« よみがえる昨夜の記憶・・A(^v^;ゞ | トップページ | 函館からの便り♪ »

2007年7月19日 (木)

敗者の弁・・(_ _;

今日は朝から、本日提出の帳簿整理に追われながらも

心は既に『アニヤハインドマーチ』エコBAGWEB販売へと奪われていた私。

070525 (ちなみに・・

←コレが喉から手が出るほど欲しい

『アニヤ』エコBAGです。。。)

というのも・・

本日10時から、アニヤのHPにて発売!

だったのです!

ということで、もちろん!スタンバイはしていたものの・・

領収書の打ち込みもギリギリまでやらなくては、

12時にいらっしゃる税理士さんの来訪に間に合いません・・・・・・・・・・・・(((((゜д゜;ゞ

で、考え抜いた末・・9時50分までは帳簿整理に没頭!φ(。 。;集中あるのみ!

その後、急いでアニヤのHPに画面を戻そうとしても

今度は更新もできない状態に・・・(゜Д゜;ひぇ・・

ですが・・実はね・・こんなこともあろうかと、

沢山の友人に声をかけていたんです!私!!(^ー^)v

But!

そんな努力も実らず・・・

見事に全滅でした・・・(_ _;

これ・・購入できた方って、本当にすごい・・!!

・・・ハイ!そんな訳で・・その後・・

「エコBAG購入の為に、イギリスに移住するか♪ヾ(>。<*)」

なぁ~んて・・周りの皆には、笑って強がってみせましたが・・

内心は、相当ガックリしています・・・(-д-;ゞ・・ショック・・・

そんな私を見かねてか

仲良しの一条圭ちゃんが

「エコBAGあげる~♪(^0-)b」

と、言って

遊びに来てくれました(笑)

が・・紙袋を開けてビックリ!!

Img_4506 でもね・・・

←コレ見た瞬間!大笑いしたら

元気が出ました。ヾ(*^▽^*)ゞ

ありがとです。。。

そして・・

「ちょっと・・せっかくだから

この頂いたエコBAG・・

流行らせてみる?ヾ(^m^*)ねぇねぇ・・

なぁ~んて、2人して甘いスイーツを頬張りながら話してたら

めちゃめちゃ元気出ました。。。

あっ・・でも、ただ1つ疑問が・・(笑)

ねぇ・・圭ちゃん!

なんでこんなん持ってたの?!(≧▽≦;ゞ

|

« よみがえる昨夜の記憶・・A(^v^;ゞ | トップページ | 函館からの便り♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ!いやぁー、ゆきぴーさんもあのバッグ狙ってましたか。私もアチコチあたって見ましたが(web販売も接続出来た時には完売しましたの赤い文字・・・)全然駄目でした。無念(!へ!)ゆきぴーさんがイギリスに移住の際は、是非私にも1つ購入してください(笑)

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年7月19日 (木) 17時59分

エコBAGプロジェクト残念でした・・・(^^;
また頑張りましょう!(笑)
あと、頼まれたブツは本日発送

投稿: じゅんいち | 2007年7月19日 (木) 19時30分

まゆ様もですか♪(^v^;ゞ
あの状態で購入できた方・・すごいです・・ホント!
気が付けば・・完敗・・いや、完売でした(笑)


じゅんいち様、今回のプロジェクトは見事に玉砕・・・( ̄▽ ̄;ハハハ・・
それにしても・・忙しい中、私の私利私欲の為だけに(笑)お手数をおかけして本当に申し訳ありませんでした。。。(^0^;ゞ
そして・・例のブツの件、大変感謝感謝でございます。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年7月20日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15810708

この記事へのトラックバック一覧です: 敗者の弁・・(_ _;:

» アニヤハインドマーチのエコバック [アニヤハインドマーチのエコバック ]
アニヤハインドマーチのエコバックが今全世界で話題沸騰です。エコバックといえばアニヤハインドマーチと言えるくらい、今ではエコバックの代名詞になっています。どうせ持つならお洒落で可愛いアニヤハインドマーチのエコバックを手に入れましょう! [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 18時50分

» 愛衣の巨乳ぽろりシーン [愛衣の巨乳ぽろりシーン]
巨乳アイドル愛衣のおっぱいポロリの瞬間を撮った!世に出る前のイメージDVDの撮影シーンを一挙公開! [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 20時21分

« よみがえる昨夜の記憶・・A(^v^;ゞ | トップページ | 函館からの便り♪ »