« 久々の休日! | トップページ | 昨夜は、勝ち祝いでした♪^^ »

2007年7月24日 (火)

午後の風景。。。

今日は、先週日曜の2勝のおかげで・・

色んな方から『おめでとう!!』と声をかけられることが多く

嬉しい反面、なんだか照れくさい一日でした。。。(*^v^*)ゞありがとうございます。。。

そんなこともあってか、今日は・・

先日のW勝利にいつもに増して活気付いていた我が厩舎内を撮影してみました♪

Img_4598 まず・・

今週、出走予定のメドウくん。

ヒロくんにマイクロを当ててもらって気持ち良さそう♪

Img_4613 これは・・

先日、見事勝ち星をGETしてくれた

ウィザードくん。放牧診断中です^^

Img_4564 そして・・

木下くんにお手入れしてもらっているのは、リトルスポーツカー。

相変わらず、prettyです♪

Img_4592 最後は・・

お茶目なライオンくんと得ちゃん。

我が厩舎のゴールデンコンビです、ハイ!♪

いかがでしたでしょうか?(^0-)☆

担当馬に対する『情熱+愛情』に溢れた水野厩舎の午後の風景でございました。。。(*^0^*)ゞ

|

« 久々の休日! | トップページ | 昨夜は、勝ち祝いでした♪^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15867143

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の風景。。。:

« 久々の休日! | トップページ | 昨夜は、勝ち祝いでした♪^^ »