« やったぁ~! | トップページ | 函館より。。。 »

2007年7月22日 (日)

号泣!!(T▽T)

コスモウィザードで、本日2勝目!

しかも・・私も応援している次郎ちゃんでの勝利!!

これが何より嬉しい♪♪♪

思わず、号泣してしまいました・・(T▽T)ゞ

今・・皆からの電話に嗚咽しながら、応対してしまった私です。。。

皆様!本当にありがとうございました。。。(*;▽;*)/

|

« やったぁ~! | トップページ | 函館より。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

素敵な夏休みの到来ですね~♪
今迄の努力の成果ですよ~♪
素晴らしい1日、おめでとうございます。

投稿: まなくん~♪ | 2007年7月22日 (日) 12時42分

相方が出掛けているので 代わりに私が祝電と思いましたが、すでに、携帯からコメントが入ってました(笑)
そんな事はさておき~
本日2勝目おめでとうございます(^o^)/
実は、今日ゆきぴーさんのブログでコスモウィザード君の写真を見たとき 何故かしら 私、写真に向かって話しかけていました【大丈夫だよ、一番は怪我しないで一周してきてね、後は大丈夫だから走れるよ】と、この言葉は、愛馬がレースに出る時にいつも、パドックで私が心の中で思ってる事でした。余計な内容ですみません。それに、今日はコスモ君勝つよな気がすごくしたんです。これ本当ですよ!! 直感です!
本当におめでとうございます。きっと、お馬さん達も、いつもお世話をして、可愛がってくれている水野調教師や、厩務員の方々に、お礼とお返しがしたったんですよ(#^.^#)やさしくて、強いお馬さん達ですね。

投稿: こりん | 2007年7月22日 (日) 13時07分

まなくん様&こりん様、いつも応援ありがとうございます。。。^^
(しかも、今日は・・なんだかお二人の掛け合いがいい感じで、ついつい微笑んでしまいました^^)
このところ結果がついて来なかったこともあり・・本当に今日の勝利は嬉しかったですね。。。
また、担当の杉岡くんのことを考えると・・これまた努力が実ってよかった!と心から感激しています^^
こうして皆様から応援いただいているパワーも今日の2勝に大きく後押ししてくれたんだと確信しています^^
これからもこれを励みに頑張りますね!
まなくん様&こりん様本当にありがとうございました。。。(*^▽^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年7月22日 (日) 14時23分

勝利を信じて、単勝2ついただきました。
おめでとうございます。
うれしい!!!!
ハートオブクィーン号からツキをもらったかな?

投稿: いぬ | 2007年7月22日 (日) 15時31分

いぬ様、本当にありがとうございます。。。
そして、馬券GETホントにおめでとうございます。。。(^v^)v
何と言っても・・いつも応援していただいてる皆様に馬券で還元できる瞬間って、私も本当に嬉しいです!!^^
確かに!ハートオブクィーン号からツキを沢山いただいたかもです♪(^0-)☆
本当に未勝利が2頭も勝つことができて、私もホッとしました。。。(*^ー^*)ゞ


投稿: ゆきぴー | 2007年7月22日 (日) 16時03分

2勝★おめでとうございます★
ファントムちゃんしか見れなかったけど、びっくりしちゃった∑('0'*)
ウィザートちゃんは見れなかったけど;;次郎さんの勝利嬉しいです!
新潟へ行きたい!と思った日でした(^.^;
 毎回思ってますが..

今後も楽しみにしています♪

投稿: ぁゃ | 2007年7月22日 (日) 16時25分

ケージーファントム、コスモウィザード号の勝利おめでとうございます!
喜びも2倍、2倍ですね(古)
コスモウィザードが勝って喜んでたら、グリーンチャンネルの司会の人が、水野厩舎今日2勝目って言ってたので、

2勝目??

と思って携帯でレース結果を見たらケージーファントムも勝ってるじゃありませんか!
見逃しました・・後でレースリプレイ見ます(汗)

ゆきぴーさん、水野厩舎スタッフの皆様、本当におめでとうございました。

投稿: 破天こう | 2007年7月22日 (日) 19時07分

あや様、ありがとうございます。。。
今日は本当に久々の勝利、しかも2勝・・心から感動しました。(*^v^*)ゞ
ホント!私も現地新潟競馬場で見たかったです!!
でも・・こんなに号泣しちゃったらマスカラ取れ取れでえらいこっちゃになってたかも(笑)
これからも頑張りますね!!
どうぞ応援宜しくお願い致します。。。(*^0^*)/


破天こう様、ありがとうございます。。。
ホント!2倍、2倍です(笑)
今ね・・リプレイ何度も見ながらいい気分でシャンペン飲んでます。。。(*^▽^*)/
これまたおいしいお酒が飲めるよう頑張らねば!!(って違うか・・(笑))
これからも厩舎スタッフ、チーム一丸となって更なる努力で頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2007年7月22日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15842016

この記事へのトラックバック一覧です: 号泣!!(T▽T):

« やったぁ~! | トップページ | 函館より。。。 »