« 医食同源! | トップページ | Newフェイスのご紹介です♪ »

2007年7月31日 (火)

プリン三昧。。。(*^▽^*)ゞ

なんと!私、ブログでも以前からずっと

「食べたい食べたい!」としつこく言い続けていた

あの『ふらのプリン』

ようやくめぐり会うことができました。。。\(*^▽^*)/

Taka_003 ←これね・・北海道へ頻繁に出張する貴ちゃんに

どんなに頼んでも

毎回決まって『SOLD OUT』になっていた品!

本当に感激です。。。(´▽`*)ゞ

しかも・・意外な場所での遭遇!

どこかというと・・それはね・・

池袋【NAMJATOWN】。。。

実は・・昨日、娘達のリクエストに応えて遊びに行って来たのですが・・^^

なんと!まぁ~驚いたことに・・

その中の『デザート共和国』とやらに

普段は、売り切れて滅多に手に入らない全国各地の有名ご当地プリンが沢山あるではありませんか♪∑(゜▽゜*)

(以前・・ココがTVなどで紹介されているのを見たことはありましたが・・

実際に行ってみて、ビックリ!

とっても種類も豊富♪

しかも・・

いつもわざわざお取り寄せしていた商品が、

送料なしでこんなに簡単に手に入るなんて・・

本当に感激の一言です。。。)

Taka_002 Taka_005

【コモディーノ】さん『プレミアポットプリン』

http://www.rakuten.co.jp/comodino/512796/

(気になった方は、是非是非ご覧くださいませ。。。)

そういえば・・

Taka_004 我が故郷『高知』のプリンも発見しましたよ!(^。^*)b

土佐ジローの卵で作られた

面白おかしいプリン♪

(コレ土佐ジローですよ!土佐ジロー!!(* ̄ー ̄)bねっ!

くれぐれも間違えないように!って誰とじゃ!?(笑)

なぁ~んて言いながら、娘2人とこのプリンも美味しくいただきました^^)

Taka_006 (※見た目はラーメンそのものですが・・

もちろん!中はちゃ~んとプ・リ・ンです(笑))

Taka_001_2 こうして・・大好きなプリンを

心ゆくまで堪能した水野家女性陣でありました。。。

(´▽`*)ゞいやぁ~♪満足満足♪

|

« 医食同源! | トップページ | Newフェイスのご紹介です♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『ふらのプリン』買えるのですか!!!
うちの女房(ゆきぴい・幸恵)が絶対行くと申しております。
情報有難うございます。

投稿: いぬ | 2007年7月31日 (火) 20時08分

いぬ様、これね~♪たくさん売ってましたよ!ヾ(^▽^*)
あんなに捜し求めていたのがなぜここに・・って感じでした^^
今ちょうどプリンの博物館かなんか・・のイベント中だったみたいですよ♪(^v^)b
是非是非!奥様と。。。(^0-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年8月 1日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15960112

この記事へのトラックバック一覧です: プリン三昧。。。(*^▽^*)ゞ:

» 国仲涼子 昔の写真集で脱いでいた!乳首まで完全に見えてる衝撃画像! [国仲涼子 昔の写真集で脱いでいた!乳首まで完全に見えてる衝撃画像!]
国仲涼子の裏情報、未公開情報、極秘画像、お宝映像などを紹介! [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 19時09分

« 医食同源! | トップページ | Newフェイスのご紹介です♪ »