« 至福の時。。。(*´▽`*)ゞ | トップページ | やったぁ~! »

2007年7月22日 (日)

『早起きは三文の徳』となるか?!

今日の水野厩舎からは

新潟 3R ケージーファントム

    5R コスモウィザード

函館 3R スティルファスター

3頭が出走予定です。。。

そういえば・・私!

あれから昨夜は、しっかり早寝をしたおかげで・・

目覚めは、もちろん!気分爽快♪

今朝は、めちゃめちゃ早起きしちゃいました♪♪\(^▽^)/

そんな訳で・・

今日のレース前恒例の掃除もしっかりたっぷりと

無事終了!A(´▽`;ゞ。*゜+.☆

只今!キレ~イに片付いた部屋の中、

優雅にPCに向かってます。(^0-)v

さて、今日の我が厩舎の出走馬3頭ですが・・

これね、是が非でも未勝利脱出を願いつつ

もうホント!なんだか祈るような思いです。。。(-人-)

という訳で・・

当然!私の応援にも力が入る訳で・・

ハイ!全力で応援したいと思います!!o(^0^)/

みんな頑張って~~!o(≧0≦)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これは、新潟に輸送される前に撮ったコスモウィザードです。。。^^

Img_4512

Img_4516 こういう姿を見ると・・

ウィザードってば、ホント!かわいいですよね♪

でもね・・今日は・・

かわいさだけじゃなくて、

その強さも披露してほしいな。。。ヾ(^0^*)ねっ!お願い♪

|

« 至福の時。。。(*´▽`*)ゞ | トップページ | やったぁ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!ケージーファントム勝利!!
良かったね~~

投稿: じゅんいち | 2007年7月22日 (日) 11時04分

ゆきぴーさん~♪
やっぱり、昨日の函館の優勝から素敵な贈り物を頂く事が出来ましたね~♪
優勝おめでとうございます~♪
最後の直線、安心して見てられる内容での完勝です!!!
勝春騎手~♪良くやってくれましたね~♪
素敵な、夏休みの始まりかな・・・

投稿: まなくん~♪ | 2007年7月22日 (日) 11時06分

じゅんいち様、まなくん様!本当にありがとうございます。。。
いやぁ~!長かった・・・
その分感激も一入です。。。(;v;)
この後も引き続き頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2007年7月22日 (日) 11時15分

本当に良かったですね~♪。
つくずく、この1勝迄の重みを感じます。
馬主様も感無量の事でしょう。
焦らず努めていけば、きっと自然と沢山の勝鞍を
積み重ねて行かれる事でしょう~♪
まだ、1年が経過したばかりですもんね。
これから、この先・・・長い・長い道ですからね~♪。
私も負けずに、ずっと長い間お馬を持っていられる様に頑張ってみます。

投稿: まなくん~♪ | 2007年7月22日 (日) 11時25分

ホント!まなくん様、お互い頑張りましょうね!!
私もまなくん様を応援してますね!!^^
そして・・もちろん!我が厩舎もこれからの長い道のり、1つ1つ丁寧に一生懸命頑張っていきたいと思っております。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年7月22日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15840783

この記事へのトラックバック一覧です: 『早起きは三文の徳』となるか?!:

« 至福の時。。。(*´▽`*)ゞ | トップページ | やったぁ~! »