« 午後の風景。。。 | トップページ | 行ってらっしゃい!(^0^)/~ »

2007年7月26日 (木)

昨夜は、勝ち祝いでした♪^^

いやぁ~!それにしても、昨日は暑かったですね~!!A(´Д`;ゞ

そんな(?)生ビール日和の昨夜・・

我が厩舎は勝ち祝いで盛り上がっておりました。。。(*^▽^*)/

では・・その様子を

娘が撮った写真とともに振り返ってみましょう♪

Taka1_097 まずは・・

うちがいつもお世話になっている

装蹄師さんの柿元パパです。。。

よく取材されたりする機会も多い方なので・・もしやご存知の方もいらっしゃるのでは^^

Taka1_104 で・・これは贅沢!!

柿元パパ、装蹄師ならでは・・しかも親方自らの手で炭の火を熾してくださっておりますΣ(゜□゜*)

しかも・・炭は炭でもバーベキューの炭を・・(^0^;ゞおぉ~こりゃホント貴重なショットです・・

Taka1_095 続いて・・今週末から

北海道へ長期出張予定の

山ちゃん剛くん。。。

Taka1_091 同じく、上の2人と一緒に

今週土曜日から

北海道へ長期出張予定の得ちゃん。。。

しかし・・賑やかな面々がいなくなると、なんだか寂しいなぁ・・(;v;)/~

Taka1_096 そして・・

高田くんもすっかり

厩舎内の輪に溶け込んでますよ~!(^▽^)v

Taka1_094 仲良し圭ちゃん

我が心の息子(笑)勇人くん

顔を出してくれました。。。

Taka1_101 この写真・・何気に見て

爆笑してしまったのは

私だけ・・・?(爆)

Taka1_102 ハイ!これは・・

次郎ちゃんファンへのサービスショット

なぁ~んてね^^

だって・・こんな笑顔、競馬場では絶対見られないですものね(笑)

Taka1_107 でもね・・この直後

「ブログに載せていい?ヾ(^0^*)」

って、カメラを向けた瞬間!

・・次郎ちゃんってば、寝ちゃいました∑( ̄Д ̄;)えっ・・マジ?!

もうっ!=3 瞼に目を描いちゃうよ!(-ε-#ブツブツ・・

Taka1_103 これは・・雄太との2ショット

ご覧の通り・・細~い雄太の横に並ぶの・・

コレちょっぴり勇気が必要です・・ハイ!(-v-;ゞ

Taka1_100 なんと!池田さん

ノリノリでポーズを

とってくれてました(笑)

Taka1_098 Taka1_099 Taka1_105

しかし・・今、思い返しても・・とにかく楽しい一時でありました。

よぉ~し!

皆でおいしいビールを飲むためにも

また頑張ろうね!!o(^0^)/

|

« 午後の風景。。。 | トップページ | 行ってらっしゃい!(^0^)/~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、2勝の固め打ち、おめでとうございます。
写真を見ながら、先日の沢さんの写真(=どこのお父さんかと思った)
を思い出してしまいましたよ。

雄太くんとの写真は姉と弟みたいですね。

また、こういう行事が出来る様に応援しています。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年7月26日 (木) 20時46分

おめでとう!
鯛でも送りたい気分よ~。

いやぁ、ここんとこハラハラし通しだったんで
実にうれしいわ。よかったねぇ。
遅ればせながら、遠くヨコハマで祝杯を
あげさせていただきまする。
乾杯!!

投稿: sgw | 2007年7月26日 (木) 23時15分

木幡様、ありがとうございます。。。
確かに・・私の実の弟とは8つ違いなので・・雄太くんとさほど変わらない感じですね。。。^^
なので、ホント!弟のようです(笑)
こうして、また皆でワイワイ飲む為にも頑張らねばです!o( ̄v ̄*)o


sgwちゃん、ありがとうです。。。
今回は・・間隔が開いて長かった分、感激も一入でした!!(*^▽^*)ゞ
こうして一緒に喜んでくれる友達がいるって思えるだけでも、ホント!いつも心強いよ!!
sgwちゃん本当にありがとうです^^

投稿: ゆきぴー | 2007年7月27日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15906280

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は、勝ち祝いでした♪^^:

« 午後の風景。。。 | トップページ | 行ってらっしゃい!(^0^)/~ »