« これって私だけ・・?(笑) | トップページ | 見た目にノックダウン♪ »

2007年7月29日 (日)

新潟へ行きた~い!

今日の水野厩舎からは

新潟 4R モクシュラ

が出走予定です。。。

Img_4572 さて、モクちゃんにとっては

本当に久々のレースです。

頑張ってね!モクちゃん!!

という訳で、

今日も目一杯応援しますよ~!o(^0^)/

そういえば・・先日、貴ちゃんが新潟の知人とお食事をしていた際のこと・・

「新潟にゆきえちゃん達、来ないの~?」

と、何度も!聞かれたらしいです。

ありがとうございます!!

貴ちゃんがその気になるまで

もっともっと!催促してやってください!!(笑)

だって・・

『のどぐろ』食べたいでしょ・・『十全なすの漬物』食べたいでしょ・・『黒埼の茶豆』も食べたいでしょ・・アレもコレもまだまだ・・

って、食べたいばかりじゃなくって!これ・・

なんと言っても競馬を見に!新潟に行きたいんです!!

(ホント!ホント!!A(^▽^;競馬が1番!食べ物2番!!)

しかし・・

夏休みに入っても・・

子供会の当番やら学校のバザーやらと・・何かと用事が入って、母にとっては本当に忙しい週末・・(_ _;

果たして、こんな私の新潟遠征の夢が叶う日は来るのだろうか・・・・・・・A(´ー`;ゞ

|

« これって私だけ・・?(笑) | トップページ | 見た目にノックダウン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15934014

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟へ行きた~い!:

« これって私だけ・・?(笑) | トップページ | 見た目にノックダウン♪ »