« 行ってらっしゃい!(^0^)/~ | トップページ | 新潟へ行きた~い! »

2007年7月28日 (土)

これって私だけ・・?(笑)

今日の水野厩舎からは

新潟 1R ローランスカイ

    8R ホクセイプライム

   11R シベリアンメドウ

3頭が出走予定です。。。

3頭とも頑張って!

今日も思いっきり応援したいと思います。。。o(^0^)/

そういえば・・

今日の新潟11R新潟日報賞ですが・・メドウと同じ4枠に藤田オーナーのお馬さんマルターズホビー号がいました・・∑(゜▽゜*

ということで・・

服はもちろん一緒ですが・・帽子は染め分け。^^

これね・・真剣に画面を見ていないと・・

見間違えちゃいそうです、ハイ!(^v^;ゞ間違えそうになるのって、私だけ・・?

(これね・・ちょっぴり言い訳させていただくと・・

競馬場でライブで見ている場合はいいんですが・・

TV観戦の場合は・・

画面から消えて、また戻ってきたりする瞬間!

見間違うんですよね・・A(^。^;

まぁ~冷静さに欠けてる証拠です!私ってばね・・^^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_4784 これは・・昨日、新潟への出発する直前に

我が娘達が撮った

メドウくんのかわいいあくびシーンです♪

Img_4800 「あっ・・!

もしや・・今の僕の大あくび・・

見られちゃった・・?」

頑張れ~!!メドウくん!!!o(≧▽≦)o

|

« 行ってらっしゃい!(^0^)/~ | トップページ | 新潟へ行きた~い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ゆきぴーさんのお馬さんの写真を見ていますとついついつられて逢いに行きたくなってしまいます。(笑)
思い立って、コンビニに今夜の遠野行きの高速バスのチケットを買いに行ってしまいました(笑)
あと10日で、浦和に引越しをしますが待てなく行ってしまう事にしました~♪先日、浦和の調教師様には、騎乗の要望をして参りました。水野騎手騎乗に頂けるかな~?♪どきどきです。

投稿: まなくん~♪ | 2007年7月28日 (土) 17時31分

 メドウくん頑張るなあ。休み明けでも、掲示板ゲットじゃん。(残念ながら、仕事で映像は見ておりませんが…)でも、この後この馬向きのレースがないんでよね。先週の2歳オープン戦(未勝利馬多数出場)などせずに、在籍数多い準オープンのレースもっとやるべきなんだよな。馬券ファンも多数頭立てで喜ぶのに…
 暑いですが、人馬共々体調にお気をつけください。

投稿: ぽん太 | 2007年7月28日 (土) 20時51分

こんにちわ、まなくん様。。。^^
コメントを拝見してビックリです!浦和に転厩されるとのこと・・∑(゜0゜*
最初お話しされていた夢が、また一歩実現されたのですね。。。
経過報告、いつも本当に楽しみにしています!^^
是非とも頑張ってくださいね!私も応援していますね。。。


ぽん太様、こんにちわ。。。^^
メドウくん、本当に頑張ってくれてましたね。。。最後、力が入りましたものo(^0^)/
そう確かに!ぽん太様のおっしゃる様に・・準オープンのレースって、ちょっぴり少なく感じますよね^^;
応援してくださっている皆様のためにも体調に気をつけて、この夏を乗り切っていきたいです!頑張りますね!!o( ̄v ̄*)o


投稿: ゆきぴー | 2007年7月30日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15924359

この記事へのトラックバック一覧です: これって私だけ・・?(笑):

« 行ってらっしゃい!(^0^)/~ | トップページ | 新潟へ行きた~い! »