« ショック!Σ(  ̄□ ̄;) | トップページ | 子供神輿♪ »

2007年7月15日 (日)

台風の余波・・

今日の水野厩舎からは

新潟 2R サンダッシュ

    4R リンガスビート

2頭が出走予定です。。。

そういえば、今朝の貴ちゃん情報によると・・

今日は新潟もやっぱり雨だそう・・。^^;

実は・・今日のレース後、

新潟からそのまま北海道へ移動予定して

明日・明後日のセレクションセールに参戦予定の貴ちゃん。(^。^)b

そんな訳で・・

雨にうたれて、風邪を引かないように・・

とか

スーツなんかもカバンの中に濡れたままグシャグシャ・・なんてことになってないかしら・・

とか

ハイ!ちょっぴり心配です・・A(^v^;ゞ

そして・・案の定、今日の子供会のお祭りは明日に延期!

子供会班長を務めている私も

昨夜は各家庭に連絡網を回すのに

本当にてんてこ舞いでした・・[(>д<;)ゞもしもし・・

それでは、台風迫るここ茨城にて

今日は終日、応援隊に徹したいと思います!(^0^ゞ

サンダッシュ・リンガスビート

頑張ってね♪o(^▽^)/

|

« ショック!Σ(  ̄□ ̄;) | トップページ | 子供神輿♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
エットウツバメCHAN、佐賀で2連勝しました。7月7日に初勝利を挙げまして・・・なんと、先程も出走しましたが勝利しました。佐賀5レースです。凄いですね。北海道に居たと思えば、佐賀にお引越し。地方に来てからは、6戦6連対です。きっと、貴厩舎での努力の賜物が地方に行き実った事と思います。これからも記録を更新してもらいたいものですね~♪。

投稿: まなくん~♪ | 2007年7月15日 (日) 13時07分

まなくん様、こんにちわ。。。^^
こういう話を聞くと・・やっぱり心から嬉しくなりますね。。。(*^v^*)
これからも本当にどんどん頑張ってほしいです!^^

投稿: ゆきぴー | 2007年7月15日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15760804

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の余波・・:

» アニヤハインドマーチ [アニヤハインドマーチ]
人気急上昇の背景。アニヤハインドマーチのエコバッグ、皆さんは手に入れることができましたか?人気急上昇中のこのアイテムの背景をご存じですか?アニヤハインドマーチのエコバッグはイギリスのロンドンがブーム起点となりました。このアニヤハインドマーチのエコバッグは地球の環境を保護する団体とアニヤハインドマーチのコラボレーションにより作られました。アニヤハインドマーチのエコバッグには 「I'm not a p... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 01時44分

« ショック!Σ(  ̄□ ̄;) | トップページ | 子供神輿♪ »