« 心は既に‥♪ | トップページ | ショック!Σ(  ̄□ ̄;) »

2007年7月13日 (金)

まさに・・スイーツパラダイス♪

只今!沢山のおいしいスイーツ軍団に囲まれて、大満足の私。。。+゜*。(´▽`*)。*゜

それでは、そのスイーツの一部をご紹介しましょう♪(^0-)☆

まずは・・

Img_4460 急遽、我が家に遊びに来た

母アヤちゃんの手土産。

『アンリ・ルルー』さんのキャラメル

Img_4465 ラッピングも凝っていて、とっても

おしゃれ♪♪

こういうところ、ホント!女心をくすぐりますよね。。。

ちなみに、中は・・

Img_4479 チョココーティングされたキャラメル。。。

肝心のお味の方も・・

さすが!キャラメリエとして有名なアンリ・ルルー氏

感動のおいしさでした。。。

これね・・今度は、是非!

『アンリ・ルルー』さんの塩バターキャラメルが食べたいなぁ。。。

と強く願う私でありました!(´▽`*)ゞ

最近の私のお気に入り『アンリ・ルルー』さんについて詳しくご覧になられたい方は

是非!こちらをどうぞ♪

http://www.henri-leroux.com/

さて、続いてのスイーツも長年気になっていながら

ようやく口にすることができた品物。。。

すこぶるローカルな話題なのですが・・

厩舎開業前は家族旅行というと・・決まって那須に訪れていた我が家。。。

その那須への道中で

『生クリーム大福 ふるさわ』

という、とっても目立つ看板をいつも目にする度∑(゜□゜*)・・

『食べたいっ!』と強く思いつつも

毎回、ハンドルを持つ貴ちゃんに

その購入をことごとく阻止され続けていた私・・(-д-;

それが・・つい先日のこと、その話しを・・

このところ那須の牧場に足繁く通っている次郎ちゃんに、何の気なしにしたところ・・

なんと!∑(゜▽゜*)~♪

いただきました♪

Img_4452 念願の

クリーム大福!(@▽@*)

しかも・・全種類!!\(*^▽^*)/

言い訳する訳じゃありませんが・・

これ・・決して私が、無理矢理催促したものではありません!(^。-)b

あくまでも次郎様のご好意です。。。(笑)

(そういえば・・どうやらこの日次郎ちゃんとご一緒に那須の牧場に同行されていた(ヒーリングマッサージの第一人者)偉大なる山縣先生も「私も食べたい!」とおっしゃってくれていたそう! やっぱり惹かれますよね!この看板効果、絶大です!!^^)

※ちなみに・・この『クリーム大福』のお問い合わせ先は・・

 【菓子処 ふるさわ】

茨城県常陸大宮市上小瀬2101-1

0295-56-2414

Img_4455 ハイ!長年の夢・・

本当においしかったです!!

次郎ちゃん、ご馳走様でした。。。m(_ _)m

そう!そして・・最後の一品は

Img_4483 先程、お名前が挙がった山縣先生から頂いた

鎌倉小川軒さんの

レーズンウィッチ。。。

Img_4487 実は私・・

昔から

このレーズンウィッチの大ファン♪

(この小川軒さんのレーズンウィッチに関しては、

以前にも一度書いたことがあったかと思いますが・・^^)

たまに、無性に食べたくて仕方がなくなる一品なのであります。。。(*^v^*)ゞ

山縣先生、本当にご馳走様でした。。。m(_ _)m

よぉ~し!

たっぷりスイーツ達を堪能した後は・・

もちろん!コレ!!

『ビリーズ・ブート・キャンプ』で汗を流してみようかな。。。(^0-)ゞ

|

« 心は既に‥♪ | トップページ | ショック!Σ(  ̄□ ̄;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれもおいしそうですね。

連絡先がわからない人が多く少人数ですが年に一回集まってます。先生も来てくれたことがあるんですよ。
私は参加することができませんでしたが6月に集まりました。
高知に帰って来る時は連絡してくださいね。みんなで楽しく過ごしましょう。

投稿: 6年3組 | 2007年7月14日 (土) 15時37分

私も高知に帰るときは、是非参加したいです。。。^^
ちなみに、私の連絡先は・・

300-0415
茨城県稲敷郡美浦村美駒2500-2 北J-10
   水野厩舎宛で。。。(^v-)☆

こういう話しを聞くとホント!久々に高知に帰りたくなりますね♪やっぱり。。。
先生もクラスの皆もお変わりないのかなぁ。。。私も皆に会ってみたいです♪(^v^)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年7月14日 (土) 16時26分

お菓子が沢山羨ましい・・
それにアンリ・ルル-初めて聞きました。塩バターキャラメルは名前からして美味しそうですねぇ~
じゃがポックル、新潟チップスに続いて塩バターキャラメルも食べたい物リストに追加しなければっ!(笑)

投稿: 破天こう | 2007年7月14日 (土) 22時37分

こんばんわ~
このキャラメル 7/14の王様のブランチの姫様のお買い物に このお店のアンリー・ルルー出てましたよ(^^)新宿伊勢丹だったかな??安室ちゃんと、姫様と~(^^)ゆきぴーさん見てましたか??

投稿: こりん | 2007年7月14日 (土) 23時57分

破天こう様、こんにちわ。。。^^
ちなみに・・この『アンリ・ルルー』は新宿伊勢丹に入っているのですが・・
この『塩バターキャラメル』というネーミングだけでも、ぐっ~とそそられますよね♪ヾ(≧▽≦)ゞ


こりん様、こんにちわ。。。^^
いやぁ~昨日はGチャンネルで終日競馬を見ていた為、ブランチでとり上げられていたのは知りませんでした。姫様リポート見てみたかったなぁ。。。(*^0^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年7月15日 (日) 08時45分

久しぶりのカキコです。
うーん、相変わらず美味しそうなスイーツに囲まれていますね。
私はつい先日、じゃがポックルをネット通販で購入、大事に大事に食べてます。
小川軒さんのレイズンウイッチ、本当に美味しそう!
近くのデパ地下で、別の小川軒さんのが売っていたので今度買おうかな?(ああ、でも一人暮らしだしねぇ…一人で全部食べちゃう訳にも行かないし。ばら売りして欲しい(笑))
ビリーズブートキャンプは私だったら2-3分でダウンだろうな^_^;
食べたら動けばいいんですけど中々…
転勤で会社が遠くなって疲れたとか言い訳して好きに食べているので数ヵ月後が怖いです。

投稿: ぼう | 2007年7月15日 (日) 17時30分

お久し振りです!ぼう様。。。^^
じゃがポックル、本当においしいですよね♪
実は・・このスイーツ達を食べ過ぎたせいで、大きいニキビができてしまい苦しんでいる私です(笑)
そう!この小川軒さんのレーズンウィッチは本当にくせになるおいしさです♪
ホント!ばら売りしてくれれば嬉しいですよね^^
毎回ついつい食べ過ぎてえらいことになっちゃいます(笑)
ビリーズブートキャンプ・・ちなみに、私は腕立て伏せは毎度見学しています・・(; ̄ー ̄)ゞへへへ・・

投稿: ゆきぴー | 2007年7月15日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15746495

この記事へのトラックバック一覧です: まさに・・スイーツパラダイス♪:

» ビリーブートキャンプで、7日間集中ダイエットに挑戦しましょう! ビリーブートキャンプは、現在、大ブレイク中です! [ビリーブートキャンプで集中ダイエット! ビリーブートキャンプ大ブレイク中]
ブートキャンプに関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせて頂きました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 22時38分

» ブート キャンプ [ブート キャンプ]
ブート キャンプは、飛行機ぶんぶん、先日のビリーの来日でも話題になったお馴染みのぶんぶん ビリーズ ブートキャンプの事!ぶんぶん ビリーズ ブートキャンプ・・・、もうやってみました? [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 22時39分

» 普通に生活して格安海外旅行する究極の節約術 [家族で海外旅行!2100円で海外旅行する方法!]
4800円相当の特別レポートを無料でプレゼント!知っている人だけが得をしている海外旅行の超裏技大公開!家族で海外旅行を楽しみましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 01時33分

» シニアライフ 軽井沢・那須 シニアこだわり旅行 [シニアライフ 軽井沢・那須 シニアこだわり旅行 ]
シニア世代こだわり、少予算でゆったり気まま旅行シニアライフの旅行は、お金をかけた旅行でなく、安い季節や週末を避けた賢い贅沢です。そんな贅沢を満喫した方のコメントを拾いました。旧軽井沢ホテルの印象を、1泊目はスキープラン、2泊目は特選グルメプラン...... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 23時12分

» ダイエット 特集 コチラ ☆ おいしい ダイエット お得な スイーツ 特集  [mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛]
夏 ダイエット 特集おいしい ダイエット 特集人気のダイエットスイーツ 特集 水着 自慢 楽にダイエットしましょう!ゼロでびっくり!シャーベット 1個0kcalすっきり甘いシャーベットがカロリーゼロなんて!色がキレイ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 16時58分

» 小栗旬 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ 特集 [小栗旬 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ 特集]
毎週火曜9時から放送の学園ドラマ【花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス】のあらすじ、収録現場の画像、出演者の裏話など公開しています。ご覧下さい! [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 12時11分

» スイーツパラダイス 90min 三宮店 [安くて美味しいスイーツパラダイス(SWEETS PARADISE)情報館]
こんにちは♪スイーツパラダイス@情報館です。「スイーツパラダイス 90min 三宮店」 [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 17時41分

« 心は既に‥♪ | トップページ | ショック!Σ(  ̄□ ̄;) »