« The祝杯♪ | トップページ | サインといえば・・φ(・v・*) »

2007年7月22日 (日)

余韻に浸りつつ・・

我が厩舎を応援してくださっている新潟在住のご夫妻より

今日の新潟での3R・5Rの写真を頂いたので

シャンペン片手に、余韻に浸りながらUPしたいと思います。。。

Dsc_005020070722 まずは・・

3Rのケージーファントム^^

Dsc_007220070722 担当の山ちゃんも、ポーカーフェイスを装いつつ

とっても嬉しそう♪

ホント!このレース、

鞍上の勝っちゃんに感謝です。。。(*^▽^*)ゞ

Dsc_010820070722 そして・・

5R、コスモウィザード

Dsc_013520070722 担当の杉岡くんの努力が実って

本当によかった。。。ヾ(≧▽≦)杉岡くんやったね♪

いやぁ~♪この5Rに関しては・・

実は・・昨日、枠順見た時点で既に・・

秘かに心でガッツポーズしていたのですが・・(^0-)ゞ

しかも・・

応援している次郎ちゃんで勝てて、

本当によかった。。。(*^▽^*)ゞ

ほろ酔い気味の私のこの素直な感想・・

今宵は無礼講ということで・・

どうか皆様!

これね・・笑ってこっそり聞き流してくださいませ。(*^0^*)/

|

« The祝杯♪ | トップページ | サインといえば・・φ(・v・*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ケージーファントム君 コスモウィザード君おめでとうございます!!2頭とも未勝利脱出ですね^0^
残念ながら新潟には行けなかったのですが、府中で応援後 新宿某居酒屋で久保田を飲んで(せめてお酒だけでも新潟と・・・)祝杯あげてきました(^^;
現地でウイナ見たかったですけど ゆきぴーさんのブログの写真を何度もクリックして一人ニヤニヤしてしまいました。ゆきぴーさん、厩舎の皆様 ほんとにおめでとうございました~!

投稿: ヒトベェ | 2007年7月22日 (日) 20時57分

おぉ~♪ヒトベェ様!!私も同士です。。。
今も何度もリプレイを見直したり、この写真をクリックしては、一人ニヤニヤ飲んでおります。。。(´▽`*)ゞ
厩舎スタッフの努力が実って、今日は本当に嬉しいです!
鞍上の田中勝騎手、小野騎手に感謝感謝です!
そして・・何より応援してくださった皆様に心から感謝です!ハイ♪
ホント!ヒトベェ様、ありがとうございます。。。
それでは、一緒に乾杯~♪(*^v^)▽☆▽(^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2007年7月22日 (日) 21時09分

初の書き込みです^^;
この馬が勝ったら書き込もうと思ってました。
その馬はコスモウィザード。
新馬戦の時、この馬からの総流しの馬連を獲らせて貰ってから、追い続けていました。
そう言えば、この馬の兄弟のマグナーテンも勝ち上がるのに時間がかかりましたねぇ。
これから、勝ち星をつんで言ってくれる事でしょう。
その勝ち星の数だけ、自分が美味しい思いができるかも?w

自分の予感で・・・このコスモウィザードが重賞を獲る日もそう遠くないんじゃないかな?なんて思ってたりしてw
これからも応援してますので、頑張ってください!

投稿: レイミス | 2007年7月22日 (日) 22時14分

ゆきぴーさま、厩舎スタッフの皆様、おめでとうございます!
1日2勝だなんて、スゴイ!!
今日は、出掛けていたので、レースを見てなかったのですが
携帯で結果を調べて・・・
「うっしゃー!!」と心の中でガッツポーズをしていましたw
そして、5R!
小野次郎騎手を応援しているので
最近なかなか勝てず、どうなってるんだよー!とやきもきしてたんですが
嬉しい!
水野厩舎の馬で勝てたことが、これまた嬉しい!!
小野騎手にも、おめでとー!と言っておいてください(笑)
早く、500勝達成してください、とも・・・

レイミスさんのおっしゃる通り、コスモウィザードは
これからトントン拍子にいきそうな気がします。
重賞いけますよ!
そのときはぜひ、小野騎手でw

水野厩舎のお馬さんたちの活躍を、これからも祈ってます!

投稿: しろこさん | 2007年7月22日 (日) 22時40分

ゆきぴーさん、こんばんは!
2回目の書き込みのALECKです。
ケージーファントム号、コスモウィザード号の勝利
おめでとうございます!!
土日は仕事なので携帯でチェックしてましたが
3Rと5Rの結果を見て飛び上がりました(笑)
自分の事のように嬉しくなりましたよ!

今後も夏の競馬場での水野厩舎の大暴れ期待してます!
いや・・・もちろん夏だけじゃなくて秋冬もですが(笑)

水野厩舎のさらなるご健勝を祈ってます!
本日はお疲れ様でした^^

投稿: ALECK | 2007年7月22日 (日) 22時55分

一日2勝!おめでとうございます!
コスモウィザードはマグナーテンの下で
父は応援していたグラスワンダー!
デビュー当時から注目していましたが
見事勝ち上がりましたね!
成長力のある血統だと思うので
皆様のおっしゃるとおり、
今後も楽しみですね!
本当におめでとうございました。

投稿: うっちー | 2007年7月23日 (月) 00時34分

レイミス様、本当にありがとうございます。。。
ホント!あの新潟での新馬戦の2着・・あの時も昨日と同じく興奮しましたよね(笑)私も同じです^^
しかし、勝ち上がるまでが・・本当に長かった・・・(´▽`*)ゞ
ですが・・ウィザードがいい走りをして負けた時の面々が、みんな素晴らしい活躍を見せてくれているので、これからに期待して一生懸命頑張りますね。。。(*^v^*)/
レイミス様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。^^


しろこ様、心でガッツポーズ!そんな風に応援してくださって本当に嬉しいです!!(*^▽^*)/
そして・・小野騎手の勝利♪応援されているしろこ様のお気持ち、すごく分かりますよ~!(^0-)☆
私もついつい嬉しくって号泣しちゃいましたもの(笑)
しっかりお伝えしておきますからね。。。(^0^)ゞ
本当にありがとうございました。。。


ALECK様、本当にありがとうございます。。。
ホント!こうして『携帯でチェックして・・自分のことのように・・』とコメントを頂くと、ホント嬉しくって涙が出ちゃいますね。。。(;v;)ゞ
応援してくれている人がいると思うだけでも、頑張ろう!って力が出ますもの。。。(*^v^*)ゞ
今回はスタッフの努力が実り、鞍上の勝春騎手・小野騎手に感謝しつつ、何よりこうして応援してくださっている皆様のパワーのおかげだと本当に感激しております。。。
この夏からの巻き返し!頑張りますね!!o(^0^)/


うっちー様、ありがとうございます。。。
ホント!このまま勝てないままでは半兄マグナーテンも父グラスワンダーも泣いてしまうところでした・・゜。(p>Λ<q)。゜゜
一緒に戦ってきたメンバーが頑張って活躍しているので、こりゃ負けていられませんね。。。
よぉ~し!引き続き全力で頑張りますからね!o(^0^)/
うっちー様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。
本当にありがとうございました。。。


投稿: ゆきぴー | 2007年7月23日 (月) 08時06分

ゆきぴーさん厩舎の皆さん、1日2勝オメデトウございます(1日遅れで済みません)☆”1日2勝だなんてホント快挙ですね!!これも先生はじめ厩舎の皆さんの日頃の地道な努力、そして、ゆきぴーさんのいつも変わらぬ素敵な笑顔の賜物だと思います。落ち込んでいる時に私の恩師が「笑顔のもとに福来る」だよ、と教えてくれました。この勢いで勝ち進んで行って下さい。関西より応援しています(*^v^*)”

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年7月23日 (月) 09時18分

一日2勝おめでとうございマース!!

これで未勝利脱出。
これからは午後のレースに出れますね(笑)

特にコスモウィザードには期待してます!

これからも応援してますよ、頑張ってください!!

投稿: ラビッツ | 2007年7月23日 (月) 18時30分

まゆ様、本当にありがとうございます。。。
ホント!まゆ様コメント内の『笑顔のもとに福来る』・・素敵な言葉ですよね。。。(*^v^*)
私も心からそう思います!!
自分が苦しいと感じるときは、相方の貴ちゃんも同じように苦しいんですものね・・せめて家庭に帰って来たときはホッとできるように明るくなくっちゃ!!としみじみ思います。。。(^0-)☆
私もね・・まゆ様のコメントでいつも元気を頂いているんですよ♪本当に感謝です。。。
また明日からも頑張りますね!!o(^0^)/


ラビッツ様、本当にありがとうございます。。。
ホント!未勝利脱出・・とっても嬉しいです。。。o(≧▽≦)o
もう後がない思いで毎回応援してましたから・・本当によかったよかった。。。(*^▽^*)ゞ
しかし・・ホント!ラビッツ様のご期待に添える為にも^^これから更に上にいけるよう、一生懸命頑張りますからね!(^0-)☆
これからもどうぞ応援宜しくお願い致します。。。


投稿: ゆきぴー | 2007年7月23日 (月) 21時39分

すっかり「おめでとう!」を言うのが遅くなっちゃいましたが・・・
水野厩舎 1日2勝!おめでとう~~!!
水野先生、厩舎スタッフのみなさん、ゆきぴーさん、本当におめでとうございます!

やっとジンクスを破る事ができた私たちは
すごいものを見せてもらって、現地で大興奮でした~!

昨日、日曜日のレースの写真をパソコンに落として整理してたら、ファントムくん、ウィザードくんどちらの写真も
見ているだけで、あの大興奮がよみがえってきます(笑)
レース中は、ドキドキだったけど、写真は2頭ともがんばってる姿が、かっこよくて、かわいい♪

今開催中、まだまだ水野厩舎の勝利、見れるよね!!
もっともっと現地応援隊を大興奮させてください!
今度は、ゆきぴーさんと現地で一緒に見たいな~。
応援してるので、がんばってください!

投稿: かずちん&ようちゃん | 2007年7月24日 (火) 20時53分

かずちん&ようちゃん♪貴重な写真、本当にありがとうです。。。(*^▽^*)/
TV観戦であんなに号泣し・・今でも写真を見直す度にドキドキワクワクしている私・・・もしも新潟の現地でライブで見てたら・・きっと更に涙涙でボロボロの私になっていたかもです(笑)
これね・・応援してくださっている皆の為にも、もっともっと頑張りますからね!!(^0-)☆
あぁ~今年も新潟へ行きたいなぁ。。。(´▽`*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年7月24日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15845829

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻に浸りつつ・・:

« The祝杯♪ | トップページ | サインといえば・・φ(・v・*) »