« 大殺界!?(^0^;ゞ | トップページ | お待たせいたしました。。。 »

2007年7月 3日 (火)

復活!

復活!
貴ちゃんが北海道から帰宅後、電話と冷蔵庫を購入して来ました!

とりあえず‥自宅電話&faxは復活致しました!\(^O^)/よかったよかった♪

ところで・・今のマッサージ機って、本当にすごいですね。。。(*^0^*)ゞ

さっき、電気屋さんで配送の手配をお願いしている間に試してみたところ・・

ハイ!深~く爆睡しちゃいました(笑)

昔の『マッサージ機=痛~い!』というイメージは何処へ!

こっている所に寸分違わず、揉み球がフィット♪(≧v≦)b

故に・・すっかり新型マッサージ機の虜になってしまった私なのでありました。。。(´▽`*)ホント!気持ちよかったなぁ・・♪

|

« 大殺界!?(^0^;ゞ | トップページ | お待たせいたしました。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
突然ですが、ゆきぴーさんはセレソンという言葉をご存知ですかな・・・?
セレソンとは、産地ブラジルで用いられてるポルトガル語で、『代表』という意味だそうです~。
丁度、来週の出走投票の木曜日の午後には・・・
そのセレソンとは・・・何か?が、
判明すると思います(笑)
今年の出来は、◎との事です。
ほんの少しで恐縮ではございますが・・・
本年のセレソンを皆様で、堪能・お楽しみ下さい。

投稿: まなくん~♪ | 2007年7月 4日 (水) 01時19分

今度うちにマッサージ機をしにきてください。
うちにもありますよ。結構効きます。
そういえば7/1から水野厩舎に入った高田くんは
どうですか?こっちに知り合いの子がいて話を
してました。

投稿: たかし | 2007年7月 4日 (水) 16時56分

まなくん様、『セレソン』ですか・・初耳です。^^
えっ・・?!来週の木曜の午後に判明ですか?!
何だろう???(・v・?
既に来週の木曜が待ち遠しくなってます(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年7月 4日 (水) 17時09分

そうだ!貴史ちゃん家にはあるんだもんね♪マッサージ機!∑(゜▽゜*
行く行く!!
こりゃ是非!疲れたときにおじゃま致します(笑)
そうそう!ずっと高田くんを紹介したくて、仕方なかったんだけど・・家電が壊れてバタバタしちゃって、すっかり遅くなりました!(^0^;ゞ
しかし・・オーストラリアで・・お知り合いがいるなんて・・世間は狭いね~♪(≧▽≦)ゞ
新スタッフの高田くん!さっき写真を撮らせてもらったので、早速!今日ご紹介致しますね~♪(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年7月 4日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15638728

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 大殺界!?(^0^;ゞ | トップページ | お待たせいたしました。。。 »