します。。。(*^0^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »