« 今日は、七夕。。。 | トップページ | マイブーム♪ »

2007年7月 8日 (日)

リベンジなるかな?^^

今日の水野厩舎からは

函館 1R ライダーカップ

が出走予定です。。。

そういえば、昨日・・

福島競馬場からそのまま函館に移動した貴ちゃんですが・・

この区間の移動は、こりゃもう本当に大変!A(^д^;

移動する調教師達はもちろんですが・・

騎手の皆さんもこれ本当に至難の業ですよね・・・心よりお疲れ様です!(^v^;ゞ

まぁ~でも、そんな苦労も今日まで。^^

だって・・来週からは・・

いよいよ新潟♪

実は・・ちょっぴり楽しみにしている私です。。。(*^0^*)ゞ

さて・・今日は、私・・朝8時30分より

町内のお祭りの準備の一環で

清掃作業に強制参加の予定です・・(^v^;ゞ

おそらく・・多分・・いや、きっと!

ライダーのレース(9:55発走)を

ライブで応援することはできないでしょう・・(-へ-;

う~ん・・・しかし、昨夜は七夕ということで

娘と一緒に夜空に向かってお願いもしたことだし・・

今回はリベンジ精神で頑張れ!

ライダー!!!o(^0^)/

あっそうそう!七夕といえばね・・

昨日の福島の9Rって、皆様ご覧になってました?ヾ(^m^*)

(ちなみに私はこのレース・・厩舎スタッフの皆と一緒に

次郎ちゃんを応援するのに見ていたのですが・・^^)

なんと!

1着・2着はシチーのお馬さん!!

シチー・・・・・・・・・・・・・・・・・しち・・・・・・・・・・・

って、ことで・・

[七月七日]七夕ならではのこの馬券、

見事ゲットされた方もいらっしゃるのかなぁ・・(* ̄ー ̄)フッ・・

えっ?!・・何々?・・・くだらない?

・・・・ハハハ・・スイマセンでしたA(^0^;ゞ

だって、オヤジギャグ&語呂合わせ大好きなんですもん(笑)

ハイ!それでは、いざ町内清掃に行ってきま~す!=3

|

« 今日は、七夕。。。 | トップページ | マイブーム♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

惜しい…三着でしたね。
と書いたところで新潟というと
瀬波温泉が好きです。露天風呂から日本海に
沈む夕日を見るのが好きなんだなぁ~(^^)
ちなみに大○荘がオススメです。

投稿: GON | 2007年7月 8日 (日) 13時52分

 福島・函館開催中のみ飛行機をJRAでチャーターすれば、いいのに…。競馬関係者・マスコミ・ファンの需要はあるはずなんですがねえ。でも、福島空港は競馬場から遠いなあ。
 そこで奥の手を披露。
 寝台列車の北斗星に乗ることです。福島20:10または22:29に乗れば、函館4:33または6:34に着くよ。取れるかは判らないけど、個室もあるし。
 

投稿: ぽん太 | 2007年7月 8日 (日) 18時43分

GON様、こんばんわ。。。^^
まぁ~、とりあえず権利がとれたのでよし♪って感じですかね(^v^ゞ
瀬波温泉・・私もGON様オススメ旅館のお風呂から見る夕日が大好きです♪^^
その昔・・新潟滞在があった頃、何度か訪れましたが・・このところ、すっかりご無沙汰!
う~ん、久々に行きたくなりました。。。(´▽`*)ゞ


ぽん太様、こんばんわ。。。^^
ホントホント!チャーター便を是非是非望みます!(笑)
この日の北斗は満席で無理だったため、残念ながら断念・・(^0^;
結局、貴ちゃんは・・羽田まで帰ってきて函館行き最終便に乗って向かっておりました・・A(^v^;ゞ
しかし・・ホント不便ですよね・・^^;

投稿: ゆきぴー | 2007年7月 8日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15687763

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジなるかな?^^:

» 土日の競馬の予想を無料でします。回収率は抜群です。 [競馬予想 無料版 ]
競馬予想 無料版  土日の競馬の予想を無料でします。回収率は抜群です。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 08時39分

« 今日は、七夕。。。 | トップページ | マイブーム♪ »