« これで最後です・・(;v;)ゞ | トップページ | 完全燃焼しました。。。 »

2007年7月10日 (火)

セレクトセール2007

昨日に引き続き・・今日もセレクトセールに行っている貴ちゃん。

セリの模様は・・Gチャンネルでも見られますが、

結果だけならこちらでも。。。

http://www.jrha.or.jp/

これ、中継を見ているだけでも本当に楽しいです。。。(*^v^*)ゞ

ちなみに・・セールは明日までの3日間。

という訳で・・

貴ちゃんは明日の夜、帰宅の予定です。

では・・よい結果を。。。(^0^)ゞ

|

« これで最後です・・(;v;)ゞ | トップページ | 完全燃焼しました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 このセール、落札価格が2億以上の馬とかいたよね。景気がいいことですね。でも、高ければ、走るというわけではないから…
 今日は新潟に出張しました。高崎駅の手前で元高崎競馬場のスタンドが見ることが出来ました。コースのほうはまだ残っているのですか?競馬が廃止になっていったことがないものですから。境町のトレセンは大井の外厩となっていると聞いていますが…
 新潟(と言っても西のハズレですが)に行ったら、キヨスクにゆきぴーさんの好きな柿の種チョコが置いて無いやんけ。はて、どうしたんだろう?

投稿: ぽん太 | 2007年7月10日 (火) 23時10分

ぽん太様、新潟出張でしたか。。。^^
柿チョコ、もしや夏だから???(・v・?
そして、高崎のコースですか・・う~ん・・どうなんだろう・・貴史くんとか身内がいたこともあり・・廃止になったことは私もかなりショックだったので・・あれ以来無意識に高崎の話しは避けていた為、その後の競馬場のことはホント分からないですね・・これどなたかご存知の方いらっしゃったなら、是非教えてください。。。m(_ _)m
そういえば・・昨日もアドマイヤムーンの半弟が3億円でしたね~(^0^ゞ
うん!すごい!!3億円が現金で手元にあったら・・・え~っと靴買うでしょ♪旅行にも行きたいでしょ♪後は・・(´▽`*)
なぁ~んて、くだらないことをついつい考えてしまった私です(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年7月11日 (水) 07時32分

高崎競馬場は自分も廃止してから行ってません。
まだオープス高崎としてJRAや地方競馬の馬券を
売っています!

走路は壊して舗装したみたいですが・・・

境町トレセンは共同育成センターとして大井競馬の外厩や育成などをしていて現在は百数十頭ほどの
在厩馬がいるみたいですよ!

頑張ってもらいたいです!

投稿: たかし | 2007年7月11日 (水) 14時53分

高崎競馬場、行きましたよ。
ドライブがてら、昨年の皐月賞(メイショウサムソンが勝った)の馬券を買いに行きました。
すごい活況で車を止めるのも大変でした。
馬場もきちんとなっていて今すぐ競馬を始められるくらいでした。
思えは、04年の大晦日の高競馬最終日、水野騎手の高崎大賞典3連覇を信じて、テンリットルの馬券を握りしめていました。
雪が降って来て途中中止、最後となってしまったレースを勝った女性騎手が泣いていたのを今でも忘れられません。(寒かった~)
熊谷に帰ってくるのに4時間かかりました。


投稿: いぬ | 2007年7月11日 (水) 18時10分

おぉー!貴史ちゃん、ありがとうです。。。m(__)m


いぬ様は、あの最後雪で中止になった日に行かれてたのですね。
う~ん・・高崎競馬の廃止は、私にとっても本当にショックな出来事だったので、ついつい心の中に封印していたこともあってか・・いまだに思い出すと胸が痛くなってしまいます・・。

投稿: ゆきぴー | 2007年7月12日 (木) 16時48分

足利、高崎、宇都宮競馬の廃止、北関東ファンだった私にとっても悲しい出来事でありました。最後の大賞典の中止は悲しかった。でも一番辛かったのは騎手の皆さんだったんですよね。今も、タイガーくん、テンちゃん、そして我らが貴史くん、みんな頑張ってますね。その姿や情報に私も励まされています。私の夢はまた水野くんにタイガーロータリーに騎乗してもらうことです。(もうひとつありますが、それは内緒!)なんか個人的意見で申し訳ないですが…。

投稿: あゆみ | 2007年7月13日 (金) 08時06分

あゆみ様、ありがとうございます。。。^^
そうやって応援してくださっている皆様がいらっしゃってくださるからこそ、皆頑張っていけるのだと心から思います。。。
どうぞこれからも・・弟、貴史くんを温かく応援していただけると私達も嬉しいです。(^v^)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年7月13日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15715925

この記事へのトラックバック一覧です: セレクトセール2007:

» 玉山鉄二 『牛に願いを』主演の玉鉄のゲイ疑惑映像 画像、動画 [玉山鉄二 『牛に願いを』主演の玉鉄のゲイ疑惑映像 画像、動画]
玉山鉄二  『牛に願いを』主演の玉鉄の ゲイ疑惑映像  画像、動画 玉山鉄二 画像,玉山鉄二 熱愛,玉山鉄二 プロフィール,玉山鉄二 メガネ,玉山... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 19時18分

» 玉山鉄二 『牛に願いを』主演の玉鉄のゲイ疑惑映像 画像、動画 [玉山鉄二 『牛に願いを』主演の玉鉄のゲイ疑惑映像 画像、動画]
玉山鉄二  『牛に願いを』主演の玉鉄の ゲイ疑惑映像  画像、動画 玉山鉄二 画像,玉山鉄二 熱愛,玉山鉄二 プロフィール,玉山鉄二 メガネ,玉山... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 19時31分

» 相武紗季の牛に願いをのロケ地に行ってみよう【テレビロケ地旅行情報】 [旅行情報発信所]
どうも旅行情報発信所のノッチです。フジテレビ系列のドラマ「牛に願いを love [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 22時58分

« これで最後です・・(;v;)ゞ | トップページ | 完全燃焼しました。。。 »