« 送迎途中にて‥ | トップページ | 『早起きは三文の徳』となるか?! »

2007年7月21日 (土)

至福の時。。。(*´▽`*)ゞ

我が家の娘達も、今日から夏休みということで・・

ハイ!なんだか朝からなにかと大忙しの母なのでありました・・A(^。^;ゞ

そんな訳で・・

ほんの少しお疲れモードに加えて

Img_4520 最近ちょっぴり腰痛気味の私は・・

ヨガ&ストレッチで、

軽~く身体を動かした後

Img_4529 大好きな入浴剤を入れたお風呂に浸かって

心身ともにリラックス。。。

A(*´▽`*)ゞはぁ~♪極楽極楽♪♪

そして・・何と言っても!

明日の我が厩舎の応援に全力を注ぐ為、

いつもよりも早めに就寝したいと思います。。。(^0-)☆おやすみなさい・・

|

« 送迎途中にて‥ | トップページ | 『早起きは三文の徳』となるか?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん凄い!しかも笑顔!
どうやったらそんな格好に・・破天こう、真似てみようと思いましたけど、全然無理!
しかもいつも使ってない筋肉を動かしたので痛いです(泣)

投稿: 破天こう | 2007年7月22日 (日) 01時06分

ケージーファントム優勝おめでとうございます。
直線で突き放し楽勝。
昨日までの出張ででた汚れ物を洗濯していて、
あわててPATに入力したら無常にも、締め切り。
観戦だけででいたが、楽しみました。
おめでとうございます。

投稿: きーちゃん | 2007年7月22日 (日) 11時07分

破天こう様、もしや・・身体つったりしませんでしたか・・ヾ(^m^*)フフフ
これ、慣れてくると案外いけますよ(笑)
(ちなみに・・私も最初は無理でした^^)


きーちゃん様、ありがとうございます。。。
最後は気持ちも楽に見ることができました。^^
なぁ~んて強がりを言いながら・・
実は・・久々の勝利だったので手に汗握るは・・涙腺緩むは・・で、ゴール前はよく見ることができませんでした(笑)
本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
この後も頑張りますので、応援宜しくお願い致します。。。(*^0^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年7月22日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15835032

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時。。。(*´▽`*)ゞ:

« 送迎途中にて‥ | トップページ | 『早起きは三文の徳』となるか?! »